

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夏気分

コンバンハ、雅です。



大切なカメラを守りきる自信もないし、いじめたくないので(^^;)
水濡れショーは、基本撮りません。 撮っても、確実に濡れない遠方から。

今年のトロピカルは1回しか見れなかったので、撮影はしていないんですが。
ミラコ下でちょっぴり、トロピカルな夏気分♪



150727-1


150727-2


150727-3


150727-4


150727-5



カメラの設定、いまいちだったけど(^^;)
夏の想い出に、なりました。

来いッ、来~~~いッ!!!!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! ‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/27 22:30 | ◆Tokyo Disney Resort  TOP

 | BLOG TOP | 
