

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なくした運より、出逢いと言う幸せに感謝~インレポ

コンバンハ、雅です。



前回の記事で、ちょっとだけ書いた誕生日インのコト。
自己満足で、レポ書きます。

今回は珍しく、ミニー運に恵まれなくて(´;ω;`)
でも、ミニーはトレイルで会えたし、楽しかったです!


ただ‥‥前回の更新後、久々にお友達のブログも覗かせて頂いたんですが。
あ、今回のわたしのグリ、ウスッ!って思った。(笑)
写真だけじゃなくて、ご挨拶も下手になった(-д-;)

なので、グリレポは後日書かないので、2日間全部この記事にまとめちゃいます!
過去最強に、長文でだらだらになる予感
本当の本当に、自分の記録だけの為に書くので、コメントも閉じちゃう。


そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



150719-1

その前に‥‥。 ネイルも行ってきました!
パキッと夏色にしようかと思ったけど、気分を変えて爽やかに
実は初めての、ロマンスDです



改めて、インレポ! まず、1日目!
実は‥‥前々日から風邪気味で、咳、声のかすれ、微熱が(-д-;)
前日まで仕事だったんで、治らなかったら当日の朝に病院へ行こうと思ったのですが‥‥。
あらら、なんか良くなってる! ヴィックスと睡眠は、偉大だ!と、実感。(笑)

でも、洗濯したり、シャワー浴びたり、だらだら支度してたら、SEAに到着したのは昼過ぎ。
お友達との待ち合わせまで時間があるので、プラザで待機。
‥‥が、ドナルドもデイジーもクラリスもいない
じゃあ時間もあるし、せっかくなのでミキミニの整列に並ぶ!


150719-2

キャプさんに、お誕生日シール頂きました 今回はこれを、ずっとつけてたヾ(*´∀`)ノ


今回、特に強い希望はなかったんですが‥‥。
順番が近付いてきた頃、ロマンスDがご挨拶中な事に気付く。
折角の誕生日イン、最初のご挨拶はミニーと なんて、夢を思っていたんですが‥‥。
わたしの3組前のゲストとの挨拶を終えて、My CherryPieはお戻りに(´;ω;`)
代わりに来ました、わたしの最大のライバル。(笑)
だけど気付けば、クルーズDとのご挨拶はいつ振り!?ってくらい久々だったし。 まぁ、良いか


150719-3

『アーッ!誕生日!!!!!』 子供みたいに、指差してきた。(笑)


150719-4

フォトキー2ショ☆


150719-5

手持ちカメラは、短焦点(そぼろ)で1ショ!
クルーズDをそぼろで撮ったの、初めてかも!?


150719-6

ハグ


その後は、ハーバーのお店をぶらぶらしたり、アメフロでのんびりしたり。
で、ステ子さんが到着ヾ(*´∀`)ノ お仕事終わりなのに、ありがとう!

風が強くてトロピカルが微妙だったので、この日は諦めて。
フリーも出てないので、トレイルへ。 ここでは待ち時間も考えて、ミニーとグーフィーにご挨拶♪


150719-7

ハグ


150719-8

この日、わたしは長めのビーズネックレスをつけていたんですが‥‥。
ハグした時に、ミニーのスカートのボタンに引っかかっちゃったΣ(゚Д゚;)
ミッ、ミニーさんのスカートが、上がっちゃった!


150719-9

しかもミニーが、気付かず歩き始めちゃって。(笑)
キャプさんにも手伝ってもらって、何とか取れたけど‥‥。 2人で、思わず笑っちゃった(^^;)


150719-10

フォトキー2ショ☆


150719-11

手持ちカメラは、短焦点(そぼろ)で1ショ!
久々の撮影にしては、マシな方かしら


150719-12

グーフィー、フォトキー2ショ☆ わたしのこの、どうしたら良いか分からない感。(笑)


150719-

手持ちカメラは、短焦点(そぼろ)で1ショ!
何だかなぁ‥‥。 全然ダメ。 グーフィー、ごめんなさい


トレイルからポートへ移動中、インクレ夫妻に会えた!
せっかくなんで、3ショ頂く♪ 実はお父さんは、初めまして!


150719-14

お母さん お母さんのご指導で、このポーズ!


150719-15

お父さん 包容力、半端なかった ミキドナグの、誰よりも凄かった!(笑)


強風でやる事がなくなっちゃったので、ズンへ! ミシカラス日以来かな???
結構混んでたけど、楽しかったヾ(*´∀`)ノ


150719-16

急遽のズンだったので、ぬいを連れていなくて
ミッキーぬいバを、テーブルにちょこん。 手作り船長です


150719-17

ミニー3ショ☆


150719-18

ミニー2ショ☆


150719-19

プルート2ショ☆


150719-20

ミッキー2ショ☆


150719-21

ミニー1ショ☆(そぼろ)


150719-22

ミッキー2ショ☆ ←船長を持つのは、ミッキーの指示。(笑)


150719-23

ミッキー1ショ☆(そぼろ)


150719-24

プルート2ショ☆ 本当は1ショ欲しかったんだけど‥‥可愛過ぎて2ショにしちゃった。(笑)


150719-25

ミニー2ショ☆


ズンの後、トレイル行ったんだけど‥‥微妙に混んでる(-д-;)
並ぶ気になれず、ぶらぶらしようと思ったんだけど、大好きなシンドバッドへ!
いつも望遠(角煮)で撮ってるんだけど、初めて短焦点(そぼろ)で撮ってみた!
シンドバッド写真は、また後日♪


その後は、またまた久々なワゴンゲームへ!
ミッキーのピンが可愛過ぎるのと、思ったより混んでなかったので♪
失敗しちゃったので、予定通りミッキーをお迎えしました。(笑)


またトレイル戻って、少し落ち着いてきたのでまた並ぶ。
またまた待ち時間の都合で、ミニーとグーフィーとご挨拶♪


150719-26

フォトキー2ショ☆


150719-27

手持ちカメラは、標準(ちまき)で2ショ!


150719-28

2ショ写真、確認中。


150719-29

ハグ


この後、グーフィー列に並んだんだけど。
フォトキーの説明のカメラマンさんが、さっきと同じお姉さんで。
『あ、おかえりなさい』って言われちゃった。(笑)

説明の後、普通に並んでたんだけど。
さっきのキャストさんが『お姉さん、お名前は?』って聞かれて。
「???」って思いながらも答えると‥‥。


150719-30

誕生日シール、頂いちゃいました! しかもトレグなのに、ミニーのイラスト付き!(笑)
『お姉さんのバッグ、ミニーだったので』だって!
ミニーちゃんの誕生日シール、嬉し過ぎます! グーフィー描いてもらうより、絶対嬉しかった!(笑)
キャストさん、本当ありがとうございます!
グーフィーのご挨拶で、勿論自慢してきました!「ミニー描いてもらった!」って。(笑)


150719-31

フォトキー2ショ☆ グーフィー指示で、シールアピール!


150719-32

手持ちカメラは、標準(ちまき)で2ショ! 今度はグーフィー、逆からシールアピール!


ご挨拶後、改めてキャストさんにお礼
で、この時のフォトキーをしてくれたキャストさんに
「お兄さん ←本当はおじさん?(笑) も、描けるんですか?」って聞いてみた。
そしたらミニーを描いてくれたキャストさんが「お兄さんはグーフィー描けますよ」って!
うちら勿論「見たい~!」 そしたらキャストさん、さらさらっと描いてくれた!
途中、もう一人のキャストさんが「本当にグーフィーになるか分かりませんけどね」って言ってたけど。(笑)


150719-33

グーフィー! すご~い(*≧∀≦*)
お仕事中なのに、本当スミマセン ありがとうございます!


この後、のえさんと合流♪ ステ子さんは、ここでバイバイ。
のえさんとはまず、ユカタンへ チョリソー、美味しい♪


で、この日はまだお会いしていなかったので、ドナルドへ会いにサルードスへ!
実は今回のイン、唯一のドナグリでした


150719-34

手持ちカメラは、標準(ちまき)で2ショ!
この後『ブッチュワアァッ!!!!!』って言う、大音量の音チュウを頂きました
ちょっと、ヨダレでべちゃべちゃっぽいけど。(笑)


グリ施設は全部終わっちゃったので、本日2回目のシンドバッドへ!
もう、大好き過ぎるッ! 歌が、本当に良くて泣けてくるよ(´;ω;`)

その後は、最終公演のランプシアターへ! ラッキーな事に、最前ドセンに座れちゃった♪
アシームくんと絡めたし、シャバーン様も最高! やっぱり最終公演、大好き


以上、1日目でした!
最後に、ステ子さんから頂いたフォトキーをペタペタ


150719-35


150719-36


150719-37


150719-38



続いて、2日目! 雅は開園時間に到着。
開園待ちをしてくれたステ子さんが、ツアーの予約もレストランのPS取りも回ってくれて
本当に、申し訳ないです(´;ω;`)
レストランはマゼランズに行きたかったけど、トロピカルとツアーの時間の都合で断念。


トロピカルの時間まで、まずはトレイルへ!
誕生日当日、最初のご挨拶は勿論、ミニーさん


150719-39

この日はトレイルコスの姫連れ 褒めてくれました(*>ω<*)


150719-40

フォトキー2ショ☆


150719-41

手持ちカメラは、標準(ちまき)で2ショ! 確認したつもりだったけど、ぶれてたΣ(゚Д゚;)


150719-42

ハグ


トレイルに向かう途中、サルタンのお店へ!
絶対に1つは食べたいと思っていたシェイブアイス。 一番気になっていたココナッツを♪
アイスも乗せて、美味しかったぁ


150719-43

姫も、早く食べたかがってる。(笑)


トロピカルは完全参加派なので! ガッチリ濡れそうなポルトフィーノ前、ちょうどデールポジ!
めっちゃ濡れたぁ! 今までで、一番濡れたぁ! 途中で、コンタクトが外れたくらい。(笑)
ミニーさんは、今年も安定の可愛さと、安定の鬼畜っぷりな水かけで(笑)
デールも、めっちゃ可愛かった! 短足


びっちゃびちゃのまま、プラザ整列に並ぶ。
でもかなり暑かったし風もあったので、びちゃびちゃではなくなった。(笑)
願い虚しく、お会い出来たのはクルーズDでした ミニー運、なさ過ぎヾ(_ _。)


150719-44

姫に比べて、自分が小さいと訴えてきた。(笑)


150719-45

フォトキー2ショ☆


150719-46

手持ちカメラは、スマホで2ショ!
せかされての確認で、ちゃんと見なかったら‥‥雅の前髪が、エントのスジパラみたいにバサーッ。(笑)


150719-47

ハグ


150719-48

「この後、船長に会いに行くからね!」って言ったら、敬礼してくれた!
クルーズDの敬礼が大好きな雅は、大興奮!
残念ながら、フォトキーにはミッキーではなく雅の敬礼しか写ってなかったけど(-д-;)


この後は、ツアーの為にお着替え。
メイクしようかと思ったけど‥‥暑さで諦めた。(笑)

デイジーが出てきたけど、準備が間に合わず
最後に、ハイタッチと誕生日の拍手だけ頂けました。
今年はデジグリが出来なかった事が、一番の心残り( TДT)


そして、誕生日の一番のメインイベント・ツアー!
今回のガイドさん、凄く面白かった!
ゲストにいっぱい話しかけてくれるし、逆にこちらからも話しかけやすいし♪
途中で聞かせてくれるお話しも、今までと違ったり初めて知った事ばっかり!

ご一緒だったゲストさんは、他に二組。
おばあちゃま・ママ・ボクのご家族と、遠方からのお姉さん2人。
この男の子が、とっても可愛い子で
ママが人見知りって言ってたけど、ガイドさんのおかげで笑顔いっぱい!

あ、このツアーで今回3回目のシンドバッドも。(笑)
やっぱり、最高です!


150719-49

150719-50

休憩中にマックスが出てきたので、思わずご挨拶。(笑)
自由過ぎるマックスで怖気ついていたけど‥‥キャプさんのおかげでご挨拶出来ました(*≧∀≦*)


そして‥‥待ちに待った、船長とのご挨拶! 今年で3回目だけど、やっぱり緊張は果てしない
船長は毎年1ショを頂くんですが、それはまた今度で(^^)


150719-51

姫見せて、船長ぬいバ見せて、誕生日シール見せて。
大忙しな、冒頭ご挨拶。(笑)


150719-52

フォトキー2ショ☆ スッピンな上に、緊張で引きつり過ぎ。(笑) でも、記念だから購入。


150719-53

ハグの後、見つめ合ってる~


150719-54

Shall We Dance? みたいな。(笑)


船長との緊張ご挨拶の後は、クラッシュとご挨拶!
とりあえず手を上げたら‥‥ありゃりゃ、指名されちゃった! ←手を上げると、ほぼ指名される

ネタがなかったので‥‥質問ではないけど、こんな事を言ってみた。
み「今日誕生日なんで、祝って下さい」 く『‥‥質問じゃないじゃん!』 仰る通り。(笑)
でもクラッシュ、他の誕生日が近い方も一緒に祝ってくれて!
『ハッピバースデイ~雅とお前達~♪』って、歌ってくれた!
質問じゃなかったけど‥‥クラッシュ、ありがとう!(笑) 良い思い出になりました♪


150719-55

ツアー後は、こちらも毎年恒例! ガイドさんとの、記念撮影♪
『ぜひ、年賀状に使って下さいね!』なんて冗談言われて、可笑しかった(*≧∀≦*)
ガイドのIさん、本当に素敵な笑顔とお話しいっぱいのツアーを、ありがとうございました!


ツアーの後は、今回2回目のズンへ!
前回よりは、ちょっと空いてたかな♪

ツアーのまま行ったので、姫のコスが最初はテーブル、途中からトレイルへお着替え。
ミッキー、キャプさん、驚かせてごめんなさい。(笑) お褒めのお言葉、ありがとうございます(*>ω<*)


150719-56

すっごくお腹が空いてて、食べれる気がして!(笑) ミニーのケーキを頼んでみた
ミニー仕様にしては、サッパリで食べやすかった! マカロンとロールケーキは、激甘でしたが
お誕生日ケーキにしてもらって、嬉しくなったぁ(*≧∀≦*)


150719-57

プルート2ショ☆


150719-58

ミッキー2ショ☆


150719-59

ミニー2ショ☆


150719-60

プルート1ショ☆(ちまき)


150719-61

ミッキー1ショ☆(ちまき)
なぜかこの時、ミッキー撮影をひたすら拒否したちまきちゃん ミッキーが移動してくれて、やっと(-д-;)


150719-62

ミニー1ショ☆(ちまき)


最後に締めグリ、トレイルへ!今回はミッキーと、ミニーが2回♪


150719-63

フォトキー2ショ☆


150719-64

手持ちカメラは、標準(ちまき)で2ショ! めっちゃぶれてたΣ(゚Д゚;) あとやっぱり、ミッキーに髭が。(笑)


150719-65

姫に、頬ずり


150719-66

雅も、ハグ


ミッキーとのご挨拶後、ミニーに会いに行こうと思ったら‥‥。
入口にいたキャストさんが、姫を熱烈に歓迎してくれた!
勿論、今までにもキャストさんにいっぱいお褒めのお言葉を頂いていたんですが
初めて『抱っこさせてもらえませんか!?』って言われて(*≧∀≦*)
優しいお姉さんに抱っこしてもらって、姫もご満悦


150719-67

折角なんで、一緒に記念撮影してもらいました


150719-68

ミニー1回目☆ 手持ちカメラは、標準(ちまき)で2ショ!
この時、一番姫を熱烈に褒められました


150719-69

ミニー2回目☆ 手持ちカメラは、標準(ちまき)で2ショ!
最後はミニーを一人占め!って事で、姫はお留守番させたんですが‥‥。
何だか恥ずかしい、ポーズ指定(/∀\*)
でもこのポーズ、ミニーと雅の腕の長さはかなり違うので‥‥見えないけど、雅の右腕はめっちゃ曲がってます。(笑)


もう一回行けるかな‥‥って思ったけど、3人とも既にご案内終了(´;ω;`)
でも、入口にはさっきのキャストさんがまだいた!
ミニーと素敵なご挨拶が出来た事をご報告

そしたらキャストさんから、こんなお言葉を。
『お姉さん達、お時間ありますか? 私もぜひ、お誕生日シールお渡ししたいんです!』って!
勿論、時間全然あります! ‥‥って、一緒に力強く言ってくれたステ子さん、ありがとう


150719-70

ミッキーとミニーの、お誕生日シール
少し透けてますが‥‥裏には何と、キャストさんからのメッセージが
嬉し過ぎます、幸せ過ぎます(/∀\*) キャストさん、素敵な想い出をありがとうございます!


閉園までは、まだ時間があるので‥‥。 恒例の、シンドバッドへ!(笑)
一列目だったんで、姫を膝に乗せて、手摺りを掴ませていたら。
ライド操作のキャストさんが『お子様はしっかり支えてあげて下さいね!』って♪
冒険の旅から戻ると、同じキャストさんが迎えてくれました(*≧∀≦*)


150719-71

姫も、大好きなシンドバッドにワクワク
可愛い後ろ姿にメロメロな、親バカ雅です。(笑)


シンドバッド後は、またまた恒例のランプシアター最終公演へ!
センターではないけど、またまた最前で♪
センターじゃないからないと思ってたら、シャバーン様から『綺麗な花を、貴女へ
来ちゃった! 姫の手を思い切り差し伸べたんだけど‥‥。
シャバーン様はアシームくんに『ほら見ろ、反応ないじゃないかッ!』って
シャバーン様、ここは何が正解なのでしょう!? 今度は、立ち上がってみるか。(笑)


150719-72

150719-73

エントランスへ向かう途中、ハーバーの裏道でカストさんのミッキーを発見!
最後までDisney Magicな、幸せな瞬間


ミラコを抜けて、メディテウス火山を見つめて、バイバイ。
ミニーたちとのご挨拶は、勿論だけど‥‥。
それ以上に、素敵なキャストさんやゲストさんとの出逢い。
そして何より、大好きなお友達と過ごせた時間。
たくさんの幸せが想い出されて、思わず涙( TДT)
でも、ゲートのキャストさんにもお誕生日を祝ってもらって、最後まで本当に幸せでした!

‥‥が! 素敵な出逢いは、ここで終わりじゃなかった!
おみやげを買う為に寄った、アンバのお店で。
レジのキャストさんと、姫&誕生日シールをきっかけに、またお話し出来ました♪


150719-74

更に花の前に描かれたミキドナを撮ろうとしたら、関西のお姉さんが声をかけてくれて!
ステ子さんとの記念写真を、撮ってくれました♪
このお姉さん、なんと15thのミッキーのぬいを持っていて!
撮影後に思わず話しかけたら、ミッキーの写真も撮らせてくれました
大好きなイベントだったんで、凄く懐かしい! ありがとうございます(*≧∀≦*)


150719-75

載せるのが遅くなっちゃったけど‥‥。ステ子さんにバッグ、のえさんにポーチセットを頂きました!
お二人とも、ありがとう バッグには、トレイルでミニーにサイン頂きました


150719-76

自分への誕生日プレゼントは、マイクのビックヨーヨー
何に使うんだ!?って感じですが。(笑) あまりの可愛さに、一目惚れ
大好きなんです、マイク・ワゾウスキ! クローゼット前に飾ってます♪ これで、気分はブー!


以上、2日目でした!
最後に、ステ子さんから頂いたフォトキーをペタペタ


150719-77


150719-78


150719-79


150719-80


150719-81



長くなりましたが‥‥。 以上、インレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

そして、ご一緒してくれた、ステ子さん!のえさん!
本当にありがとう~~~!!!!! 心から、感謝です


残念ながら、ミニー運には恵まれませんでしたが。(笑)
それでも最高に、楽しかったです、嬉しかったです、幸せでした。

ステ子さんにもらった、凄く嬉しい言葉があります。
『雅ちゃんと一緒だと、キャストさんと素敵な出逢いがいっぱいある』

この日を、大好きなこの場所で迎えられ事に、感謝
素敵な出逢いと、大好きな人たちとの時間に、感謝
心から‥‥ありがとうございました




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、友達からの頂き物です。比率調整の為トリミングあり。クリックで拡大表示されます。
※一部、フォトキーです。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/20 23:02 | In Park & Greeting Talk  TOP

 | BLOG TOP | 
