スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せ涙

コンバンハ、雅です。



私事ですが‥‥一昨日、誕生日を迎えました(/∀\*)

年パスをお休みしている今年は、前日と当日の2日間、どっちもSEAへイン! 
前日は、途中からステ子さん、更に途中からのえさんがご一緒してくれて
更に当日は、ステ子さんが一日ご一緒してくれて

台風とか、体調とか、色々不安はあったし。 予定通りは、いかなかったんだけど。
それ以上に、本当に楽しくて!嬉し過ぎて!幸せ過ぎて!
本当に最後にアウトする時、泣き出してしまったくらい。

泣いてしまうくらい、感極まってしまったのは。
勿論、大好きなミニーや、ミッキーたちのおかげもあるけど。
実はそれ以上に、本当に素敵なキャストさんやゲストさんとの出逢いがあったから。
そして何より、ご一緒してくれたお二人のおかげです
本当に‥‥心から、感謝です! たくさん、たくさん、ありがとう


今回こそは、早めにインレポを! なんて、思ったんですが‥‥。
喉にはオッサン(エヘン虫みたいな咳)、鼻には小僧(鼻水)がイン前から、しつこく居座ってて。(笑)
なんだかボーッとしてしまい、頭がちっとも動かない(-д-;)

なのでインレポは、もうちょっと時間をかけて、まとまり次第更新します。
なるべく早めに、鮮明な内に更新出来るように、頑張ろう。(笑)

今回は、こんな1枚をペタリ。
想い出いっぱいの、バースデイシール



-

自分でお願いしてもらったのは、缶バッチに貼った1枚のみで。
残りの台紙に貼ったままの2枚は、声をかけて下さったキャストさんから頂いたもの!
実は台紙にも、素敵なコトが起こっているのです
詳しくは、また後日のレポで♪

ちなみに、シールを支えてくれているのは‥‥。
100均のフェルトだけで急遽作った、ミッキー船長のぬいバです。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/16 23:22 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
