スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星に願いを

コンバンハ、雅です。



今日は、七夕


わたしは1日仕事でビル内だったけど、お天気はどうだったんでしょう???
梅雨入りしているこの時期、星空に囲まれた七夕‥‥は、難しいですよね。
だけどきっと、雲と雨のカーテンの向こうで、彦星と織姫が再会出来ていると信じています

都心ではないけど、一応ずっと首都圏住まいな雅ですが‥‥。
天の川、一度も見た事がありません。 いつか、見てみたいな


七夕の物語や伝説。 それを基にした、好きな歌や舞台もあるけど。
なので今日のBGMは、ドリカムの『7月7日、晴れ』です♪
TDRの七夕イベントは、あまり気合いが入りません(-д-;)
和装と言えば、ボーイズもガールズも、格好良い物が好きなので
なので年パスがない今年は、インする気持ちなんて微塵にもなかった。

‥‥しかし!先日のレポの通り、急遽LANDにスターライトでイン! まさかの七夕グリ鑑賞
ただ、急遽過ぎるインで‥‥望遠もビデオもなく、持っているのは短焦点(そぼろ)だけ。
でもお友達のご厚意で、2列目から見る事が出来て
徒歩組を狙って、初めてパレでの短焦点(そぼろ)撮影に挑戦!

久々のパレ撮影で、設定が出来ず撃沈でしたがΣ(゚Д゚;)
しかもミニーさんが通過中は全力で呼び続け、シャッターすら切っていないっていう。(笑)

そんな中、七夕グリで一番の物が撮れたのが‥‥。
なんと、このお方でした。



150707-1

グーフィー。 後ろにはリスも写ってるし。普段撮らない子たちばっかりで驚き。(笑)



でも‥‥グーフィーだけの七夕は、寂しいので。(笑) ←失礼なヤツ。
辛うじてそれなりの物が撮れた、デイジーとベルの写真も、少し。
別記事書こうと思ってたけど‥‥色々無理だった(-д-;)



150707-2

強烈なヒップアターーーーーック!!!!!! 良いなぁ、ドナルド(笑)


150707-3

で、口パク、ウフフ それよりドナルドさん、吹っ飛んでますが


150707-4

子供の頃から、ちっともプリンセスに興味のない雅。姫物語より、ピノキオとかダンボが好きだった。
初めてハマったのはアナとエルサで、本当に最近。
ポカホンタスやムーランは好きだけど、彼女達はヒロインであってプリンセスではないと思ってます。
なのでパークでも、よっぽどでないとプリンセスはシャッターを切らないのですが‥‥。
今回のベルが、超好みで!(笑) めっちゃ可愛かったの~(*≧∀≦*)
マンマミーアやレミゼに出演の、アマンダ・サイフリッドにちょっと似てたから好きなのかな♪


150707-5

王子を見つめる瞳が、愛らしい



あと、WBのオブジェも、少しだけ。 短焦点(そぼろ)しかなかったので、とっても撮りにくかった


150707-6

城側から撮影 ワールドバザールに七夕飾り、日本ならではの風物詩


150707-7

ドナ彦星と、デジ織姫


150707-8

ミキ彦星と、ミニ織姫


150707-9

シンデレラ城を、背景に


150707-10

ワールドバザール入口の照明を主役に、ちょっと違った雰囲気で撮ってみました



みんなの願いが、星に届きますように


わたしの永遠の願い事は、ミニーマウスの彼氏ですが。(笑)
今年は、切実な願いがあります!

来週の誕生日イン、晴れますように!混みませんように!
そして‥‥可愛いミニーさんに、いっぱい会えますように!!




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はベルとデイジーのみ、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】

【Tanabata Greeting 2015】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/07 22:30 | Tanabata Greeting 2015COMMENT(2)  TOP

コメント

確かにベル綺麗だったね❤︎

私も全くと言っていいほど姫には興味ないけど、やっぱり綺麗な人ってシャッターきっちゃうよね(笑)

ワールドバザールのお写真もすっごく素敵❤︎

私もこういう写真が撮れるようになりたいな♪

No:476 2015/07/09 07:24 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

フェイスさんでも、ダンサーさんでも‥‥。
やっぱり、可愛い女子が好き(笑)

ありがとうヾ(*´∀`)ノ
風景写真は本当難しいけど、わたしも頑張る!

No:477 2015/07/16 23:28 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
