スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

星明りに誘われて~インレポ

コンバンハ、雅です。



今日までの怒涛の予約更新、大変ご迷惑をおかけしましたヾ(_ _。)
本当は、1日1つの記事を予約更新しようと思っていたのですが‥‥。
急遽他に更新したい事があり、本日残りの記事を時間差でまとめ予約更新しちゃいました

だけどおかげ様で、2014年の春イベ写真は、全て更新完了しました!
来年は年パスを復帰し、リアルタイムな春イベ更新が出来る事を願うばかり。(笑)
来年も再演して下さい、LANDのパレード。←正式名称も、略語も分からない。(笑)



‥‥で。今回更新したい事、なんですが‥‥。
実は先日、急遽スターライトでLANDインしてきました! with イナちゃん&ステ子さんご夫婦。

予定ではホテルでお茶して、ピアリを見て、夕方には帰宅する予定だったのに。
まさかの、閉園時間までLANDを堪能。(笑) だけど日曜日の、滞在7時間とは思えない充実振り
5か月振りの、インレポしちゃいます!(笑)



表には、こんな写真をペタリ。


150701

ワールドバザールにて、寄り添うミッキーとミニーのバルーン
まるで、2人でウィンドウショッピングのデートを楽しんでいるみたいでした



そんな訳で‥‥。 この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なインレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



本当はこの日、イナちゃんとステ子さんと、DLHで七夕メニューを食べるつもりで。
午後に待ち合わせだったんで、午前中に洗濯や買い物を済ませて。

すると、早めに現地着していたイナちゃんから、七夕メニュー完売のメールが‥‥。
マジかッ!! そんな事があるのね

でも、夏インのパスポートを買いたくて。
舞浜に行けそうなのはこの日だけだったので、予定通り行く事に。
とりあえず、ご飯食べよう!ってコトになって。イナちゃんが予約してくれたレストランへ!


150701-1

アンバサダーホテルの、花
ミッキーのナプキン、実は初めて見ました(*≧∀≦*) 勿体なくて、崩せなかった。(笑)


初めての花 とっても美味しくて、キャストさんの気配りも素晴らしくて、最高だった!
これでアンバサダーのレストラン、やっと全制覇しました!

花って、めちゃくちゃ高級に思っていたけど、ランチは意外とパーク内とそこまで変わらないんだ!
しかもパーク内より、料理も接客もクオリティ高いし。(笑)
また、ぜひ行きたいなぁ! 今度は女性キャストさんのお着物のミッキーを見付ける為に、冬にね!

写真も少し撮ったので、載せます♪


150701-2

150701-3

150701-4


食レポするつもりで撮ってないので、写真のクオリティの低さは許して下さい(^^;)
見た目以上にボリューミーで、すっごくお腹いっぱいになった! 大好きなアイスが食べ切れないくらい
あ、嫌いなナスと食べ切らなかったアイスは、ステ子お姉ちゃんが食べてくれました(笑)


ご飯の後は、一番の目的だったパスポートを買いに
マルチデーパスについてご丁寧に説明して頂き、購入(*≧∀≦*)

紙パスの楽しみと言えば、描かれているキャラクター!
ミニーさん柄は、会社の方から使用済みの物を頂いていたけど‥‥。 やっぱり、自分で手に入れたい!

しかし‥‥今回は、チデちゃんでした
過去は、ミシカラス日がチデ、スターライトがミッキー、2014年納めがプルート、ミニ追いインがミッキー。


その後、ステ子さんの旦那様も合流して。 先月の台風の日は、大変お世話になりました!
さて、これからどうするか‥‥。 年パサーの皆様は、LANDの七夕グリを見に行くって~。

2人といっぱいディズニー話をしていて、欲求が抑え切れなくなった雅は‥‥。
スターライトでのインを決意!(笑) 今回は、ちょうど15時だったし~♪

LANDのチケットブースで、パスを買う。
雅の2組前のパスをチラリと見ると、チデを持っているじゃないか! って事は、チデは暫く出ないよね!?
頼むよミニーさん! もしくは、ドナデジでも良いよ

そんな願いもむなしく‥‥雅に渡されたのは、またまたチデちゃんでした
なぜだろう‥‥チデちゃんからの、何かメッセージがあるのだろうか。(笑)


インしてすぐ、スジパラを発見!
七夕グリをポジる予定だったんですが、みんなのご厚意で雅だけグリさせてもらう事に

久々の1人でのフリーグリに、何だか声掛けのタイミングを掴めなかったけど。(笑)
優しいスジパラちゃんのおかげで、無事にご挨拶出来ました
しかもスージーから、激カワショット&ハグ頂いちゃって!
この時点でもう、5400円以上の満足感(笑)

途中でイナちゃんも戻ってきて、更にデイジー&マックスもご挨拶!
久々の1ショ大会は、撃沈でしたがΣ(゚Д゚;) 写真は、また後日♪


150701-5

1ショ大会が撃沈だったので‥‥。 ハグ ご挨拶を、強要 お願い中。(笑)
デイジーの手をガッチリ握り締める雅から、必死感がダダ漏れ。(笑)


150701-6

ビビった 優しいデイジーは、あったかいハグをくれました(笑)
イナちゃん、フォトキーありがとう!


ポジ取りしてくれていた、ステ子さん&旦那様と合流して。(ありがとう~!!)
最初で最後の、七夕グリ

今年も素敵な笑顔のおじ様と 今では七夕のみになってしまったバンドさんの、演奏に感動!
そして、ミニーさんの可愛さったらッ!!
結局ミニーさんは、何を着ていても可愛いのだ
全力で呼び続けたので、写真はないけど。(笑)
デイジーとベルだけは何とか撮れたので、後日載せます!


150701-7

設定が出来ていなくて真っ白な上に、視線じゃないミッキーをペタリ。(笑)


その後ステ子夫婦とはちょっとだけ別行動で、イナちゃんと一緒にミニオへ!
開園ギリギリで満席だったので、場外から様子見。
前回お会い出来なかった、大好きなダンサーのお兄さんと、シンガーのお姉さんがいる!
しかも‥‥ミニーさんの可愛さが、半端ないッ!!!!!

場外から全力で楽しんだ後、即行ラス回に並ぶ!
無事に、チデチームの5列目センター寄りの席を確保!

全力で鑑賞しようかと思ったけど、やっぱり可愛いミニーさんを残したい!って思って。
初めて、スマホでショー撮影してみました。 iphone中々やるじゃないか! ←何様。
動画撮影しながらも、発狂は抑え切れなかったけど。(笑) これも、良い想い出ヾ(*´∀`)ノ
やっぱりミニオ、大好きだぁぁぁ 年パス復帰したら、絶対にミニオループする!


150701-8

1stフィナーレで、ミニーさんから投げチュウ頂いちゃいました(/∀\*)


150701-9

2ndフィナーレで、ミニーさんの登場シーンがグーフィー丸被り(笑)


ミニオ後はステ子夫婦と合流して、ミッキーのお家へ!
その前に甥っ子カフェに寄って、ドナバーガーを食べながら並ぶ♪
花のステーキ丼の威力が半端なく、ほとんど食べれなかったけど(^^;) 時間 日にちをかけて、食べ切りました。(笑)

4人で、弟子ちゃんと夢たんに会って。 ここで、ステ子夫婦とはバイバイ。
イナちゃんと、夢たんに会って。 ここで、イナちゃんとバイバイ。
最後に1人で、夢たんと弟子ちゃんに会えました☆

11月のイン以来のお家だったので、緊張が半端なかったんですが
ミッキーの優しさに包まれた、ご挨拶でした 写真は、また後日♪


150701-10

150701-11

150701-12

1ショ撮影、頑張る! なんて、最初は思っていたけど‥‥。
2回目以降は、やっぱり2ショ撮っちゃいました(笑)

インカメラでの撮影って、どうしたら上手く撮れるの~???
ミッキーを撮るのに必死で、自分の顔がどうなっているかなんて気に出来なかった。で、気まず顔の雅。
あと自撮りって上から撮るイメージだったけど、ミッキーずっと下向いてた。(笑)



長くなりましたが‥‥。 以上、インレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

そして、ご一緒してくれた、ステ子さん!イナちゃん!
本当にありがとう~~~!!!!! 心から、感謝です
ミニヲタでの食事会&イン、凄く楽しかったぁ(*≧∀≦*) またぜひぜひ、お願いします
ステ子さん、旦那様にも宜しくです! ミッキーの扱いが雑でゴメンネって伝えておいてね。(笑)


昨年に引き続きまたまたやってしまった、突発的イン。
スターライトの誘惑に勝てない自分が、情けないけど。(笑)
限られた時間で、思い切り楽しむ事が出来た!

次回のインは、夏です! スターライトじゃなくて、マルチデイだよ。(笑)
またいっぱい、素敵な想い出が出来ますように‥‥




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はミニオのみ、スマホのスクショです。比率調整の為、トリミングあり。
※デイジーのみ、友達からの頂き物です。比率調整の為、トリミングあり。クリックで拡大表示されます。
※その他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tanabata Greeting 2015】

【Tokyo Disney Resort】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/01 23:52 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

突発イン☆
楽しかったねー♪
誘惑しまくりな年パサーたちでごめんね♪

でも一緒にインできて最高に楽しかったよー(≧∇≦)

本当スターライトとは思えない充実ぶりだったね❤︎

夏はもっとがっつり行くよー(≧∇≦)

No:472 2015/07/02 20:46 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

誘惑に勝てなかったけど。(笑)
凄く楽しかったから、インして良かったよぉヾ(*´∀`)ノ

夏も、よろしくです☆

No:474 2015/07/07 22:36 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
