スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Poncho

コンバンハ、雅です。



今日は、セブンポートの写真☆

前にも書きましたが、この手のショーが苦手で。
結局、リドで2回見ただけ。
しかもポジ、ほぼ変えてないって言う。(笑)

勿論、一番のお目当てはミニーだったんですが(≧艸≦)
他にも、気になる子がいっぱい!

中でも、ミニーの次に気になったと言っても過言ではない。
それが、彼女であります!



131229-1

デイジー

わたし自身、ポンチョやニット帽が大好きで♪
普段のデイジーとはちょっと雰囲気が違うけど、そのギャップがまたツボ(*≧∀≦*)
あとは最近、デイジー自身に惹かれまくりなのです



131229-2

予想外のジャンプ!で、フレームアウトΣ(゚Д゚;)
でも、それでも可愛いから良いのッ!
そして後方に、ミニーちゃんの視線が。(笑)



リド滞在時間が短いデイジー。
そんな中、数枚だけど良い写真が撮れて良かったぁ!

でもね。デイジーが撮れたって事は‥‥ドナルドが撮れてない( TДT)
ドナのポンチョも、可愛くて好きなんだけど‥‥。
やっぱり、女子の可愛さには敵わない。ごめんね、ドナ。



131229-3

視線ではないけど‥‥可愛いWボンボン持ち



ポンチョ可愛いけど、真冬は寒いんだよね。1枚持ってるんだけどなぁ。
春が近付いたら、着ようかな。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Holiday Greeting from Seven Ports 2013



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は1枚目のみ、トリミングある・補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/29 04:13 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
