

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛と幸せに包まれて

※予約更新です。

コンニチハ、雅です。



しつこく続けた、1年熟成の春祭りも‥‥今回で、ついにラスト!
本当に、ご迷惑をおかけしました(-д-;) 最終回は‥‥。



魔法に溢れた、アラビアの夢物語


どのショーよりも、ミキミニの幸せな愛に溢れていた、アラビアの春祭り
なので、ミキミニの2ショットも、溢れております。(笑)

好きなシーンが多過ぎて、かなりの枚数になりそうなので‥‥追記にします。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!


表には、こんな写真を。


150706-1

150706-2

ミキ『この先には、ボク達のラブラブ写真がいっぱいだよ
ミニ『みんな、内緒にしておいてね

内緒って‥‥散々公然でイチャついているのに?(笑)




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



さぁて! 幸せいっぱいのミキミニ祭りです(笑)
かなりの枚数ですが‥‥2人のラブラブっぷりに免じて、お許し下さいませ(^^;)



まずは、ミニー姫の変身前から!


150706-3

手を握り合うって、ハグとはまた違うぬくもりを感じる


150706-4

2人の、幸せそうな表情


150706-5
この角度からの見つめ合いも、良い感じ


150706-6

この身長差、きっとミッキーの理想なんだろうなぁ。(笑)


150706-7

正面からだと、こんな感じ!



次は、ミニー姫からのサプライズ!


150706-8

ミニー姫からの、積極的なチュウに‥‥


150706-9

ミッキー、デレデレ


150706-10

そんな姫からの、とどめは‥‥。


150706-11

コレ ←ミッキーの動揺が、伝わってくる。(笑)


150706-12

思わずミッキー、もう1回!っておねだり(*≧∀≦*)


150706-13

でも‥‥ミニー姫、逃亡!(笑)


150706-14

ミキ『もう‥‥1回‥‥‥‥』 嗚呼、切ない(´;ω;`)



別バージョンの(笑)、ミニー姫からのサプライズ! ←もしかしたら、終幕間近のシーンだったかも???


150706-15

キツ~イハグに、デレデレのミッキー


150706-16

更に、チュウも


150706-17

呆然のミッキーに、ミニーはウフフ この微笑みが、小悪魔に見えてしまう。(笑)



更に別バージョンの(笑)、ミニー姫からのサプライズ!


150706-18

またまた、積極的なミニー姫のチュウに


150706-19

ミッキーは崩壊、ミニーはドヤ顔。(笑)


150706-20

『もう1回!』と、ねだるミッキーだけど‥‥。


150706-21

『おあずけ』 やっぱり、ミニー姫の方が強し。



更に更に別バージョンの(笑)、ミニー姫からのサプライズ!


150706-22

超積極的なミニー姫のチュウに、ミッキーも思わず足が上がっちゃう!


150706-23

一発で、骨抜き!


150706-24

ミキ『もう‥‥キミの虜』 ミニ『‥‥簡単』 出た出た、小悪魔Σ(゚Д゚;)



更に更に更に別バージョンの(笑)、ミニー姫からのサプライズ! ←終幕間近のシーンです。


150706-25

花びら舞う中、頬を寄せ合って 後ろのチョンマゲが、ちょっと気になりますが。(笑)


150706-26

花びら舞う中、見つめ合って チョンマゲ ジーニーさん、完全に見えちゃった。(笑)


150706-27

花びら舞う中、まだ見つめ合って 後ろのジーニーさんの、手に注目!


150706-28

花びら舞う中、キス ジーニーさん、ハート作ってるよ!


150706-29

150706-30

悶え狂うミッキーに、冷静に立ち去るミニー。 ミッキーの単純さに、呆れ気味のジーニーさん。



最後に、2人でのポーズ


150706-31

150706-32

150706-33

視線風‥‥で申し訳ない 2ショットの視線は苦手なのです(´;ω;`)



かなり長くなりましたが‥‥以上です!
お付き合い下さった方、本当にありがとうございました!

ミキミニのラブラブ写真特集‥‥ではなく、ミニー姫の小悪魔特集な気もするが。(笑)
そんな所も含めて、愛と幸せに包まれた、2人の写真が大好きです




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Springtime Surprise 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/01 14:00 | Springtime Surprise 2014COMMENT(4)  TOP

コメント

春祭りお疲れ様!
懐かしい写真がたくさんで思い出に浸れたよ(*´ω`*)

ミニーに関してはアラビが、一番好きだったなぁ!
やっぱり、あの情熱的な赤コス…たまらなく可愛い♡
ミキミニのラブラブが一番感じられたしね。

それにしてもジーニーのハートすごいね(゚∀゚;)なかなか粋なことをしてくれるなぁ(●ノv`*)

No:470 2015/07/01 19:54 | いなり #- URL [ 編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

祭りばっかりで、本当申し訳ない(-д-;)
アラビのミニー姫のコス、可愛いよね♪
真っ赤な去年が、一番好きだったなぁ(*≧∀≦*)

ジーニーのハートは、実は今回の祭りの為に写真を整理してたら気付いたの。
粋な計らいも、1年熟成されてました。(笑)

No:471 2015/07/02 00:06 | 雅 #- URL編集 ]

いやぁ〜。春祭り、一気読みさせてもらいました!
やっぱり好きだったな〜アラビもEINも。
ちょいちょい、ミニーちゃんの小悪魔姿が出てくるところも良かったよね♡

次の春は、年パサーの雅ちゃんと一緒に満喫できるかな…?

No:473 2015/07/04 21:27 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

祭りばっかりで、本当申し訳ない(-д-;)

良かったよね、スプリングヴォヤッジ☆ ‥‥だっけ?(笑)
小悪魔ミニーにメロメロになる、ダメミニヲタです(^^;)

次の春には、年パサーに戻れると良いなぁ。

No:475 2015/07/07 22:38 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
