

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本気で!親子祭り

※予約更新です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



しつこいですがもう暫く、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) 今回は‥‥。



懐かしき、NYの春の旅


突然ですが‥‥グーフ家の親子祭り、本気で開催しちゃいます!(笑)
ネタ的写真が多過ぎて、選び切れなかった。

今回、本気ですよ! 本気で、グーフィー&マックスだけの祭りを開催しちゃうの!(笑)
だって枚数が多過ぎて、追記にしちゃうんだもん! ガールズでもない、ミキドナでもない、グーフ親子で!(笑)
なのでこの先は、お付き合い頂ける方のみ進んで下さい!



表には、こんな写真を。


150704-1

グー『ラブラブ親子祭り、開催します
マク『イヤだあぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!』

そんなコト言いつつ、中々ノリノリじゃないか。マキシー。
もう諦めて、開催しちゃいますよッ!!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



さぁて!何て言おうと‥‥親子祭り、開催です
マックス、覚悟ッ!!(笑)



まずは、グーフィーの幸せなショットを


150704-2

見つめて


150704-3

抱き締めて


150704-4

寄り添って


マックス、クレームは受け付けませんよ(笑)



次は、こんなじゃれ合い


150704-5

グ『マーーークスッ!!!!!


150704-6

マ『うわぁーーーーーッ!?!?!?』


150704-7

マ『んもうッ!父さんッ!』


150704-8

マ『みんな見てるんだから、恥ずかしいだろッ!(ペッシッ)』


150704-9

グ『ごめんね、マックス‥‥』


150704-10

グ『マックスがあんまりにも、可愛いから


150704-11

マ『まったく‥‥しょうがないなぁ
グ『おっひょ


コレ‥‥絶対、グーフィーが考えたアテレコ。(笑)



次は、マックスのアテレコで。(笑)


150704-12

グ『マーーークスッ!!!スマイル


150704-13

マ『‥‥‥‥‥‥』




マ『‥‥はぁ‥‥‥‥』


150704-15

マ『やってられないよ‥‥』
グ『おっひょ???』


ブルーのライトが、まるでマックスの心情のよう。(笑)



このままでは、グーフィーの立場がないので。(笑)
素敵な1ショも、最後に載せます 少ないけど、マックスも♪


150704-16

Hey!!(笑)


150704-17

D.J.Goof


150704-18

なっ‥‥なんか、お洋服が乱れてるッ!(笑)


150704-19

鼻に手が写ってる(*≧∀≦*)


150704-20

視線ではなく‥‥歯線!!(笑)


150704-21

指差し


150704-22

一応‥‥視線???(^^;)


150704-23

イケメン


150704-24

中学生のくせに‥‥妙にセクシー(笑)


150704-25

ワンコポーズ ‥‥あ、彼も犬か。(笑)



かなり長くなりましたが‥‥以上、本気の親子祭りでした!
お付き合い下さった方、本当にありがとうございました!

実は、何気に大好きだったNYのグーフ親子
このコス、ぜひ復帰してほしいなぁ(*≧∀≦*)
マックス、これでアメフログリすれば良いのに




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/07/01 10:00 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
