スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

食べたい‥‥!

コンバンハ、雅です。



Xmasイベント、終わっちゃいましたねぇ。
わたしは26日から年末休みに入り、のんびり過ごしています♪

でも、中々写真の整理をする気になれない。(笑)
イベント終わっても、年越しても、多分Xmas写真載せると思いますが(-д-;)
宜しければ、お付き合い下さいませ!


さてさて、今回は。やっと、キュイジーヌ写真!
テーブル好きとしては、嬉しいような辛いような(/^\*)
可愛いけど、混むのがねぇ。

でも今年は、去年に比べたら落ち着いてたような???
結構、良い場所からも見れました!


でもでもでも‥‥今年は、わりと動画撮る事が多くて。
尚且つカメラを構えても「可愛い!」って見惚れちゃう事が多くて。(笑)

写真、ちっとも撮れてないΣ(゚Д゚;)
枚数は切ってるんですが、良い写真が少ない。
コスも真っ赤だからか、色設定が上手くいかなくて‥‥撃沈ヾ(_ _。)

そんな中今回は、何とか撮れたミニーの写真を、少しだけ。



131227-1

美味しいXmas~(*≧∀≦*)



131227-2

視線はずれちゃったけど‥‥差し伸べがヒット!(笑)



131227-3

楽しくて、美味しくて、可愛くて、幸せなXmasを、ありがとう



キュイ見てると、ケーキ食べたくなる!いちご大好き(*≧∀≦*)
みんなちょっとずつデザインが違って、可愛いですよね!

ミニーも可愛いし、美味しそうなんだけど‥‥。
一番美味しそうだと思ったのは、グー様でした。(笑)

来年はミラコとかで、キュイの各キャラの帽子ケーキとか販売すれば良いのに!
絶対、売れるよ~。わたし、確実に行く。目指せ、8人制覇!



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

Christmas Cuisine 2013

Tokyo Disney Resort



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/27 20:17 | Christmas Cuisine 2013COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
