スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お嬢様と想い出旅

コンバンハ、雅です。



先日、やっとグリレポが終わって ←しつこくて、本当に申し訳なかったです‥‥。
今度はしつこく、1年前の写真で春祭りを開催しようかと思ってます(^^;) まずは‥‥。



懐かしき、NYの春の旅


1年の熟成モノです。(笑)
見返してみると、出てくる出てくる‥‥無駄撮りだらけ!

質より量派だったので、回数は見てるけど最前はほぼなくて。
NYに、アラビに、ミシカに、テーブルに、グリに、良く動いてたなぁ。 ←しみじみ。

でも、ちょこちょこ好きな写真が出てきました♪
特にミニーは、当時は撃沈状態に思っていたんだけど‥‥。
探してみたら、まぁまぁ出てきました!

なので、1年熟成の春祭りは‥‥。
我が愛しの、ミニーお嬢様のソロから



150619-1

ありました、視線写真
夜撮影なので、ちょいブレは大目に見てやって下さい(-д-;)
お嬢様のポーズ、キュート過ぎる


150619-2

もう一枚、視線写真
世間知らずの、お嬢様のくせに‥‥妙に色気が(/∀\*)


150619-3

視線ではないんですが‥‥。
構図とか、ミニーの角度とか、背景のぼかしとか、なんか好きな1枚♪


150619-4

この写真、撮った記憶が全くないんですが‥‥。
背景の入り方と、バンドさんのかかり方が、何とも言えず好きかも!
全然視線じゃないから、本当に自己満足な写真ですが(^^;)



1年経っても、お嬢様の可愛さは不滅
今年の春イベは、見れないけど‥‥。
タイトルからも、かなりスタイリッシュな感じ???

オシャレなミニー姫も、勿論素敵だけど‥‥。
世間知らずで純真無垢なミニーお嬢様と、また春の旅に出たいです(*>ω<*)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました! こちらも、ミニー祭り。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/19 22:57 | Easter in New York 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
