スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

笑って、泣いて、強くなれ~シェフグリレポ

コンバンハ、雅です。



すっかり、梅雨ですね。
洗濯物が干せなくて、困ります(-д-;)

更にわたしの体調は、気候にも影響があって‥‥。きつい日々が続いています。
だけど今日は、久々に生活品以外のお買い物(笑) 靴買ったぁ(*>ω<*)
帰りの電車、逆方向には舞浜があって‥‥。そっちの電車に何度も乗りたくなった。(笑)



さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


先日、やっと2月のミニ追いインでのグリレポが終わったと思ったんですが。
あと、もう一つ。5月のシェフが残っていました。(笑)
新鮮なうちに‥‥って思いもむなしく、気付けば1か月以上が過ぎてしまった。

今回、全部まとめて載せちゃいます。お友達に頂いた動画を頼りの、自己満レポ。
なので、自分でも嫌になるくらいの長文ですΣ(゚Д゚;)


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



今回、中々の大人数で行ったので、色々楽しい事もいっぱいあったんですが
みんなのグリとか、ウィッシュデイの事とかは、みんなにお任せ。(笑)

なので、自分のグリ写真だけご挨拶順にペタペタ。
今回一眼持って行ってないんで、全部スマホ撮影。


150617-1

ミッキー1回目
結婚式でドレスアップしてたので「ミニーみたいに撮りたい!」ってお願いしたんだけど。
『キミが考えて!』って言われちゃって。(笑) 無難に、一番好きな腕組
折角なら、もっと凄い事お願いすれば良かったかな。(笑)


150617-2

デイジー1回目
咄嗟にデイジーと同じポーズをしてみたけど‥‥。
分かってるさ!デイジーの可愛さには、到底敵わないコトなんて‥‥ッ!(笑)


150617-3

ミニー1回目
ミニーさんに近付きたい!ミニーさんを見ていた!
そんな願望が止められず‥‥雅の顔の向きが、超微妙。(笑)


150617-4

ドナルドドナルドのみ、1回だけだったんだ~。
カメラの準備中も手を握ったままだし、なぜか撮影中も腕にしがみつかれた
撮影後も、なぜかおててをわしゃわしゃ! 子供みたいで、可愛い~ヾ(*´∀`)ノ


150617-5

ミッキー2回目
やっぱりシェフは、アップが可愛いですな


150617-6

デイジー2回目
この時、デイジーから妙に「女子」ないい匂いがして(*≧∀≦*)
思わず「デイジー、いい匂いがする!」って言っちゃった。(笑) ←雅が言うと、なぜか変態発言にしか聞こえない。


150617-7

ミニー2回目
写真では、めちゃくちゃカワイコちゃんですが 中々の、小悪魔でしたよ。(笑)


150617-8

150617-9

150617-10

それまでの流れで、チュウをねだったんですが‥‥。あしらわれちゃいました(笑)



笑いっぱなしの、楽しいご挨拶ばかりだったんですがヾ(*´∀`)ノ
感動と涙でいっぱいの、こんな事がありました。 実際に泣いたのは雅ではなく、心優しいステ子さんでしたが。(笑)

今回のシェフは、雅にとって約3か月振りのグリーティング。
この数週間前に、体調が急激に悪化して。気持ち的にも、本当に毎日辛くて
春イベ中にインしたいってみんなには話していたけど、きっと無理だなって心の奥で思っていた。
そうすると7月まではイン出来ないし、これもどうなるか分からないし。
なのでどうしても、幸せな気持ちとか、頑張れる気持ちとか、チャージしたかったの。
最初に来てくれたミッキーでも、次に来てくれたデイジーでもなく。そう、大好きなミニーちゃんに。

1回目の時、みんなのご挨拶が終わった後に「頑張れるようにハグしてほしい!」ってお願いして。
今思い返せば‥‥何を頑張れるように!?って感じだ。(笑)
こんな抽象的なお願いに、ミニーも『???』みたいな(^^;)
それでも「ミニーじゃないと、頑張れない( TДT)」と泣き付く雅を、優しく強くハグしてくれたミニー

この時のお友達が「ミニーが大好きなんだけど、年パスをお休みしないといけないの」って説明してくれて
これで、綺麗にまとまった! ‥‥って思ったら、ミニーから『なぜ???』って。そこ、聞く!?Σ(゚Д゚;)(笑)
でも、ウソも思い付かなくて「身体の都合で‥‥」みたいに、やんわり伝えてみた(^^;)

そしたらミニーさん、凄くビックリしちゃって更に、泣き出してしまった(´;ω;`)
あわわこんなつもりじゃなかったのに
安心してもらおうと「でもミニーにハグもらったから、頑張れる!」って、伝えて
すると、さっきよりもさらに優しく、強く、抱き締めてくれました
拳も握って、いっぱい応援してくれて!

お友達のビデオにも、頑張れポーズしてくれて!
最後、イナちゃんの「わたしも頑張る!年パス持ってるけど」発言には、ミニーも含めみんなで笑っちゃった。(笑)
そうだよね。みんなミニーがいるから、頑張ってるんだ!


150617-11

ハグのシーンを、お友達が撮ってくれましたありがとう
これでわたし、本当に頑張れる!



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

笑って、泣いて。たくさんの優しさと勇気で、強くしてもらえた。
次にミニーさんと会う時は‥‥この間より少しだけでも、強くなれた自分で会いたい

最後になりましたが‥‥。
ご一緒してくれた皆様に、心から感謝

そして‥‥怒涛のグリレポも、これにて完結です! 本当にしつこくて、申し訳ない(-д-;)
次のインまで、グリレポはお休みです。
今後は、溜まりまくっている過去イベやショー写真を更新‥‥出来るかな。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、友達からの頂き物です。比率調整の為トリミングあり。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/17 00:35 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

コメント

この時のシェフ、本当に楽しかったー(≧∇≦)

雅ちゃんのミニーちゃんへの愛を知ってるから、なんか色々感極まっちゃって(笑)
本人じゃないのに、泣いてごめんね(>人<;)

体調、少しずつでもいいから…回復するように祈ってます!

No:460 2015/06/17 15:22 | ステ子 #- URL編集 ]

年パス持ってるのに頑張ってるinariです(笑)
あれー?あたしそんなこと言ったっけ〜?ρ( ̄∇ ̄o)なんだかあの日はシェフもすっごく良かったのに、その後のことが大変で面白くて(笑)
シェフの記憶はちょっと薄めですσ(^_^;)
シェフ楽しかったね!また行こう♡

No:461 2015/06/18 17:29 | inari #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

ね、本当楽しかった!

ヤバイ、泣く!って思ったら、ステ子さんが号泣してて。(笑)
なんか癒されて、笑えたよ(*≧∀≦*)
ステ子さん、優し過ぎる!

ありがとう!
次回は、少しだけでも良くなってますように!

No:462 2015/06/19 23:08 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

年パサーさん、頑張ってますか???(笑)
のえさんの動画に、イナちゃんの台詞はバッチリ入っていたよ!

そうだね、あの後本当に大変だったもんね(-д-;)
ほぼ徹夜で翌日仕事なんて‥‥早速頑張ってるじゃん!

今度は、天気が良い時に行きたいね。(笑)

No:463 2015/06/19 23:10 | 雅 #- URL編集 ]

どうも。キレイにまとめようとしたお友だちです。まとまんなかったけど。笑

ミニーちゃんを泣かすなんて雅ちゃん、びっくりだね。でも雅ちゃんの言葉をすごーく受け止めてくれて、すごーく励ましてくれたミニーちゃんをみたら、やっぱり女神だと思ったよ。

女神の充電で、頑張ってね!
体調面も良くなっていくことを願ってます。

ってゆーか、あの日はボーイズ達の時にギラギラしちゃってゴメンね。ミキドナを見ると自分が抑えられないアタシ。笑
でも、みんなでワイワイできたのがとにかく楽しかった!また行こうね☆

No:465 2015/06/21 00:37 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

まとめようとしてくれて、ありがとう。(笑)
ミニーさんから、まさかの返しが来ちゃったからね(^^;)

でも本当、女神様のぬくもりは偉大でした!
女神様のおかげか、体調も少し良くなってきたヾ(*´∀`)ノ

イヤイヤ、逆にガールズの時にギラギラしちゃって。(笑)
ボーイズの時は、ぜひわたしの分もギラギラして下さい!(笑)

うん、またみんなでワイワイ行きたいね♪


No:467 2015/06/23 00:54 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
