スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

81回目のときめく日

コンバンハ、雅です。



遅くなりましたが‥‥。
6月9日は、ドナルドダックのスクリーンデビュー日!
ドナルド、おめでとう


81年前、シリー・シンフォニー・シリーズの『かしこいメンドリ』でデビューしたドナルド。
有名なお話しだけど、脇役としてのスクリーンデビューだったのに。
ミッキーマウスを超える170本以上の作品に出演して、主演作品『総統の顔』でアカデミー賞も受賞して。

怒りんぼで、わがままで。だけど一生懸命で、本当は優しくて。
そんなドナルドは、ディズニーにとっても、ファンにとっても、もちろん雅にとっても、大切な存在

今年は、パークでお祝いする事は出来ないけど‥‥。
初恋のアナタが、ずっとずっと大好き

そう言えば‥‥ドナルドって、別の誕生日の設定もあるんだよね。
『三人の騎士』だと13日の金曜日。『ドナルドの誕生日』だと3月13日。13日の金曜日って‥‥。(笑)




そんな訳で今日は、ドナルド写真!

とある歌が、ふと思い浮かんで。その歌詞が、ドナルドにぴったり!
更にピッタリなシーンが、ワンマンのハリウッド。
デイジーからドナルドへの詩を添えて、載せてみます♪



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150611-1

150611-2


キミに出逢えた、喜びも
キミに会えない、淋しさも

ぎゅっと抱き締められた、瞬間に
きらきら輝く、魔法にかけられる

そうすれば、ほらね
隠した暗闇も、空を飛んでいく


そんなキミは、POP STAR
アタシだけの、POP STAR

微笑んで、もっと夢中にさせるから
抱き締めて、もう離さないから


神様が、言っていた
恋におちたら、誰もが誰かの、POP STAR


だからアタシも、POP STAR
キミだけの、POP STAR

微笑むから、もっと夢中にさせて
抱き締めるから、もう離さないで‥‥



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、やっぱり何か恥ずかしい~!(/∀\*)
でも本当に、ドナデジの雰囲気って大好きなんです!

そんなに長くない、ワンマンのこのシーンだけど。
凄くドナルドらしくて、デイジーらしくて。
2人の絡みでは、どのショーよりも好きかも知れない

ドナルドにとっても、デイジーにとっても、きっと大好きな瞬間。
なぜか強く、そう思っています。


大好きな彼が生まれた、この記念日。
わたしもこの日に、心から感謝

ドナルド、素敵なお誕生日をデイジーと過ごしてね!
ずっとずっと、アナタのコトが大好きだよ



おまけ。この間、ネイルに行ってきました♪
先月は結婚式に合わせて、落ち着いたデザインだったから。
今回はポップに、夏を先取りな雰囲気にしたくて!
で、作ってもらったのが、こちらです!


150611-3

エントランスのドナデジ


ドナルドをデザインしたの、初です♪
せっかくなので、デイジーも一緒に
実は、ドナルドのデザインはずっとやってみたかった!

あと何気に、ドナルドのデザインはネイルを始めた頃からやってみたかったの!
やっと、実現できました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】

【Miyabi's Talk】

【One Man's Dream II】

↑ブログ掲載以外の写真も、少しだけ更新しました!ドナデジだらけ。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/06/11 19:16 | ◇AnniversaryCOMMENT(2)  TOP

コメント

やっぱり雅ちゃんのお写真素敵だね♪

ワンマンこんなに綺麗に撮れないよーσ(^_^;)

ネイルもまたかわいい❤︎
雅ちゃんは女子力高いね♪

No:458 2015/06/12 10:25 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

ワンマン、難しいよね(-д-;)わたしも、すっごく苦手!
これは結構昔の写真で、かなりワンマン通ってた頃かと☆

ネイル、可愛いでしょう♪
イヤイヤ、自己満足でやってるだけだよ~(^^;)

No:459 2015/06/17 00:41 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
