スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニー祭りin SEA~アメフロ・ロマンス・トレイル

コンニチハ、雅です。



今日は午後から、病院に行ってきます。
雨降ってきたし、気が重い(-д-;)



さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


先日、やっと昨年のグリレポが終わったと思ったんですが。
まだ、2月のミニ追いインでのグリレポが残っていると言う、またまたとんでもない事態。(笑)
お友達に頂いた動画を頼りの、自己満レポ。

何とか辿り着いた最終回も、やっぱりミニーさん祭りです(笑)
今回は、SEA編。


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



まずは、アメフロのお嬢様
のんびり、寄り道しながら、ふら~と行ったけど、すぐに会えて!


150529-1

しかも姫のおかげで、すぐに撮らせてもらえました


150529-2

横ハグで擦り寄られた(/∀\*)


ちょうどDSS前でご挨拶をされてて。『(DSSを指して)テーブルのコスね!』って、褒めてくれた(*>ω<*)
ニット帽に付けた、チョコレート紳士仕様のリボンも、気付いてくれて♪
朝から、最高に幸せでした やっぱり、アメフロのお嬢様は可愛過ぎる



続いては、ロマンスD
どっちでも良い‥‥と言いつつ、心の奥ではミニーを願っていたら。(笑)
うちらが、ミニーとのご挨拶最後になりました!


150529-3

さっそく姫のコスに気付いてくれて、褒めてくれた(*>ω<*)


150529-4

『作るのに、どのくらいの期間がかかったの?』って聞かれて。
たしか2ヶ月くらいだったかなぁって言ったら、驚いてました! なんせ、手縫いなもので。(笑)
ロマンスちゃんも、ニット帽のチョコレート紳士のリボンも気付いてくれた♪
雅が荷物を置くのに姫を花壇に座らせてる時も、気になって仕方ないミニーさん。(笑)


150529-5

フォトキー2ショは、こちら
撮影前にミニーさん、姫のお洋服もしっかり整えてくれました


150529-6

手持ちカメラの2ショは、こちら
天気が良かったから、ミニーさんが映える←2ショでも、勿論ミニー重視だもんね。(笑)


150529-7

写真のチェック中も、とにかく姫が気になって仕方ないミニーさん。(笑)


150529-8

最後は、姫と一緒にWハグを頂いちゃいました


ロマンスDに姫をご披露するのは、初めてではなかったんですが。
こんなに熱烈に褒められたのは、初めてかも!
これが嬉しくて、頑張って作って、何回も連れてきちゃうんだよね(笑)
雅も姫も、本当に幸せでした



続いて、トレイル
フォトキーありで1回と、なしで1回ずつご挨拶。まずは、1回目のフォトキーありから!


150529-9

まずは、ハイタッチでご挨拶♪
全く隠す事をしなかったので、お手紙にすぐに気付き『わたしに!?』とアピールするミニーさん。


150529-10

勿論、大好きなアナタにですよぉ
ミニヲタ5周年記念インだったので、感謝の気持ちと愛を込めて‥‥
※渡す前に、ミニヲタ5周年の告白をしたんですが‥‥。話す時に雅は手をパタパタしていてオカシイ事に。(笑)


150529-11

渡して即、読み始めるミニーさん。(笑)
ミニーってわりと、その場で読み始めるからちょっと恥ずかしいの(^^;)


150529-12

速読後、ハグ頂きました


150529-13

フォトキー2ショは、こちら 大好きな腕組


150529-14

手持ちカメラの2ショは、こちら 両手でガッシリ、握られました


150529-15

撮影後、握られた手を揺らしながら呼ばれて。なんだろう???って思ったら‥‥。
『(指で大きなハートを作っ後に胸に当てて)アナタの愛、伝わったわ』って! ←翔訳・雅。(笑)


150529-16

で、ハグ 雅の顔は、本当に嬉しそうに写ってます。(笑)


150529-17

姫も、撫でてもらえました



最後に、トレイル2回目!フォトキーないので、文章多めです(^^;)


なんと前回と同じ子で、しかも覚えられてた!
そんなミニヲタ5年生の雅を、優しくハグで受け入れてくれました(笑)

「今回はミニーを一人占めしたいから‥‥」と、姫は荷物置きにお留守番な事を伝えると。
姫に向かって手を伸ばして、泣き始めた(´;ω;`) これも、また可愛い


150529-18

2ショは、またまた両手を握ってもらって
最初は腕組をされてたんですが、直前でこっちに変えられて。
なんだろう?前回の事、覚えてたのかな? ←と、ポジティブに解釈する。(笑)


撮影完了すると、そのままほっぺを摺り寄せられて‥‥。そのまま、ホッペにチュウ!
キャーーーーーーッ!!!!!!不意打ちッ(/∀\*)
結果‥‥雅は、腰を抜かしました。(笑) ミニーの前で腰抜かしたのは、初かも ←ミッキーは経験済。


150529-19

ミニーが手を引っ張ってくれたんですが‥‥。ミニーさん、反り返って爆笑!
あまりに見事な反り返りだったので、携帯で再生中にスクショ。
可憐なミニーマウスを、こんな姿にさせてしまって‥‥。世界のミニヲタの皆様、ごめんなさい


あと、動画を撮ってくれていたステ子さんも、爆笑!
キャプさんに「ミニーちゃんの事が、本当に大好きなんですよッ!」って説明してくれてました。(笑)

あまりの恥ずかしさに、暫くミニーの顔が見れず、動揺しまくりの雅でしたが。(笑)
ミニーさんからオヤスミも頂き、無事にご挨拶出来ました(/∀\*)


最後で、可愛過ぎる天使と2回もご挨拶出来て、本当に幸せでした
5年間、ミニヲタでいて本当に良かった!そう思える、記念インの最後でした



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポ 備忘録でした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

前日のLAND&シェフに引き続き、SEAでもレギュラーコスのミニーさん制覇!
しかも、本当に濃ゆいご挨拶ばかりで
ミニ追いイン、ミニヲタ5周年記念イン、本当に幸せでした

最後になりましたが‥‥。
動画&フォトキーをいっぱい撮ってくれたステ子さんに、感謝




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※その他は、フォトキーのサンプル画像です。
※ラスト1枚は友達から頂いた、動画の切り抜き画像です。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/05/29 12:55 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

この日も本当に濃かったよねー♪

アメフロちゃんに始まり、トレミニちゃんに終わる❤︎
最高の一日だったよね♪

一日ご一緒させてもらって、雅ちゃんのミニーちゃんへの愛がすごく伝わってきたよ☆

また、一緒にインしようね♪

No:452 2015/05/31 01:22 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

本当にミニーだらけで、めっちゃ濃かった!
最高に幸せだったぁ(/∀\*)

ミニーへの愛、ダダ漏れだよね。(笑)
またぜひ、ご一緒してね~♪

No:453 2015/06/06 22:45 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
