スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニー祭りin LAND&シェフ~ベリー・水玉・シェフ

コンバンハ、雅です。



寝付けなくて‥‥ブログ記事書こうかなぁなんて思ったら、もうこんな時間Σ(゚Д゚;)

そう言えば昨日は、グーフィーのスクリーンデビュー日でしたね。おめでとう
当ブログは、ネズミさんとアヒルさんのアニバーサリーしか記事にしていなくて。
グーフィー、知らなかった訳でも、忘れていた訳でもないよッ!(笑)

それより昨日は、関東の大地震で大変でした。休憩中で、一緒にお昼食べてた上司とテーブルの下に潜った、雅です。(笑)
うちの仕事は、自然災害で影響が出るので。一気に超大繁忙Σ(゚Д゚;) 本当、疲れたぁ
それまで、月曜日なのに気持ち悪いくらい暇で‥‥。やっぱり平和には終わらない、月曜日。



さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


先日、やっと昨年のグリレポが終わったと思ったんですが。
まだ、2月のミニ追いインでのグリレポが残っていると言う、またまたとんでもない事態。(笑)
お友達に頂いた動画を頼りの、自己満レポ。

あ、ここからはずっと残していた、ミニーさん祭りです(笑)
今回は、LAND&シェフ編。


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



まずは、ベリーちゃん
5年前にミニヲタ転向をさせられた、運命の初恋ちゃん(笑)


150527-1

姫の手作りコス見せて、褒めてもらってヾ(*´∀`)ノ


150527-

姫のエプロンに、サインを頂いて


150527-3

フォトキー2ショ、撮ってもらって♪
あ、台紙買いました。(笑) ベリーちゃんは、毎回購入してるのだ


150527-4

お話しもして


150527-5

手持ちカメラでも、2ショもらって ハグ~~~(*≧∀≦*)
後から気付いたんですが‥‥久々のインで、設定めちゃくちゃでした。(笑)
でもキャプさん、上手に撮ってくれて!アングルも構図も、素晴らしい
おかげで、とっても可愛いミニーさんを撮って下さりました そして、自分が非常に邪魔。(笑)


150527-6

そのまま横ハグされたんですが‥‥。
ミニーさんの鼻が、雅の鼻に当たって、チュウキャーーーッ(*≧∀≦*)
最初は事故かと思ったんだけど、動画見るとそうでもない!?
事故じゃないと、雅は信じてるよ!(笑)
それより‥‥この写真だとミニーさん、姫の耳食べてるよね。(笑)


150527-7

最後に、ミニヲタ5周年と、ベリーちゃんがきっかけでミキヲタからミニヲタに転向した事を告白!
↑本当は、もうちょっと優しい言い方しましたよ。(笑)
耳を作って『ミッキーよりも!?』と驚くミニーさんが可愛かった(*≧∀≦*)


150527-8

『ミッキーには内緒よ?』って言われちゃった(/∀\*)
でも‥‥ミッキーに、もう何回宣戦布告した事か。(笑)


やっぱり‥‥初恋ベリーちゃんは、究極の可愛さでした(*≧∀≦*)
3ヶ月以上経った今でも、想い出してニヤける。(笑)
来年も、きっと会えますように!来年こそは、年パスでいっぱい会えますように!(笑)



続いては、水玉ちゃん
ループするつもりが、レストランでグダグダしてて1回のみになったけど。(笑)
めっちゃ、幸せでした(*>ω<*)


150527-9

総勢6名で、まずはフォトキー
しかも‥‥来ちゃったよ。お揃いポーズ ミニーさんの可愛さが、とにかく目立つ。(笑)


150527-10

それぞれでのご挨拶では、まずベリーちゃんとの台紙写真にサインを頂いて


150527-11

確か、久々&次いつ来れるか分からないから「特別な写真を撮りたい!」みたいにお願いしたと思う。
そしたら『ハグしましょう』って呼んでくれた(/∀\*)


150527-12

撮影後、ハグ注目は‥‥ミニーさんの足!上がってるぅぅぅ(/∀\*)
可愛過ぎて、ミニヲタみんなで大興奮!(笑)
頂いた動画には、全身でバッチリ足上げ入ってたぁ


150527-13

お話しの後、もう1回ハグ写真では写ってないけど、この時もやっぱり足が上がってた


150527-14

多分「頑張ってお金貯めて、また会いに来る!」とか言ってると思う。(笑) ミニーさんからも激励が


150527-15

実は‥‥最初に撮ったハグ写真、光の具合か影が出来ちゃってΣ(゚Д゚;)
ご挨拶後に、撮り直しをお願い
向きを変えてもダメで、フラッシュを点けてやっとこの明るさで撮れたんですが‥‥。
若干ぶれてる事に、後から気付いた
でも、これで十分!キャプさん、何回もすみませんでした(-д-;)
平謝りの雅にミニーさんは、撮り直しの時に優しく背中をさすってくれて
撮影後は、最後にもう1回ハグをくれた(´;ω;`)
その優しさ、ますます大好きになりました


色々トラブルはあったものの本当に幸せなご挨拶でした(*≧∀≦*)
やっぱり、水玉ちゃんは絶対的で、特別な存在!また、絶対に会いに行きたい



最後に、シェフ
実はシェフは、ミッキーとの想い出の方が濃ゆくて 写真だけ、ペタリ。


150527-16

ミニーちゃんとも、鏡越しに挑戦!これも、クラでるさんのカメラで撮ってもらいました!
慣れない撮影で、ミニーも雅も目線な迷子の中‥‥一人ばっちりな、我が姫。(笑)
※雅にて後ほど、明るさの補正をしました。


150527-17

最初のが撮れてないと思ったのか、鏡越し撮影がイヤになったのか。(笑)
そのまま、普通にも撮らせてくれました


150527-18

ミニーも2回目は座ったまま、後ろに立ってもらいました
柱からピョッコリ出てきたみたいで、可愛過ぎる~~~ なので雅は、柱役。(笑)


LANDインだと、夜にはミニーに会えないけど‥‥。
急遽シェフの予約が撮れて、ミニーともご挨拶が出来て、嬉しかった
ただ‥‥シェフのカメラ設定、もう少し頑張らないと 短焦点(そぼろ)でちゃんと撮れるようになりたい!



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポ 備忘録でした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

ミニーへのご挨拶が、限られてしまうLANDだけど‥‥。
こんなにもたくさん、濃厚なご挨拶が出来て
ミニ追いイン、初日から本当に幸せでした

最後になりましたが‥‥。
動画&フォトキーをいっぱい撮ってくれたお友達に、感謝




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、友達からの頂き物です。比率調整の為トリミングあり。クリックで拡大表示されます。
※一部、フォトキーのサンプル画像です。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/05/27 02:38 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

この時のインも最高に楽しかったねー♪

私は途中号泣だったけど、みんなで水玉ちゃんに会いに行ったのすごく楽しかった❤︎
ミニーさんの足上げ、たまんないっすよね(笑)

シェフのミニーさんも、本当かわいい♪

No:450 2015/05/27 03:51 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

本当、みんなでワイワイ楽しかったぁ!
コーヒーハウスで食べて喋ってるだけでも、楽しかったよね!

大人数での水玉ちゃんグリ、凄く新鮮だった!集合写真とか!
ミニーさんの足上げ、なんであんなに良いんだろうね。(笑)


No:451 2015/05/29 13:00 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
