スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シェフ備忘録~ミキドナプル

コンバンハ、雅です。



この間、ずっと欲しかった25thフィナーレショーのCDを中古で見付けた!しかも100円!←ココ重要。(笑)
あと、アナ雪のDVDもやっと見付けたぁ!スマホでずっと見てる

更に、SEA5thのDVDがあって。700円くらいだったし、買ってみたの。これが‥‥予想以上に良かった!
ミシカ、オーバー、BBに、5th前のショーも少しだけ入ってて♪ 好きだったダンサーさんいたし
SEAに本格的に通い始めたのはTDR25thからなんですが、良過ぎてこちらも連続再生
やっぱり、昔は良かったなぁ!



さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


先日、やっと昨年のグリレポが終わったと思ったんですが。
まだ、2月のミニ追いインでのグリレポが残っていると言う、またまたとんでもない事態。(笑)
お友達に頂いた動画を頼りに、それ以外は備忘録として。

今回は、シェフミ。ミニーさんは最後のお楽しみ(笑)
あ、この間の行ったばかりのシェフも、またいつか。←いつになるのか‥‥!?


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



※当日のメモ書きを、誤って消してしまって ご挨拶の順番を忘れてしまったので、順不同です。

まずは、プルート写真が1枚しかないけど‥‥ご挨拶だけにしたかな。
可愛かったと思うんだけど‥‥ごめん!憶えてない!(笑) そんな訳で、写真のみペタリ。


150524-1

そうそう!今回、鏡がすぐ後ろにあるソファ席で。
クラでるさんが、鏡越しの撮影方法を提案してくれて☆
雅も挑戦してみたんですが‥‥短焦点(そぼろ)では無理でした
プルートと雅ではなく、店内がめっちゃ綺麗に映っている。(笑)
でも、これはこれで好きな写真♪ 自分が、めっちゃ良い笑顔してるもん。(笑)



続いては、ドナルド
うん、素敵だったと思うんだけど‥‥ごめん!憶えてない!(笑) そんな訳で、写真のみペタリ。


150524-2

ドナルドとも、鏡越しに挑戦!これは、クラでるさんのカメラで撮ってもらいました!
※雅にて後ほど、明るさの補正をしました。


150524-3

2回目は座ったまま、後ろに立ってもらいました
長身にとってキャラダイは、このポーズを難なくお願い出来る嬉しい所。(笑)



最後に、ミッキー
ミッキーは、ちゃんと憶えてるよ!(笑)


150524-4

ミッキーとも、鏡越しに挑戦!これは、クラでるさんのカメラで撮ってもらいました!
クラでるさんと、試行錯誤したけど‥‥ベストな撮影方法は、分からなかった。(笑)
※雅にて後ほど、明るさの補正をしました。

あとミッキー、手作りのリボンバレッタにめっちゃ反応してくれて
特に、クラでるさんにプレゼントした、クラリスモチーフに大喜びだった。(笑)


150524-5

ミッキーも2回目は座ったまま、後ろに立ってもらいました
ガッツリなハグ、幸せ過ぎ更に、ミッキーの表情が可愛過ぎ

この時のご挨拶、お隣のテーブルの方がミッキーにチュウ写真をお願いしていて
でも、ミッキーはチュウする素振りを見せない‥‥って思ったら。
シャッターを切る時に、不意打ちでホッペにチュウ!ヒャーッ!ミッキー、やるぅ!!(笑)

クラでるさんがカメラのお手伝いをしていた事もあって、その様子を見つつはやし立てるうちら。(笑)
ミッキーも『ハハッ、やるだろ!?』って、まんざらでもない。
でも「ミニーちゃんに言っちゃう!」には、大慌て。『内緒!内緒だよ!』と必死。
フフフ。甘いぜ、ミッキー。名パパラッチ・クラでる氏からは逃げられないのだ!
クラでるさん、手でビデオを作ってバッチリ撮影成功!
そしたら、このスーパースター‥‥とんでもない事をしだした!
クラでるさんからビデオを取り上げると‥‥床に叩き付けた!更にそれを、足でグリグリ‥‥。
なっ‥‥なんてワイルドなんだΣ(゚Д゚;)(笑)
「でも、ミニーがばっちり見てたよぉ♪」って姫を見せると、姫の右頬→左頬→鼻の順にチュウ
これじゃあ‥‥姫も、ノックアウトだわ。(笑)


150524-6

実はこのご挨拶が、時間的に最後で。
ミッキーに、もう一枚撮影をお願いしたの。それが、こちら!
「最後に、わたし達からミッキーをハグしたい!」
チャラ男 優しい彼は、快くOKしてくれました!(笑)

撮影後、確か改めてハグしてもらった。
その時に「ミニーみたいに、わたしもチュウしてほしい」なぁんて、おねだり♪
ハグ写真2回も撮らせてもらって、無理だろうなぁ‥‥って思ってたら。
なんとミッキー、姫と同じ右頬→左頬→鼻の順にチュウしてくれた!
ギャーーーーーッッッッッ!!!!!雅、完全ノックアウトされました(笑)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポ 備忘録でした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

前回はあまりご挨拶出来なかったり、ご飯が食べられなかったりで。
正直、不完全燃焼気味なシェフだったんだけど‥‥。
今回はご挨拶も、ご飯も、これでもか!ってくらい、楽しめました!(笑) 無事、完全燃焼

本当は初のぼっちシェフになりそうだったけど。(笑)
ご一緒してくれたクラでるさん!本当にありがとう
おかげで、最高の時間になりました(*≧∀≦*)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真はドナルドとミッキー1枚目のみ、トリミングなし・補正あり。クリックで拡大表示されます。
※他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、友達からの頂き物です。比率調整の為トリミングあり。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/05/24 22:34 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
