スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

フリー備忘録~エントドナ・アメフロプルクラ・ケープバニ

コンバンハ、雅です。



先日、バラ園に行ったからか‥‥。
急に「ベルばら」が見たくなって、外伝含めて一気読み。(笑) やっぱり、泣ける~( TДT)
あと、ずっと買い逃していた新刊も買ってしまった!
大好きなアランのエピソードが、めっちゃ良かった 大号泣( TДT)
ジェローデルのエピソードも、可愛くてキュンッってした(/∀\*)
アンドレとフェルゼンは、哀し過ぎるよぉ



さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


先日、やっと昨年のグリレポが終わったと思ったんですが。
まだ、2月のミニ追いインでのグリレポが残っていると言う、またまたとんでもない事態。(笑)
お友達に頂いた動画を頼りに、それ以外は備忘録として。

今回は、フリーグリ。
2日まとめてます。あと、ミニーさんは最後のお楽しみ(笑)
あ、この間の行ったばかりのシェフも、またいつか。←いつになるのか‥‥!?


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



まずはLANDの、エントドナルド


150522-1

確か、クラでるさんのおかげで撮れた気がするヾ(*´∀`)ノ
無邪気な女子5人で、ちょっと1dayさん風?
イヤ‥‥加工しちゃったけど、ヲタバ(グーフィー)がしっかり映っている。(笑)



ここからは、SEAで。続いては、アメフロのプルート


150522-2

元気いっぱいの、可愛いプルちゃんでした



続いては、アメフロのクラリス

実は先に、お誕生日の女の子達2人の撮影をお手伝いしてまして。
BDシールに、20歳って書かれていた!若いッ!(笑)

‥‥が、クラリスさんはシールが見えなかったようで
そのまま雅の所に来てしまったので、思わず言っちゃった。
「見て、クラリス!2人ともお誕生日だよ!(しかもハタチ!)←心の声。(笑)

するとクラリスさん、気付かなかった事のお詫びも含めてなのか‥‥。
めっちゃ優しくほっぺを持って、濃厚なほっぺチュウ!×2人。
うはぁぁぁぁぁ!!!!!良いなぁ(*≧∀≦*)(笑)

そんな、クラリスさんからのプレゼントに‥‥。
女の子の1人が、号泣!慌ててクラリスさんがハグするも、逆効果。
ポロポロ、涙が止まらない!なんか‥‥純粋で可愛いなぁ(笑)


150522-3

そんな訳で、何とか涙をこらえた子に撮影してもらいました。(笑)


撮影後「わたしもチュウ欲しい!」ってねだってみるも。
『ダメよ。お誕生日じゃないでしょう?』って。うん(´;ω;`)
「半年後には誕生日来るよ!」と、諦めの悪い雅にクラリスさんは‥‥。鼻を人差し指で、チョンッ!
うはぁぁぁぁぁ!!!!!あしらわれた(/∀\*)チデの気持ちが、よ~く分かりました(笑)

この後、お誕生日のお2人に改めてお礼を言われて♪
まだ涙と興奮が止まらないようで、本当に可愛かった(*>ω<*)
姫の写真を撮りたいと言ってくれたので、抱っこしてもらって撮ってあげました☆




最後に、ケープのミスバニー

150522-4

またまたお手伝いしたら、すぐ撮らせてもらっちゃった♪
撮影後、姫の頭のケーキを食べられました。美味しかったそうです。(笑) 良かったヾ(*´∀`)ノ



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポ 備忘録でした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

フリーグリって、やっぱり好きだなぁ(*>ω<*)
綺麗に撮れなかったり、あまり時間がなかったりもするけど。
整列にはない、触れ合いとか出逢いがあるから

年パス復帰したら、まずしたい事。
やっぱり1番は、フリーグリ巡りだな!




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※全て、写り込みゲストへの加工済。
※ドナルドのみ、友達からの頂き物です




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/05/22 23:54 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
