スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

整列備忘録~エントミキ・アラビステエン・奥地ドナグ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)

先日、やっと昨年のグリレポが終わったと思ったんですが。
まだ、2月のミニ追いインでのグリレポが残っていると言う、またまたとんでもない事態。(笑)
お友達に頂いた動画を頼りに、レポと言うよりは備忘録として。

今回は、整列グリ。
2日分まとめてます。あと、ミニーさんは最後のお楽しみ(笑)
あ、この間の行ったばかりのシェフも、またいつか。←いつになるのか‥‥!?

そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



まずはLANDの、エントミッキー

実は今回のイン、唯一のミキグリだったりする。
しかも、唯一のグリ内容がほぼ吹っ飛んでいたりする。

仕方ないさ、ミニー追いかけインだもの。
しかもミニヲタ以外も、ミキヲタ1人もいないし。なんて、言い訳してみる。(笑)

なのでミキグリは、フォトキーのサンプルを使ってサックリ。


150517-1

多分、姫をご披露中(笑)


150517-2

フォトキーは、みんなで♪


150517-3

この時のカメラマンさん、めずらしくアップ構図が多い方で☆ 個人的に、超好み
ハグもこんなにドアップで、嬉し恥ずかし


150517-4

手持ちカメラは、短焦点(そぼろ)で2ショをお願いしたんですが‥‥。
色味とか構図とか、ちょっと残念な仕上がり(´;ω;`)
でも、何となく撮り直しをお願い出来る雰囲気じゃないし。
ミッキーとのハグは幸せだったので、まぁ良いか(笑)



ここからは、SEAで。続いては、アラビのスティッチ&エンジェル

Wグリが苦手な雅は、どうしても平等に触れ合う事が出来ない
それに、ガールズ大好きになった今‥‥どうしても贔屓しちゃうよね、可愛い女の子を。
でも‥‥先に言い訳しておく。スティッチも、大好きだよッ!!(笑)


150517-5

なんでしょう‥‥この、距離感の違い。


150517-6

そんな距離感のまま、フォトキー撮影。(笑)


150517-7

手持ちカメラでは、スティッチから距離を縮めに来てくれた。(笑)


150517-8

それでも、エンジェルばっかり贔屓する雅は、彼女とだけハグ
そんなうちらを無理矢理ハグする、健気なスティッチ。(笑)


スティッチ、扱いが雑過ぎでごめんね。(笑)
またご挨拶する機会があったら‥‥今度は単独でお願いします。



続いては、サルードスドナルド

今回のインでは、大分影の薄いドナルドさんでしたが。(笑)
最後にちゃんと、大好きなサルードスに行ってきました


150517-9

Wハグでお出迎え←見えないけどさ‥‥ドナの影に、ステ子さんがいるの!(笑)


150517-10

フォトキーは、みんな一緒に♪ドナにポーズを考えてもらった


150517-11

手持ちカメラは「デイジーが羨ましがるようなポーズが良い」とお願い(*≧∀≦*)
一生懸命考えてくれた、デイジーが羨ましがるポーズは‥‥。


150517-12

コレ‥‥デイジーは羨ましがるか?(笑)
多分彼はね、後ろからギューッみたいのを考えてくれたと思うの。
ただ‥‥わたしたちの身長差では、とてもじゃないけどラブラブには見えないよ。
母親に泣き付く、駄々っ子坊やに見えてしまうけど‥‥新鮮なポーズで、コレはコレで幸せでした(笑)


ドナルド!次回はぜひ、デイジーが羨むポーズをお願いします!
愛があれば、身長差は超えられるわ(笑)



最後に、トレイルグーフィー

フォトキーは終わっていたのと、ずっとバラバラにご挨拶していたので。
今回は、一緒にご挨拶してきました♪


150517-13

すぐにステ子さんに送れるように、スマホで撮ったんだと思う。
長身なうちらだけど‥‥グーフィーと一緒だと、この身長差がとっても幸せ


なんか‥‥凄く笑ったんだよね。このご挨拶。フォトキー欲しい!って、ずっと言ってたのに。
すっかり、記憶が飛んでしまったΣ(゚Д゚;)

確か、懲りずにチュウをねだったんだよね。(笑)
ガードの固い父さんに「夏まで来れないの!」って泣き付いて。
手に、チュウもらったんだっけなぁ。

そうだ!で、最後に「今度は(鼻をさして)ココに、チュウしてね」ってねだった気がする。
グーフィー、思い出したよ!なので次回、楽しみにしてるよ(笑)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポ 備忘録でした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

次回はメンズグリも、もう少し頑張ります。(笑)
せめて、スーパースターの事くらい、記憶に残せるように。

‥‥無理そうだな。
次回は、グリ後すぐにメモを取ろう。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※グーフィーのみ、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※その他は、フォトキーのサンプル画像です。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/05/17 00:52 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

雅ちゃん!ごめん!
私、またフォトキーのCD渡すの忘れちゃってた(´Д` )

本当にごめんね!
このレポを見て思い出すという…
ちゃんとお渡しします!!

No:442 2015/05/17 03:49 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

イヤイヤ、いつでも大丈夫です☆
わたしも、まだお支払していないし(-д-;)

No:444 2015/05/19 16:17 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
