スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅なお話し~愛と幸せと勇気に、感謝

コンバンハ、雅です。



久々に、日記的なお話し先に言います。無駄に長いです。(笑)


昨日、友達の挙式に参列してきました!ウフフ‥‥なんとアンバサダーで
初めてだったので、めっちゃ緊張。(笑)


150513-1

1週間前に、ネイル行ってきました☆
挙式で使うバックと靴が、ベージュっぽいゴールドで。
落ち着いたデザインのベージュが、チョコレート紳士のパンツだけだった。(笑)
でも、大人っぽくてお気に入り(*≧∀≦*)


挙式が午後からで、美容院は昼前に予約して。
朝、掃除してから行くつもりだったんですが‥‥。連日の体調不良が、前日になってMAXにΣ(゚Д゚;)
仕事も出来ず、早退して部屋で横たわる
当日には落ち着いて、朝から起きれたんですが。何の準備もしていなかったので、バッタバタ(-д-;)
そんな訳で、掃除は諦めた!←コレ、後ほどの言い訳になるので。(笑)

何とか出発して、隣の駅の美容院へ。
引っ越してから美容院探しをしてなくて、全然分からない!
しかもちょうど火曜日で、お休みの所が多いΣ(゚Д゚;)
でも、中々良い感じの所が見付かりました♪
強風だったので、ガッチガチにしてもらいました。(笑)
あの台風でも、大きく崩れる事はなかった!凄い


無事、アンバサダーへ到着☆
初めての事なので、クローク探しにもおどおどだったけど。(笑) 無事、控え室に辿り着きました!
お友達と、久々の再会!何年振りだろうね!?

新婦さんとは、SNSで知り合ったお友達。
実は、妹さんもディズニー好きで、仲良くしてもらっているんだけど。
この妹さんと雅、同い年、同じ誕生日、同じ血液型、同じミキヲタ←当時はね。(笑)
もう、運命としか思えないほどの共通点‥‥ってのを、お姉さんが雅のプロフから見付けて、連絡をくれて!
そこから、仲良くしてもらう事になりました♪
しかも初めましてしたのが、うちらの誕生日!そしてお互い、初のアンバ泊
もうさ、凄過ぎるでしょう!

実際にお会いしてからも、共通点がいっぱい!
テンションが同じ感じだったり、グリとかショーとかですぐ泣く所とかも同じで。(笑)
一眼やビデオを始めたのも、確か同じくらいだった気がする。

そんな、大好きなお姉さんのウエディングドレス
めちゃくちゃ綺麗だったぁ(´;ω;`)
新郎さんも、とっても優しそうな方で
あと、お上品で素敵なお母様とも、初めましてしてきました!(笑)


150513-2

チャペルでの挙式は、全部ディズニーソング!
指輪交換がライオンキングの「愛を感じて」で、めちゃくちゃ素敵だった(/∀\*)
本当、感動しっぱなしでした! わたしの前の席で、妹さんが号泣なのも感動だった。(笑)
この写真は退場直前に撮影の為、参列者が誰写ってないです。


チャペルでの挙式後は、あの外での、あの名シーン!←名前が分からん。(笑)
なんですが‥‥お天気が微妙だったので、室内での対応をご希望されたとの事。
後から聞いたら、室内の方が彼らとの距離が近いとか!

初めてだったんで、一眼は持っていかなかったんですが‥‥。
妹さんが、動画を撮るか写真を撮るかで、パニックになってた。(笑)
なので雅が、一眼をお借りして撮る事に☆

久々の一眼撮影。しかもメーカー違いの人のカメラ。
なのに、勝手に設定変えて、尚且つ雅好みの写真ばっかり連写。(笑)
正統派の写真は、カメラマンさんが撮ってくれるから!
他にいらしてたお友達たちも、勿論全員Dヲタの一眼持ち。一眼率が、ハンパなかった。(笑)

しかも、これも新郎新婦さんのご厚意のようで‥‥。
友人のうちらも、ミキミニと一緒に撮影出来る事に!思ってもいなかった事で、超動揺!
‥‥しつつ、何の迷いもなくミニーさん側に駆け寄った。(笑)
最初に握手で迎えてくれて、撮影後にもう一回握手
更に、雅の興奮を汲み取ってくれたのか、背中に手を添えてくれました。(笑)

何よりも、本当に幸せそうで嬉しそうな新婦さん
見ているうちらも、本当に幸せを頂きました(*>ω<*)

最後によく見かける、階段での集合写真!
新郎側のお母様が、とってもオチャメでチャーミングで
とっても癒されるひと時でした

最後に、新婦さんと妹さんとお話し時間もあって。
凄く楽しくて、幸せで、ご家族の愛を感じさせてもらいました

改めて‥‥ご結婚、本当におめでとうございます
幸せで素敵な未来を、築いて下さいね


150513-3

新婦さんから、手作りクッキーを頂きました!凄いよね!ミキミニだよ!
今日頂きましたが、とっても美味しかった ミキミニは勿体なくて、まだ食べれてない。(笑)
素敵なプレゼントとお手紙、本当にありがとう


その後、参加されてたお友達の方々とラウンジでお茶♪
初対面でも楽しく話せるのって、ディズニーあってこそ! 本当は、かなり人見知りなので。
自己紹介に、必ず「○○ヲタです」って入るのが面白かった。(笑)

新婦さんたちとも話してたんだけど、ディズニーって不思議な縁ですよね。
そして、本当に強い絆だなぁって思います。
素敵な出逢いに、心から感謝皆様、これからも宜しくお願いします!


150513-4

イースターのデザート
可愛くて美味しかったけど‥‥デカイ。(笑) 完食は諦めた


みんなとバイバイした後。雅は、ブログお友達たちとシェフの予定で
まだまだ時間があったので、映画を見ようかと。シンデレラ 目的はアナ雪だが。(笑)
なのに‥‥狙っていた時間が、吹替えだったΣ(゚Д゚;)
どうせ見るなら、字幕が良い‥‥。ってな訳で、映画はや~めた。(笑)

ボンヴォとストアを見て。 ストアでミニーのスマホケース買いました
ピアリの本屋さんでアナ雪の本と、超久々にDファンを買って。
アンバのロビーで、読書。(笑) 迷惑な客ですみません
自動ピアノの曲目が、めっちゃ良くて! ファンタジーオンパレードとか、VIVAマジックとか、懐かしい!

読書していると、誰かに膝を叩かれた。
まさかの、新婦さんと妹さんと再会。(笑)
うちら、パーク内で偶然の再会が本当多いよね!
また少しお話し出来て、嬉しかったぁ

引き続き、読書をしていると。(笑)イナちゃんが来たぁお久し振り
話していると、あっという間に時間で!他のみんなとも合流♪
台風接近の為、予定より少なめの人数(イナちゃん、のえさん、ステ子さん、クラでるさん、雅)での参加になりましたが。
ぽんちゃん、ナッちゃん、ちょっとだけお会い出来て嬉しかったよぉ

そして、2月以来のシェフ!めちゃくちゃ楽しかったぁ
特にミニーさんから‥‥凄く大きな勇気をもらいました(´;ω;`)
詳しくは、また後日レポします♪ あぁ‥‥また溜まってく。(笑)
ご一緒してくれたみんな!本当にありがとうです
今度はぜひ、天気のいい日に行きましょうね。(笑)


シェフが終わったのは、22時半頃。
雅は、方向が途中まで同じのイナちゃんと帰る事に。
終電はまだあるし、台風もまだそこまでじゃないし、余裕で歩いて舞浜駅へ。

そしたら‥‥うちらが到着した直後に、電車が見合わせた。(笑) うちら、どんだけ雨女のよ!?
最終的に、ミニーに変態的行動を繰り返すうちらに、ミッキーの怒りが爆発したって結論になったが。(笑)

暫く待ってみたけど、電車は動く気配なし(-д-;)
これは本気で帰れなくなると思い、タクシーやバス移動やユーラシア泊等、色々検討していたら。
ステ子さんから、こんなお言葉が!「車で迎えに行くよ
神様!仏様!ステ子様ッ!!!!!

申し訳ないと思いつつ、頼るしかなくてお言葉に、甘えさせて頂く
安心したうちらは‥‥アンバのロビーでくつろぐ。(笑)

ステ子さん、旦那様と一緒に車で来てくれました!本当に本当にありがとうございます
しかも、ステ子さんのお家と雅のお家は近いみたいで。何と、お家まで送ってもらえた!
更に、引越てきて土地勘がなく、家までの道を説明出来ない雅でしたが旦那様が導いてくれました
ステ子さん!旦那様!本当に‥‥心から感謝です(´;ω;`)

そしてイナちゃんは、帰宅は諦め雅の家に泊まる事に。
ここで‥‥冒頭の、あの言い訳ですよ!掃除をしていないので、部屋が汚いのだ
イナちゃんに、何回も何回も言い訳して、上がってもらいました。(笑)
汚れより、雅のヲタ部屋に興奮してくれて助かった。(笑)
始発の時間まで、仮眠~。 イナちゃん、布団なくてごめんね
早朝、無事に始発に乗るイナちゃんをお見送り出来ました


あぁ‥‥究極にまとまりのない文章。
スミマセン自己満足の日記です。大変失礼しました。

本当にまとまりもないし、オチもないが‥‥ココまで!(笑)
最後まで読んで下さった方!
ありがとうございます感謝です




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/05/13 20:39 | Miyabi's TalkCOMMENT(8)  TOP

コメント

雅ちゃん☆
昨日は本当に久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
また一緒に行きたい!!
雅ちゃんのツーショット職人っぷりはすごかったよ!

お迎えの事は気にしないでね!
私もひぐまりさんに送ってもらってなかったら迎えにも行けなかったし(笑)
ミキ夫さんは、本当地元民だからさ( ̄▽ ̄)
ある意味連れてって良かった(笑)

結婚式もとても素敵だったみたいで良かったー❤︎
そんな運命的なの結婚式だったのね!
誕生日一緒なだけでもすごいのに!!

また色々レポ楽しみにしてるね❤︎

No:436 2015/05/13 22:09 | ステ子 #- URL編集 ]

こんばんわん♪

雅ちゃん

こちらでは初めましてですね♪
ミキヲタのsuiです(笑)

昨日は素敵な場所で会えて
すごく楽しかった( ´艸`)
まさか、人見知りだとは思わなかったよヾ(*´∀`*)そうなの?
とてもフレンドリーで優しくて
一緒にお茶できて楽しかった!
まだまだお話ししたかった

シェフミも楽しかったようで
良かった(*≧▽≦)ノ
台風の中帰れたのか心配だったけど
良かった良かった♪

ブログ教えてくれてありがとう✨
こうやってディズニーでの繋がりが
できて不思議だね(●´ω`●)ゞ

No:437 2015/05/14 00:01 | sui #- URL [ 編集 ]

あぁ…
電車なのに涙ぐんじゃう…。笑

結婚式、本当に素敵な式に参加できたみたいで感動しちゃった♡( ;∀;)
ディズニー繋がりのお友達だからこそのご厚意、本当に良かったね!
ディズニーからたくさんのハピネスを貰った新郎新婦さんが、みんなにハピネスを振りまいて…すごい素敵な幸せの連鎖だなぁと思った(´;ω;`)
素敵な出会いに感謝だね♡

そしてこの前はご一緒できなくてごめんねー。゚(゚´Д`゚)゚。
多分私が誰よりも雅ちゃんに会いたかったと思うから(笑)、あの台風が本当に憎いよ…(ΦдΦ)

シェフレポ待ってるね♡(プレッシャー笑)
そしてまた会える日を楽しみにしています(p*'v`*q)

No:438 2015/05/15 10:16 | ぽん #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

わたしも、みんなに会えて嬉しかった~(*≧∀≦*)
またぜひ、ご一緒してね♪
2ショ職人、頑張る!(笑)

お迎え、本当に感謝だよ~!感謝し切れない(*≧∀≦*)
危うく、アンバロビーで一夜を過ごす所になった。←追い出されるだろう。
今度はゆっくり、雅邸に遊びに来てね!

結婚式、凄く素敵だったぁ!やっぱり、夢の国だね!
同じ誕生日の子って初めてだから、本当運命的!
花嫁さんとも、ちょうど1ヶ月違いの誕生日だし♪

自己満レポがまた暫く続くので‥‥良かったらお付き合い下さい(^^;)

No:439 2015/05/17 00:59 | 雅 #- URL編集 ]

sui様

こちらでは、初めまして!
コメントありがとうございます!

この間は本当、ありがとう!楽しかったね!
そうなの、めっちゃ人見知りだよ~!
共通点とか趣味が同じなら、話せるんだけどね。
やっぱり、ディズニーって凄い!
また今度、ゆっくりお話ししたり遊んだりしてね!

シェフミ、めっちゃ楽しかったぁ!
台風には、焦ったけどΣ(゚Д゚;)
お友達のおかげで、無事に帰れて良かった☆

こんな自己満ブログですが‥‥またぜひ、遊びに来てね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:440 2015/05/17 01:04 | 雅 #- URL編集 ]

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

さすが、巨匠!涙腺弱いっすね!(笑)

結婚式、本当に感動だったよぉ!
自分は、全然願望とか憧れとかないんだけど。
やっぱり参加させて頂くと、心から感動する!
最高の出逢いに、本当に感謝☆

イヤイヤ、台風を舐めずに帰宅したぽんちゃんはエライ!
舐めて周りに迷惑をかけた、ダメなヤツです。(笑)
いやん、そんなにわたしに会いたかったのね(/∀\*)(笑)
でも、ちょっとだけでもお会い出来て嬉しかったよ♪

自己満シェフレポ、頑張るね。(笑)
今回のミニレポ、絶対にぽんちゃんを泣かせる自信ある!

うん!また、会おうね♪←ミシカ。

No:441 2015/05/17 01:09 | 雅 #- URL編集 ]

雅ちゃ~んヽ(≧▽≦)ノ
こないだは楽しかったねぇ♪

シェフもだけど、みんなでワイワイできたのが、すごーく楽しかった(о´∀`о)
また、シェフじゃなくても舞浜会やろうねぇ♪

ちなみに、あの日の動画はボチボチ送りつけるので、シェフレポよろしくね☆記憶がないとか言わせない。笑

No:443 2015/05/18 18:23 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

本当、凄く楽しかった!
またぜひ、舞浜会含めて集まりたい(*≧∀≦*)

動画、楽しみにしてます~!
レッ‥‥レポも頑張りますΣ(゚Д゚;)
のえさんの、動画だけが頼りです。(笑)

No:445 2015/05/19 16:18 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
