スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢は叶う~BBグリレポ

コンバンハ、雅です。



ちょっとだけ、お久し振りです。
相変わらず、体調不良が続いていましたが‥‥。
昨日と今日は落ち着いていたので、ブログ更新です♪

ただ、ご飯があまり食べれない←今までが大食いだっただけかも。(笑)
残ったおかずは、冷凍庫へ。数日は、ご飯作らなくて良さそう(-д-;)



さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


何と、まだ11月末のグリレポが終わってないと言う、とんでもない事態。(笑)
さすがにもう、記憶がぶっ飛んでおりますΣ(゚Д゚;)
でも、最後になった今回のレポは、お友達が動画をバッチリ撮ってくれて!

雅の中では伝説になりつつある、五万円グリ。(笑)
そう、バケパのBBグリです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


ついに、ついに、メインイベント‥‥BBグリへ!
やっぱり、五万円グリは違うね!登場シーンから、全然違う!
確かこの辺は、のえさんが以前にバッチリレポしてくれていたので‥‥。雅は、割愛。(笑)

そして、1人ずつご挨拶♪雅は、最後。
みんなの様子を見て、ニヤニヤ(/∀\*)で、緊張マックス!←息子じゃないよ、グーフィー。

緊張がキャパオーバーになりつつ、お二人にエスコートされる
ここも、いつものグリとは違う!流石、五万円グリ!


150505-1

150505-2

ミッキーが、愛のBBコスに気付いてくれました
本人の隣に来ると‥‥愛のコスの質素感が倍増。(笑)


150505-3

本音が出ているよね‥‥。
ミッキーとミニーとの、この距離感の違い。(笑)


150505-4

フォトキーでの3ショは、こんな感じ
ミニーちゃんから、大好きな腕組
更に2人のポーズが差し伸べで、超宝塚風!(笑)


そして、自分のカメラでの3ショ!
腕を差し出してくれたミッキーには申し訳ないんだが‥‥こんな告白。
「わたし、ミッキーになりたいくらいミニーが大好きで‥‥
雅の告白にミッキーさん、キャプさんの所に言いつけに行ってた。(笑)


150505-5

雅の告白に、ミニーは口パクでビックリ!
カメラマンさん、2ショありがとうございます!
邪魔者 ミッキーは、キャプさんの所に行っていたからね。(笑)


「でね、ミッキーと一緒にミニーを抱き締めたいの」とお願い!
ミッキー、ノリノリでOK!ミニーを真ん中へエスコート
後から、自分がエスコートするべきだった‥‥と反省。その場では、そんな余裕は微塵にもなかった


150505-6

野獣2匹で、乙女をイタダキマスッ!(爆)


150505-7

そんな訳で、頂いた3ショがこちら
ヤバイーッ!夢が叶ったぁ!幸せ過ぎる
更にね‥‥ミニーの背中に、手を回せた事で‥‥。
彼女の肌を、たっぷり堪能してきました。(笑) BBコス、良いよね。薄い。(笑)


150505-8

カメラマンさんでの、別角度。
良く見ると、アメフロのツリーが映ってる


150505-9

幸せ過ぎるショット
撮影後にさ、ミニーが横揺れするの!
もう、溜まらんわ!思わず、もっと強く抱き締めたわ!


150505-10

150505-11

写真チェック後、自己満足で笑い出す雅。(笑)
ミキミニ&キャプさん、苦笑。
そして動画には「雅ちゃん、壊れた」とみんなからのツッコミ。


150505-12

150505-13

無事に撮影が完了し、喜ぶミキミニ で、雅は疎外感。(笑)


150505-14

イケメンミッキーから愛へ、頭持ち鼻チュウをプレゼント
便乗して雅もお願いするも、照れるミッキー。
良いね、ミッキー!それを待っていたんだよ!尽かさず、こんなお願い。

「じゃあ、ミニーにチュウしてもらう!わたし、今日ミッキーだし!」
※みんなが素敵にドレスアップしているのに、わたしは白シャツに黒ジャケに赤ネクタイで、プチ仮装風。(笑)
ミッキーと一緒にミニーを抱く夢の為に、ドレスではなくジャケットを選んだのさ!


余裕なミッキー様も、少し動揺されているみたいで
「大丈夫だよ。目つぶって、あっち行ってて」と、強気の雅。(笑)

素直に目をつぶるミッキー。意外とノリノリなミニー
いざ、ミニーに頬を差し出し、ミニーも雅の肩に手を添えるも‥‥。
ミッキー、指の隙間からガン見。

ミニーさんに怒られたミッキーは、動画を撮るのえさんに近付き訴える。
結果、動画にはミッキーのドアップとのえさんの悲鳴。(笑)


150505-15

無事に、甘~いキスを頂きました
カメラマンさん、本当にありがとうございます!
のえさんも、ミッキーを撮りたい気持ちを抑え、動画に納めてくれてありがとう!(笑)


150505-16

ヤバイです可愛過ぎます愛しています
ひと時でも良い、遊ばれても良い、本気でそう思った!
ちなみに、この時の動画では‥‥。ミッキーは、呆然としていました。(笑)


150505-17

駆け寄ってきたミッキーに、ドヤ顔
‥‥を、したかったんですが。幸せ過ぎて、半泣き状態で写っている。(笑)


150505-18

最後も、エスコートしてもらう流石、五万円グリ!
「ミニーを連れて帰りたいよぉ!」って言ったけど、流石にミッキーさんから許可は出なかった。(笑)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

ミッキーの前で‥‥ミニーを抱く、ミニーとチュウする。
ついに、夢が叶いました!
やっぱり、夢は信じれば叶うんだね、ミッキー(笑)

夢を叶えるには、やっぱりMONEYが必要でしたが。(笑)
ミニーとの夢の時間の為だ!また、頑張って貯金しましょう!
今年もBBバケパあるのかな?お友達のみんなぁ!今年はどうされるのでしょう!?



<おまけ>

150505-19

BBグリ後、のえさんとお家に滑り込みました。
会えたのは、ウィリーくん。やっぱり出た、ウィリーの呪い。(笑)
でも確か、不意打ち正面音チュウされちゃったのだ
あまりの衝撃でよろけた雅は、腕時計を船の柱に強打。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写真は一部、フォトキーです。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/05/05 23:49 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(6)  TOP

コメント

ここにも再びのBBバケパに乗り気…?な子が…(笑)

雅ちゃんとミッキーでミニーを挟んだ写真、そういえば初めて見たかも!
ミニーの肩のふわふわに顔がすっぽり挟まってて可愛すぎるヾ(;´Д`●)ノ
そして、ミッキーが入っていないフォトキーに興奮する感じ…分かるよ〜(笑)
もうそんなにミニーとの2ショが良ければトレイル行きなさいって感じだけど、ミッキーの前ってのがいいよね!!

なんか思い出してまた幸せになったわ〜♡
雅ちゃんも自分のグリレポ見返して幸せ気分で体調整えてねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
次はミニーを連れて帰りましょー♡

No:430 2015/05/06 11:11 | inari #- URL [ 編集 ]

ひぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。
羨ましい!!
羨ましすぎるー!!

いいなぁ…(´Д` )
いいなぁ!!
ミニーちゃんからのチュー&それを呆然と見るミッキー…

してやったり感がハンパないね!
そりゃ連れて帰りたいわーσ(^_^;)

お金はかかっても、夢叶うっていいねー♪

No:431 2015/05/07 15:27 | ステ子 #- URL編集 ]

思いだしニヤニヤ♡

いやぁ~、やっぱりBBBバケパ最高だったね(*´艸`*)
雅ちゃんのミニー強奪バトルで、ミッキーが私のムービーに近寄ってきてくれた時は『雅ちゃん、グッジョブ!!!』って思ったよ(*´∀`)
でも、ちゃんと雅ちゃんを撮ってて偉かったでしょ?笑

私の次の目標は、ミッキーがミニーちゃんに『目隠ししてて』って言いながら私にチュウしてくれることなの!(欲 全開……。)
だから、またお金ためてバケパ行こ~う\(^^)/♡

No:432 2015/05/08 22:50 | のえ #- URL [ 編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

BBバケパ、今年もやってるの!?やっぱりXmas??

そっか。自分で笑うだけで、見せてなかったかも。(笑)
緊張と興奮と妄想で、ミニーのふわふわ憶えてないやΣ(゚Д゚;)

ミッキーがいる前での、ミニーとの2ショが良いんだよね!
コレ、ミニヲタの共通の夢。(笑)

ミニーの想い出に興奮し過ぎて、余計目を回さないようにしなくちゃ。(笑)
うん!今度こそ、ミニーを連れて帰ろう!

No:433 2015/05/09 00:26 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

わたしもバケパのグリは初だったけど‥‥。
もう、最高だったよ(*≧∀≦*)

ミニーからのチュウは、初ではなかったけど。
ミッキーの前ってのが、大きなポイント!
次回こそ、ミッキーにドヤ顔しなくちゃ!(笑)

夢は、信じれば叶う!
ミッキーの言う事は、正しかった!(笑)

No:434 2015/05/09 00:28 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

流石、五万円グリだよね!←のえさんの名言。
ミニーのチュウでの動画、のえさんの「雅を撮るか、ミッキーを撮るか」の迷いを感じだ。(笑)
雅を撮ってくれて、本当にありがとう!

アハッ!妄想だけでニヤける。(笑)
わたしの次の目標は、ミニーを抱いて(もしくはチュウして)、ミッキーにドヤ顔する事!
お金貯めて、お互い頑張ろう!!

No:435 2015/05/09 00:31 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
