スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

奥地備忘録~グミニドナグリレポ

コンニチハ、雅です。



ご無沙汰しておりました。
怒涛の予約更新を抜かすと、20日以上振りのリアル更新。
何とか生き延びている、雅さんです。(笑)

引越後の生活にもすっかり慣れ、体調も順調で。
先日、大好きな春野寿美礼さんのライブに初参加しまして(*>ω<*)
もう、最高過ぎた可愛過ぎた美し過ぎた格好良過ぎた神過ぎた
そんな訳で、すっかり気持ちがまさちゃんになっていまして。
ライブを堪能してから、ブログ更新を復帰しようと思っていました。

‥‥が、そんな世界一大好きなお方のライブで異常発生。
公演中、耳が聴こえなくなるΣ(゚Д゚;)
せっかくの千秋楽公演も、スタンディングオベーション出来ず
万全の状態で参加出来なかったのが、本当に心残り( TДT)

公演後も、体調は悪化するばかり。
病院行って、薬追加してもらって、もう一度再検査する事になりました。
ストレスが原因って、ずっと言われていたから。
まさちゃんのライブから、って言うのが気持ち的に凄く辛い(´;ω;`)
そして‥‥またお金がかかる

で、今日は午後から、その再検査の日なんですが。
家事は全部終わらせて、時間があったので。
久々に、PC(おそば)を開いてあげました。おそばちゃん、元気?(笑)

やっと、怒涛の予約更新が終わりましたが‥‥。
まだグリレポの、大量残骸がΣ(゚Д゚;)
自己満足なんだけどさ‥‥やっぱり、やり遂げたいのさ。(笑)
なので、まだまだ自分の為の記事が続きますが‥‥ご了承下さいヾ(_ _。)



さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


何と、まだ11月末のグリレポが終わってないと言う、とんでもない事態。(笑)
さすがにもう、記憶がぶっ飛んでおりますΣ(゚Д゚;)

なのでもう、今まで以上に超自己満足なグリレポです。
と言うか、写真を頼りの備忘録に過ぎない。
今回は、奥地のグー・ミニ・ドナグリ。


一応表には、こんな写真をペタリ。



150428-1

11月のバケパインで、唯一の1ショ。
色々あって、どうする事も出来なかった1枚(^^;)詳しくは、また後ほど。



そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


シェフランチの後、まずは4人でトレグへ。


150428-2

とりあえず、フォトキーで全員集合。
大人数での挨拶になれず、キャプさんやグーフィーとのすれ違いを感じた。←わたしだけ?(笑)


フォトキーの後は、それぞれで。キャプさんにどなたから?と聞かれて。
特に順番を決めていなかったので、挙手で立候補してみる!←ご贔屓さんでないと、1番手も余裕な雅。(笑)

‥‥が、やってしまったぜ。
1ショをお願いするのに、雅が口にした名前は‥‥。 「ミッキー」

自分の失言に気付いた雅は、動揺Σ(゚Д゚;)
勿論グーフィーも聞き逃さず『‥‥ミッキー‥‥?』と、何度も耳を作る。
ゴッ‥‥ゴメンナサイッ!もう、平謝りですわ

この時、短焦点(そぼろ)を装着していて。
F値も、ピントも、構図も、色味も、まぁボロボロヾ(_ _。)
でも、撮り直しお願いする余裕ないし。
グーフィー!ありがとう!」と、強調しておきました。(笑)


150428-3

見よ、このいじけっぷり。(笑)本当にゴメンネ、グーフィー



ここからは、3人で。まず、ミニーちゃんの元へ


150428-4

何かツボってしまった、フォトキー。
のえさんと雅の態度がさ、妙にデカク見えて。(笑) そして、こぢんまりなミニーちゃんとイナちゃん。


150428-5

フォトキーは、来たぜぇ!お揃いポーズ!
ねぇ‥‥どうしたらミニーみたいに、可愛くポーズ出来るの!?


150428-6

また、個人的にツボってしまった、フォトキー。全員、バラバラ。(笑)


150428-7

手持ちカメラは、こんな2ショ
キャプさん、短焦点(そぼろ)で頼んでしまって、本当申し訳ない
でも、ミニーちゃんの角度がめっちゃ可愛いの


150428-8

150428-9

150428-10

ハグもらって愛のトレイルコス褒められてミッキーリボンも褒められてあふふ(≧艸≦)


最後は、ドナルド!


150428-11

フォトキーは、こんな感じ


150428-12

手持ちカメラは、こんな2ショ
覚えていないけど、めっちゃ良いぞ!(笑)


150428-13

ドナルドさんのお手が、いちいち格好良いんですけど‥‥(笑)



本当に備忘録なレポで、大変失礼致しました
やっぱり、グリは生ものですね。
今後はもう少し、新鮮なレポが書けるように頑張ります‥‥。




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写真は一部、フォトキーです。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/28 12:31 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

雅ちゃんー(´Д` )

私でもグーフィーに
ミッキー!!
って言った事はないよー(笑)

でもいじけるグーフィーも可愛い❤︎

のえさんと雅ちゃんの態度がでかい写真は、是非実物を見たい(笑)

No:428 2015/04/28 14:20 | ステ子 #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

あら、ない?わたしだけ?(笑)
あとね、デイジーに「ドナルド」って言った事もあるよΣ(゚Д゚;)
デイジー激怒、後ろのヲタさんとキャプさんは爆笑だった。
勿論、定番のチデやホセパンも間違ってる!←得意げになるなよ。

グーフィーのいじけっぷりね、半端なかった(^^;)
平謝りだよ~。

態度のデカイのえさんと雅の写真、今度お見せするね。(笑)

No:429 2015/05/05 23:57 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
