スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Mittens

コンバンハ、雅です。



こんな時間に、更新です。
この後、舞浜行くよ~。寝ないで。(笑)

さて、またまたXmas写真(*≧∀≦*)
ちょっとずつですが、整理を進めていこうかと。


今回は、今年が初見のセブンポート!いやぁ、可愛かった!
誰って‥‥勿論、ミニーマウス

カントリー風のお洋服、マフラー。そして何より、ミトン!
中々のツボですヾ(*´∀`)ノ


この手のハーバーショーはポジリ方が分からなくて、諦め気味だったんですが‥‥。
今回はお友達にご一緒してもらって、リドで初見。

ポジ良かったし、天気良いし、ミニーいっぱいいるし!
天国だった。幸せ過ぎた。好き過ぎた。

ではでは、初見で大苦戦の末の戦利品写真を、どうぞ!(笑)



131217-1

初見なんで、お立ち台は全身で!
もう‥‥リボンからつま先前、余す所なく可愛い



131217-2

1番のお気に入りショット!自分らしい構図だし♪
お顔の角度も可愛いし、色味も好きだし、リボンを持つミトンがたまらない!



131217-3

視線はずれちゃいましたが‥‥。
ポーズと、背景のボケ具合が、めっちゃ好きな1枚(*>ω<*)



わたし、Xmasミニーに弱いみたい。
ミトンと白タイツ、めっちゃ弱いもん。

25thの時だっけ?ミニーがスクルージさんのお店前でミッキーを待ってるCMあったじゃないですか。
あれ、大好きだったなぁ!
当時ミキヲタだったけど、ミニーがたまらなく愛おしかった。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

TDL Greeting

TDS Greeting

Holiday Greeting from Seven Ports 2013



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/17 04:18 | Holiday Greeting from Seven Ports 2013COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
