スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

32回目の夢と魔法

※予約更新です。

オハヨウゴザイマス、雅です。



4月15日は、東京ディズニーリゾートの開園日!
32周年、おめでとうございます

個人的には‥‥良い事も、悪い事も、色々とありそうな予感の32thですが。
平和で、穏やかに、変わる事なく過ぎてほしいものです。

来年の33thこそは、現地でお祝い出来るように!
1年間、頑張ります。(笑)


そんな訳で今日は、こんな写真。
ちょうど5年前の、忘れられないご挨拶です。



150415-1

恥ずかしい恥ずかしい、コンデジ写真です。(笑)
この約2か月後には、一眼デビューを果たすのですが。



25th中の2008年5月から、自分で年パスを購入した雅。
諸事情で、25th終盤はあまり通えなくて。
26thの開園日も、やっぱりインは出来ませんでした。

そして、ついに開園日当日にイン出来たのが、27thの2010年。
‥‥が、この日はあいにくの雨。←この頃から、立派な雨女。(笑)
なのでミッキーは、WBのコーヒーハウス前でフリーでご挨拶を始めました。
勿論、超!超!超!超!超!カオスッ!!!!!
そんな中、トップのゲストさんの撮影のお手伝いをさせて頂く事に。
優しいミッキーは、すぐに雅の事を呼んでくれました

‥‥が。雅は、とんでもない事を言い始めたのです。
「写真はいらないの。27thのおめでとうを伝えに来たから!」
そうです(^^;)写真なしのご挨拶をしたんです。
フリーの、大カオスの、燕尾様の、ミッキーマウスに。
しかもわたし、黒燕尾様にフリーでご挨拶するの、これが初めてだったかも。
でもミッキー、すっごくすっごく喜んでくれてヾ(*´∀`)ノ
きつ~~~く、ハグをくれたのを覚えています

幸せご挨拶の後は、他の子のフリーグリを楽しんでいたんですが。
暫くしてから、場所を少しずらしてフリーでご挨拶をしているミッキーと再会!
確か、27thのご挨拶だけをさせてもらった事を覚えていてくれて(^^)v
改めて撮影させてもらったのが、この1ショなんです
たとえ、構図や視線がおかしな事になっていても‥‥。
ミッキーの優しさが、十二分伝わるはず。(笑)

5年経っても、忘れられない。
特別で、幸せで、優しさでいっぱいのご挨拶でした



32thも、夢と魔法と、そしてハピネスで溢れた1年になりますように。
そう願い、信じています

※今回の予約更新は、とりあえずここまで!長々と、大変失礼致しました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/15 09:00 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
