

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

姫VS‥‥

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ある日の、プラザにて。
デイジーがアクアスフィアの前で、こんな事をしてました。

枚数が多いので、いつもより小さめ写真で載せます(^^;)



150412-1 150412-2

『お水!』 『出なさ~い!』


150412-3 150412-4

『‥‥‥‥』 『んもうッ!』


150412-5 150412-6

『何で出ないのよッ!?』 『ポカポカ!』


150412-7 150412-8

『ポカポカ!』 『イヤになっちゃう!』


150412-9 150412-10

『‥‥もう1回』 『エイッ!』


150412-11 150412-12

『出なさ~い!!』 『‥‥‥‥』


150412-13 150412-14

『何よッ!』 『見てなさいッ!』


150412-15 150412-16

『出なさいッ!!』 『出なさいってばッ!!』


150412-17 150412-18

『う~ん‥‥』 『ちょっとだけ、出た?』


150412-19 150412-20

『ふうッ』 『今日は、これくらいにしておいてあげるわっ!』



かっ‥‥可愛過ぎるでしょッ!
アクアスフィアを相手でも、姫って!

そして、そんなデイジー姫にも動じない。
偉大なる、アクアスフィア様。
ドナも、アクアスフィア様を見習った方が良い?(笑)



150412-21

そんな姫から頂いた、可愛過ぎる1ショ



やっぱり、女の子って可愛過ぎる

姫、最高




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/12 19:00 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
