スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

幸せキャロル

コンバンハ、雅です。



12月中旬になって、ようやくXmasショーの更新です(^^;)
でも、写真は全然整理出来ない!

で、なぜか今月初めのインの写真だけ、ちょこっと整理してたので。
その中から、更新です。


まずは、LANDのサンタ村。
昨年初めて見て、大好きになったパレード♪

リニューアルされるって聞いて、気になってたけど。
変わってもやっぱり、良いですね!
幸せで、たまらなくなって、涙が出ちゃう。


最初は勿論、大好きなミキミニ!

この日はどうやら、ミッキーDayだったみたいで。
ミニーの写真が、あんまり(´;ω;`)

でも、相手はミニーマウスですもの。
どんな角度でも、可愛さは世界一(笑)

ではでは、可愛いミキミニ写真、どうぞヾ(*´∀`)ノ



131215-1

手の添え方とか、目線の送り方とか、顔の角度とか。
視線は来てないけど、すっごく好きな1枚!
ミニーの優しさや、あたたかい雰囲気が、伝わるかなぁ♪



131215-2

トナカイもう、文句なしの可愛さ(*≧∀≦*)



131215-3

トゥーンのラスト、後ろを向いてくれるのが嬉しい瞬間!
ミッキー、ミニー、幸せな時間をありがとう



あー、クリスマスキャロル見たくなってきた。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Character

The Legend of Mythica

Tokyo Disney Resort


最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミングあり、補正なし。他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/16 01:08 | Santa Village Parade 2013COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
