スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

kiss,kiss

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、レギュラーショー。(笑)


ミニオの、オープニング。 ピンクなミニーも、大好き~(*≧∀≦*)
そんなミニーから、頂いちゃいました!



150405-1

150405-2


投げチュウ

キャーーーーーッ!!!!!
見事に、ドンピシャ!ほぼ待ってないから、大分後方なのに!

まぁ‥‥後方なんで、前のゲスト入りまくりですが。(笑)
そんなの、全然問題ない!チュウが、しっかり撮れてるんだもん!

いつもはアップばっかりなのに、どうしてこの時は全身で撮ってたんだろう?
理由は、何でも良いや!自分、よくやった!(笑)



更に別日には、こんなショットも
オープニングの、最後の方ですね。


150405-3

150405-4

投げチュウ

キャーーーーーッ!!!!!
ドンピシャではないけど、角度がめっちゃ可愛い!

まぁ‥‥やっぱり後方なんで、前のゲスト入ってますが。(笑)
構図が、中々気に入ってます♪雅の定番、斜め撮り。



年パス復帰出来たら、ミニオも最前センター狙いたいなぁ。
まぁ‥‥絶対撮れない自信があるけどね。(笑)

大分前に、上手側ブロックの最前は見た事あるんだけど。
ミニーさんやダンサーさんに絡まれて、本気で発狂!(笑)

とりあえず、オーリンズでも頑張って待たないとね(^^;)
DSSなら、いくらでも待てるんだけどなぁ。




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【MINNIE OH! MINNIE~Character】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/05 19:00 | MINNIE OH! MINNIE~CharacterCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
