

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お嬢様の夢の旅

※予約更新です。

コンバンハ、雅です。



以前に書き溜めしておいた記事が、まだ少し残っていて‥‥。
ずっとPCに置いておくのも気になってしまい、一気に更新!

‥‥でも、リアルタイムで更新し続ける自信はないので(^^;)
予約更新で、失礼します。
暫く続くと思いますが‥‥宜しければ、お付き合い下さいませ。



さて。前置きが入りましたが‥‥。
季節感、完全無視して!今更~な、春NYです。(笑)


ドナデジも、グーフ親子も、チデクラも、プルも、ダンサー&バンドも。
みんなスタイリッシュな、New Yorkerなのに。


150404-2

田舎者、4名。(笑)
ハリウッドスター・ドナルドダックに、握手を求め中。


150404-3

150404-4

150404-5

ボディパのレクチャー中、ノリ方が完全田舎者なミニーちゃん(^^;)
一生懸命、拍手してました。


今年の春ミニーって、どうしても世間知らずなお嬢様をイメージしちゃうの。
村の中でも有名な、田園農場の一人娘。

少女時代は、幼なじみの少年と洋梨畑を駆け回り、天真爛漫に育ちました。
って、感じ。


150404-6

そんなお嬢様の心を射止めた、幼なじみの青年。
新婚旅行は、夢の街・New York!ってか。(笑)



オシャレでスタイリッシュな、NYの春祭り。

お嬢様にとって、それはそれは刺激的だった事でしょうね(*>ω<*)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Easter in New York 2014】



ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/04 19:00 | Easter in New York 2014COMMENT(4)  TOP

コメント

大丈夫!季節感はあってるよ♪


…ただ、ちょっと懐かしいだけで。笑


EINミキミニの田舎者っぷり、出てたよね~(●´艸`)私が観たときは、スターのドナルドからサインをもらってたよ!笑
そんな二人も可愛かったし、他のみんなのきらびやかな雰囲気が大好きなショーだったよ~。

実際のショーはもう観れないけど、またお写真で会えて嬉しかった♡ドナも出して、ドナも!!!(●≧艸≦)笑

No:421 2015/04/04 20:34 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

随分前に書いた記事をそのまま載せちゃったから‥‥。
1周して季節は戻ってきたけど、1年経っちゃったもんね。(笑)

ドナルドとのスターネタ、色々あって面白かったよね!
ミッキーだけスルーされてたり。(笑)
わたしも本当、大好きだった!

ご安心を!NYのドナ写真、溢れてるから。(笑)
今回の予約更新には入ってないけど、また後日!

No:423 2015/04/05 01:17 | 雅 #- URL編集 ]

久しぶりに雅ちゃんの妄想トーク♪

新婚旅行は、くまーず連れてなのねσ(^_^;)
でも、一生懸命なミニーさんも可愛いよねー♪

駆け回るミニーさん…

やば…
私も色々妄想が(笑)

No:424 2015/04/05 18:18 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!
返信遅れてごめんなさい(´;ω;`)

雅の大半は、妄想で出来てますから。(笑)
ピンクな妄想でいっぱいの旦那様は、きっと2人きりが良かっただろうけど。
子供の頃から大切にしていたクマさんを、お嬢様は置いてこれなかったんだろうね。(笑)

平民のわたしは、お嬢様のお屋敷の小間使いになりたい。(笑)

No:426 2015/04/28 12:34 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
