スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

グヲタONLY

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ある日の、プラザにて。
グーフィーがいたので、ご挨拶したかったんですが‥‥。
声をかけられず、お帰りの方向へ。

でも、まだ1ショもらえるかもって思って。
とりあえずついていくと、偶然グーフィーの前を歩く事に。

で、歩いていると‥‥背負ってるリュックが、軽くなった。
エッ、誰かに持ち上げられてる!?Σ(゚Д゚;)

後ろを見ると‥‥グーフィーが持ち上げてる!しかも片手で。
リュックには望遠レンズ等々いっぱい入ってるのに‥‥グーフィー、力持ち!(笑)

で、雅のリュックを見て一言。
『ミッキーばっかり5個‥‥ボクがいない
※とりあえず手元にあった、30thのヒストリーミッキーの缶バッチを付けてたの。

「ゴッ‥‥ゴメンッ!Σ(゚Д゚;)」
グーフィーグッズ持ってないので、コレしか言えない

グーフィーは、自分がいない事が相当ショックだったようで‥‥。
かなり、うなだれておりました。
本当にゴメン‥‥。でもコレで、1ショはもらえないだろう(´;ω;`)


150404-1

お見送りで、お情けの視線。
左手が何だか乙女だぞ、グーフィー!


次のグーグリは、グーフィーグッズを持って‥‥。
いけない。(笑)

※4/1の記事で、グヲタ転向なんていうエイプリールフールをかましたので。(笑)
下書き済だった記事から、こんなのを引っ張ってきました。
唯一のグーフィーネタ。(笑)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/04/04 00:10 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

雅ちゃんのエイプリルフールネタに一瞬ビビったグヲタがこちら( ˘ω˘ )笑

とんぼ君可愛いねぇ♡
私博士も好きだけどとんぼくんの自由感が大好きなんだー((´∀`))

No:420 2015/04/04 09:58 | chizu #- URL [ 編集 ]

ちずちゃん

コメントありがとうございます!

あひょ。中々効果的なエイプリールフールだったのね。(笑)

プラザは、本当みんな自由だもんね!
グーフィーの1番好きなグリコスってなんだろう???
ゴンドリエさん好きだったけどなぁ(*>ω<*)
もう出てないのかな?

No:422 2015/04/05 01:14 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
