スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

最後はグ股~トレミキグーレポ

コンバンハ、雅です。



明日は土曜日ですが、久々にお休みです(*≧∀≦*)
うちの仕事は土日は人不足で忙しいのですが、来月は全部出勤でΣ(゚Д゚;)
色々あって、夜更かし中です。

ふと気付けば、すっかり更新が滞っているブログ。
グリレポも写真も、とんでもない量が溜まっている!
1年前の春イベまで、まだあるし

グリレポは早く書かないと、記憶が薄れちゃうとは分かっているけど‥‥ねぇ(-д-;)
ショー写真の下書きなんかもまだ残っているし、ボチボチとね。
目指せ、夏までの完結!←自信ないなぁ。

そんな訳で今回は、下書きに残っていた唯一のグリレポから!



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、12月のラストインから。
トレイルの、ミッキー&グーフィーグリです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


ラストインでの締めグリは、勿論トレイルへ!
時間的に、ミッキーかミニーのどっちかにしか会えなさそうで
ご一緒してくれたステ子さん、雅に選ばせてくれた
JCBグリ写真にサインが欲しい&天使ミニーの思い出を上書きしてくなかったので。(笑)
今回は、ミッキーに会いに行く事に!


まずは、キャプさんに姫を褒められる
3人で盛り上がっていると‥‥いつの間にかうちらを呼びに来てくれたミッキー。
柱からヒョッコリ顔を出し、うちらに熱い視線を送っていました。
可愛いなのに気付かなくて、ゴメンネ。(笑)

姫に気付いたミッキーは、柱から投げチュウ
手作りを報告すると‥‥後ろ姿まで、念入りにチェックされる
でも、無事にOK頂きました!(笑)

写真にサインも頂き、撮影へ!
なぜか、キャプさんの方からバックでうちらの間に入ってきたミッキー(^^;)
しかも、尻を突き出しながら!なんて、素敵な尻なんだ!(笑)


150328-1

写真は、手を繋ぎながら
なぜか、トレイルミッキーでフラッシュを点けずに撮ると、ミッキーにチョビヒゲが生える、雅のカメラ。(笑)
なので今回は、最初からフラッシュを点けてお願いしました。

実はこの手繋ぎ、大興奮だったんです!
なぜかと言うと‥‥。


150328-2

指!なぜかミッキー、絡ませてきたの
恋人風な繋ぎ方に、めっちゃドキドキでした


撮影後、姫のおめめを隠しながら、チュウしてくれた
もう、わたしもステ子さんも悲鳴!(笑)
隠す仕草が、いちいち可愛いんだもん

あと、今年最後のご挨拶なので、1年間ありがとうとお伝え
この時、ミッキーは間違えてステ子さんも最後だと思っちゃったみたいで。
「違うよ。最後なのはわたしだけで、彼女はまだ来ると思う」と訂正。
『なんだよ』と、コケてました。(笑)



ご挨拶後、奇跡が起こるかも!と、急いで入口へ。
‥‥が、奇跡は起こらず。ミッキーもミニーも、ご案内終了。
でも、まだグーフィーはいけた!間もなく終了のアナウンス。
うちら、グーフィー列へ滑り込みました!

2014年、最後のご挨拶。ミニーでも、ミッキーでもなく。
まさか、グーフィーで締めるなんて。(笑)
うちら、ラスト2組だったかな?列は、全然長くなかったんですが。
グーフィー、尺が長い。(笑) これは、期待しちゃうよ~(*≧∀≦*)


150130-1

冒頭の事は、記憶が見事になくなっていて。(笑)
なのでいきなり、写真をペタリ。
自意識過剰ですが‥‥グーフィーが女をはべらせてる


撮影後はミッキー同様、今年最後のご挨拶なので1年間ありがとうとお伝え
この時、ハグくれたような
で、もうミニーには会えない事が分かっていたので‥‥。こんなお願いをしてみた。

「ミニーに最後のご挨拶が出来なかったから、グーフィーから宜しく言っておいて!」
コラ。グーフィーを伝言に使うな。(笑)
でも、心優しいグーフィーは『OK!ちゃんと伝えるよ!』と、了承。

でもさぁ‥‥。この力いっぱいのお返事が、逆に不安になっちゃって(^^;)
「本当~?グーフィー、すぐ忘れちゃうでしょう?」なんて、疑う。←失礼なヤツ。

そしたらグーフィー『そうだ!じゃあ、メモしておこう!』って。
紙を取り出し、メモメモ♪おぉ、これなら安心!
‥‥って思ったら。長い、長い。巻物並みに、長い!
「「「そっ、そんなに!?」」」と、キャプさんも一緒に焦るΣ(゚Д゚;)
雅が伝えたのは「宜しく」だけなんですが

‥‥ハッ!そうか!雅の中に溢れるミニーへの熱い愛を、汲み取ってくれたのか!
それで、こんなに長い巻物になっちゃったのね!
‥‥と、ポジティブに考えてみる。(笑)

長~~~~~~~~~~いメモは、釣竿を使って巻き取りました。
‥‥が。確認の為に、またほどいちゃったよ
何とか無事に巻き終えたメモを、どうするかと思ったら‥‥。

入れた!ズボンの中に。(笑) ギャーーーッ!!!!!
雅からミニーへの愛が、グーフィーの股へ!(爆)
思わず「わたしの、ミニーへのメッセージがここって‥‥なんかイヤ」って言っちゃった。(笑)

するとグーフィー『大丈夫!ここからこうたどって、このポケットに入ったから!』
と、左ポケットへの道を指でたどる。
アナタのズボン、どんな仕組みになっているんですか!?
ってか、最終的にポケットに入っても、アナタの股を通った事に変わりはない。(爆)

色々と不安は残りましたが‥‥。もう、頼るしかない。
仕方なく、グーフィーへ託す事にしました。(笑)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

ミッキーとの、最後のご挨拶は。
恋人気分、とっても幸せでした

そしてオオトリが、まさかのグーフィーでしたが。(笑)
最高に楽しかった!可笑し過ぎた!

ただ一つ、心配なのは‥‥。
わたしから、ミニーへの愛のメッセージの、行方です
無事に、ミニーへ届いていますように‥‥。
グヲタの皆様。トレイルで雅からミニーへの愛を拾ったら、どうぞミニーへお届け下さい。




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は2枚目のみ、トリミングあり・補正なし。
他は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/03/28 02:23 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

この時のグリ♪
3ヶ月たった今でも鮮明に覚えてるよー(((o(*゚▽゚*)o)))

だって、ミッキーのかまってくれ方がやばくて、二人とも超笑顔で写真写ったもんね♪

グーフィーは違う意味で笑顔にしてくれたし(笑)

そこに入れるのー????
ってなったよね(・_・;

また雅ちゃんとグリ行きたいなー♪

No:414 2015/03/29 06:29 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

ミッキー、めっちゃ可愛かったよね!
そうそう、うちらの笑顔半端なく良かった。(笑)
グーフィーは、色々面白かったね(^^;)

またぜひぜひ、一緒にグリしようねぇ(*≧∀≦*)

No:415 2015/04/01 01:51 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
