スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅なお話し~冬のパリから春のNYへ&舞浜女子会

コンバンハ、雅です。



久々に、こんなお話し。

年が明けてから、ネイルの話をしていませんでしたが。
今年初は、1月末でした。2月の恒例にしようと思っている、こんなデザイン!


150322-1

テーブル・ミッキー

2月と言えば、バレンタイン。バレンタインと言えば、チョコレート。
チョコレートと言えば、この紳士

今年はマーブルにしたから、更にミッキーっぽく♪
いつものミッキーフェイスは、パールでクリームをイメージ。
ハートのスタッドも乗せて、バレンタイン



このデザインがお気に入りってのもあったけど。
2月も3月もバタバタで、中々行けなくて。
浮いたり取れたりしないし、まぁ良いかって。(笑)

でも、爪がかなり伸びて、キーボード打ちにくくなってきて。
仕事に支障が出ちゃうので、先日やっと行ってきました!約1ヵ月半振り。
冬のパリから、春のNYへ!


150322-2

2013年のスプリングヴォヤッジ・ミニー

若干、無理矢理感があるのは置いておいて。(笑)
今回、どのミニーをイメージするか、全然決まらなくて。
とにかく、淡い黄色にしたかったの!
春っぽくしたいってスタッフさんに伝えたら、このお花をオススメされて。

あ、ヴォヤッジのミニーっぽいかもって感じで選んできました。
やっぱり、黄色は譲れなかったけど。(笑)
ストーンを、ミニーの花柄の色にして。
ミッキーフェイスを、ミッキーの水色ジャケットと黄色シャツをイメージしてみた!



この休みは、久々に舞浜も行ってきました!
でも夜だけで、ボンヴォしか行ってないけど。(笑)
駅のサイゼで、舞浜女子会してきました!

皆様、1ヵ月半振り(*≧∀≦*)
久々にディズニー話出来て、すっごく楽しかった!
更に、のえさんから引越祝いを、イナちゃんから香港土産を頂いて
お二人とも、ありがとうです

みんな~!また、ぜひ遊んでねぇ
舞浜女子会、また開催しましょう♪


そうそう。この舞浜女子会の翌日の仕事。
繁忙もメンツも体調も、まぁ悪条件が勢揃いだったんですが。(笑)
なんか、凄く温厚な気持ちで終えられた。

短時間で、かつパークには行ってないけど。
舞浜に行くだけで、何よりお友達といっぱい話せた事で。
凄く気持ちが、癒されていたみたい

やっぱり、凄いパワーだ!Disney Magic




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※ネイル写真は、スマフォ加工です。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/03/22 00:20 | Miyabi's TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

春ネイル可愛い♡
手先が視界に入るたびにワクワクしそうな色使いだね☆

舞浜女子会も楽しかった〜♪( ´▽`)
インしてなくても(昼間はしてたけど。笑)、ディズニートーク炸裂で幸せな時間だったよ〜♪ お帰りの時間と次の日の事があったので一足お先に失礼しちゃったけど、参加できて良かった!
また集まろうね*\(^o^)/*

No:412 2015/03/24 00:46 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ありがとう(*≧∀≦*)
初めての雰囲気で、周りにも好評です♪

舞浜女子会、本当楽しかった!
久々のディズニートークだったしヾ(*´∀`)ノ
また次回、楽しみにしてます!

No:413 2015/03/28 02:29 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
