スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニーを求めて、2日目~インレポ・2/4

コンバンハ、雅です。



久々にPC(おそば)を開いたので、更新です。
この記事の後に、みんなのブログ覗こうとしたけど‥‥。
あら、皆様いっぱい更新されてて時間がないΣ(゚Д゚;)
そんな訳で、後日読ませて頂きます‥‥。ごめんなさい(´;ω;`)
はぁ‥‥早く回復したいな。色々と。


さて。前置きが入りましたが‥‥。
自分の為の、想い出綴り。(笑)


もうすぐ、1か月以上過ぎてしまいましたが‥‥。
2dayで、インして来ました!
with のえさん、イナちゃん、ぽんちゃん、クラでるさん、ステ子さん、ちずちゃん。

今回のインの目的は、コレ!
ミニー追いかけイン

グリは、見事にレギュラーミニーを制覇して来ました

いつもは、2day分まとめてインレポしてますが‥‥。
気力が残りませんでした(-д-;)今回は、残りの2日目を。



そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


150319-1

おはようございます
ユーラシアの仮眠室から、SEAが見えます!


2日目は、一日ステ子さんとご一緒に
あと今回の姫は、SEAって事で以前に作ったテーブルコス!写真、後ほど載せます♪

まず向かったのは、アメフロ!遠目に見た、シェリーの可愛さにやられつつ
一番会いたかった、大本命のお嬢様にお会い出来ました!そう‥‥ミニーマウスです
しかも、姫のおかげですぐに気付いてもらえた!
本当、幸せ過ぎたぁ(/∀\*)詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)

ミニーに会えて、大満足なうちらは。
他にもいっぱいご挨拶に出ていたのに、ふらふら。(笑)
結局、プルートとだけご挨拶。可愛かった


もう一度、シェリーちゃんを遠目からニヤニヤ眺めて。(笑)
次は、プラザへ!久々に、整列並んできました!

どっちでも良い‥‥と思いながら、ミニーを密かに願っていたら。
会えたよ、ロマンスDしかもうちらが、最後のご挨拶!

もう‥‥劇的な可愛さでしたそして姫を、ひたすら褒められました!
幸せいっぱいの時間詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)


次は、テーブルへ。ギリギリだったから席も微妙だし、姫連れだし、横の2階へ。
ここで、まさかのちずちゃんとバッタリ!途中、ちょっとだけご一緒に観覧♪

テーブルコスの姫と、ここで見るのは初めてではないんですが。
ミニーちゃん、また気付いてくれたよ完全、服指して『同じね!』ってやってくれたし
最後も服指した後に、投げチュウ!うぅ‥‥コス作り頑張って良かった(/∀\*)
ミッキーにも、投げチュウもらったし
※隣の方が「投げチュウ貰った!撮れた!」と言っていましたが‥‥。あれは、完全に姫へのモノだと信じています。(笑) ビバ、勘違い。


次の予定まで、時間がちょっと長めに出来たので。
遠出して、アラビへ!‥‥が、デイジーの列が半端ないΣ(゚Д゚;)
これに並んだら、間に合わなくなる‥‥って事で、断念。

代わりに、超久々なステ&エンジェル整列へ!
ステヲタなステ子さんを、動画でバッチリ撮りました(*≧∀≦*)
雅のご挨拶は‥‥スティッチへの対応が、雑。(笑) 詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)


次は‥‥この日の、もう一つのメインイベント!マゼランズでランチ
前回、ラウンジは行ったんですが。メインのレストランは、初!
ランチだと、中々お手頃なんですねぇ♪でも、味は超美味しい!
そして、飲み放題!パン食べ放題!コメコパン!(笑)

そうそう。待っている間、キャストさんが姫に声掛けてくれました
この日のデザートが、姫っぽいって教えてくれて!勿論、頼みました

あと、テーブル担当をしてくれたキャストさん。
とっても素敵な方で、いっぱいお話ししてくれた!
そんなキャストさんから、スペシャルプレゼントが2つ!


150319-2

姫にも、テーブルをセットしてくれましたもう、いっぱい写真撮っちゃいました!(笑)
姫の写真は、また後日!(多分、ね‥‥)
‥‥あ。さり気なく姫のテーブルコス、初披露。(笑)


150319-3

初めての来店記念に、シールをくれました!赤が雅、青がステ子さん!
しかも裏には、それぞれ違うメッセージ付き!
嬉し過ぎます!幸せ過ぎます!最高の想い出になりました!


そして店を出ると、待ち中に姫ケーキを勧めてくれたキャストさんと再会!
とっても素敵な時間を過ごせた事を、報告しました

改めて‥‥ディズニーキャストさんの素晴らしさに感動!
どれも自然で、さり気ないおもてなしなんだけど。
どれも忘れられない、最高のおもてなしでした!
キャストの皆様、本当にありがとうございました!


お腹も心も、幸せいっぱいで
ふらりとアメフロへ行くと、クラリス嬢発見!
この時、写真の撮り合いをして頂いた子たちが、お誕生日で!
クラリスさんのおかげもあって、とっても素敵な出逢いになりました!
凄く幸せに満ちたお話しなので詳しくは、また後日!(これは、絶対!)

奥地に行こうとケープを通ると‥‥ミスバニーが!
ステ子さんがいない間に、サラッと2ショもらう。(笑)
姫のケーキ、食べられちゃったぁ!←美味しいって言ってくれたよ。(笑)


奥地ではまず、今回のインでは大分影の薄いドナルドさんの元へ!(笑)
ちょっぴり新鮮な?面白い?でも嬉しい2ショを頂きました
この1回のご挨拶で、かなりドナルド愛は満たされた!(笑) 詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)

続いて、トレイル。まずは、大本命のミニーさんの元へ!
キャピキャピ、キュルルン、可愛過ぎる天使に会った!
最後‥‥と思い、感謝のお手紙も渡してよし、これで悔いなし!
詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)

メモだとこの後、グーフィーにいってるんだよね。
ステ子さ~ん、何でだっけ!?(笑) ミキミニ、混んでたのかな?
この日はずっとバラバラでご挨拶してたので、今回は一緒にご挨拶!
いやぁ、笑った!笑った!詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)

そして最後‥‥ミッキーに行くか、ミニーに行くか。
この日、ミッキーと一回もご挨拶していなかったけど‥‥。
わたしの心は、ミニーのモノ!世界一のスーパースター、ごめんね。(笑)
でもこの選択、正解だったよ!だって、さっきの子と同じで、覚えててくれた
わたし、初めてミニーに骨抜きにされました。(笑) 腰抜けたよ。
最高の締めグリになりました詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)


閉園まではまだ時間があったので、DSSとコロンビア号へ!
姫がテーブルコスなんで、記念撮影!
そして‥‥聖地・Bデッキへ!夜になると、入れるんだぁ!


150319-4

彼の位置で、姫と記念撮影(笑)


帰りは、1本見送ってアナ雪ライナー乗って。(笑)
幸せいっぱいで、帰宅しました♪


長くなりましたが‥‥。以上、インレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

そして、ご一緒してくれた、ステ子さん!
1日、本当にありがとう~~~!!!!!

2日間の、ミニー追いかけイン。
ミニーで始まり、ミニーで終わり。グリ全制覇して。
ミニヲタ5年目、最高のスタートです

これも、ご一緒してくれたみなさんのおかげです!
改めて‥‥のえさんイナちゃんぽんちゃんクラでるさんステ子さんちずちゃん
心から、感謝です

次回のインは、夏が目標です。
また、素敵なひと時を過ごせますように‥‥




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/03/19 01:09 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

グーフィーとのご挨拶にした理由は…

ミッキーにご挨拶したら、ミニーちゃんがラインカットされちゃいそうな待ち時間だったからだよ(((o(*゚▽゚*)o)))←グヲタさんごめんなさい!

ミッキーにだけご挨拶するか、
グーフィーとミニーちゃん二人とご挨拶するか…

で、後者にしました♪

最高に楽しい1日だったね〜*\(^o^)/*
ミニーちゃん大好きになった❤︎

No:408 2015/03/19 04:51 | ステ子 #- URL編集 ]

雅ちゃんブログ、更新されてる( ´艸`)

ミニーへの愛もさることながら、相変わらず共感できる!
シェリーメイをニヤニヤ見たり、スティッチの扱いが雑になっちゃったりσ(^_^;)
ステエンだとエンジェル寄りになってしまう(笑)
2日目も楽しそうでほんとによかったよ♪( ´▽`)

グリレポも気長に待ってるから、夏までに更新してね♡(笑)
次会えるのを楽しみにしてます!

No:409 2015/03/19 12:20 | inari #- URL [ 編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

あ、そうだったぁ!
グーフィー&グヲタさん、改めてごめんなさい。(笑)

本当、すっごく楽しかったぁ!
もうステ子さん、立派なミニヲタ決定だよ(*≧∀≦*)
次に会った時にはきっと「わたし、ミニヲタになる!」って、どこかの転向ミニヲタみたいなコト言ってると思う。(笑)

No:410 2015/03/22 00:28 | 雅 #- URL編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

先月の更新、過去最低だったもんね。(笑)
生活も落ち着いてきたし、細々とやっていきます(^^;)

まだ詳しくは書いてないけど、ミニグリレポ書いたらますます共感してくれると思う。(笑)
シェリーちゃんはさ、写真とかグッズだと全然だったんだけど。
実際に見たら、ドツボで!
年パスだったら、確実に並んでた。(笑)
ステグリもご察しの通り、エンジェルに夢中でスティッチ置いてけぼり状態。(笑)
仕方ないよね、女の子可愛いんだもん。

グリレポ、まだ去年のも残ってる。(笑)
頑張って夏には終わらせなくちゃね!

ウン、また遊んでね~ヾ(*´∀`)ノ

No:411 2015/03/22 00:33 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
