スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ミニーを求めて、1日目~インレポ・2/3

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


もうすぐ、1か月過ぎてしまいますが‥‥。
2dayで、インして来ました!
with のえさん、イナちゃん、ぽんちゃん、クラでるさん、ステ子さん、ちずちゃん。

今回のインの目的は、コレ!
ミニー追いかけイン

グリは、見事にレギュラーミニーを制覇して来ました

いつもは、2day分まとめてインレポしてますが‥‥。
今回は、気力が残りませんでした(-д-;)なのでまずは、1日目のみ。



そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なインレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



初日、最初はのえさん、イナちゃん、ぽんちゃん、クラでるさんとご一緒に
あと今回も、姫連れこの日は、ベリーコスでした!
写真は、こちらの記事を見てね。(笑) 『雅なお話し~新年のご挨拶&姫の新コス』

小走りで向かったのは、クリッターカントリー!
そう‥‥初恋のベリーちゃんに会う為に
詳細は、こちらの記事を見てね。(笑) 『Love,5th』

初めて、整理券なんてものを頂きました。ふ~ん。
30分ほど時間があったので、小腹満たし&寒さしのぎでサラおばあちゃんのお店へ。

時間になりベリーちゃんの元へ行くと、あっという間に案内!
寒い中待たなくても良い整理券だけど、心の準備が出来ないね。(笑)

誰よりも会いたかった、ベリーミニー
何よりも大好きな、ベリーミニー
みんなのおかげで、フォトキーやムービーもいっぱい撮ってもらって!
しかもミニーと、あんな事をしてしまうなんて‥‥ッ!(笑)
詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)


150301-1

↑姫コスに、サイン頂きました


ちょうどアナ雪が始まる頃だったので、FLの後方から何となく撮影。
アナ、無邪気で可愛いエルサ、美し過ぎるオラフ、デカッ!(笑)
テレビで少しだけ映像見て、全く期待してなかったけど‥‥。中々良かったヾ(*´∀`)ノ

ここで、のえさんとはバイバイ。
短時間だったけど‥‥ありがとう!またぜひ、遊んでね(*≧∀≦*)


残ったメンバーでトゥーンへ行って、もう1回アナ雪!
改めて‥‥ジーンって感動!アナ雪の世界、やっぱり大好きだぁ
写真はボロボロだけど、またいつか載せます。(笑)


エントへ向かい、ミニーとご挨拶ループ!
‥‥って、思ったんですが。ミッキーの列に、誰もいない!
ってな訳で、ミッキートップをGET(*>ω<*)
待ってる間、キャストさんが姫に声掛けてくれたぁ

そうそう。この待ち中に、夏のラストインでお会いしたSちゃんと再会!
ちょっとご挨拶しただけだけど、お元気そうで良かった♪

そして、ミッキーとご挨拶!やっぱりエントの燕尾様って、特別だぁ
優しくて紳士なミッキーさんでした詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)

その後は、ドナとみんなで写真撮ったり。
グーフィーに向かって、ぽんちゃん投げたり。(笑)
クラでるさんとデールの絡み見て、楽しんだり。
そうそう。この時『Disneyきろく_φ(・ω・)』のchizuちゃんと初めまして!


chizuちゃんも巻き込み(笑)コーヒーハウスへ!
やっと、ご飯~♪途中、お仕事終わりのステ子さんとも合流(*>ω<*)
居心地良過ぎて、かなり長居してしまった。そして止まらない、Dトーク。
まったりディズニー、やっぱり好きだぁ!


150301-2

一番大好きな、ハンバーグ食べてきました!スマフォの待受け用に撮影。(笑)


満腹になって、やっとエントミニー列に並ぶ。(笑)
まったりし過ぎて、ループ出来なかった。まぁ、いっか!
並んでる途中、ワンス抽選に行ってもらったんですが‥‥撃沈ヾ(_ _。)
でもこれが、後々良い結果に結び付いたのだ!

そしてついに、ミニーとのご挨拶
カメラトラブルで、半泣き状態(´;ω;`)しかも結局、撮れてなかったし

でも、またみんなにフォトキーやムービーいっぱい撮ってもらって!
最高に、幸せでした詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)

ここで、ちずちゃんとはバイバイ。
初対面&短時間だったけど‥‥ありがとう!またぜひ、遊んでね(*≧∀≦*)


残ったメンバーで、今度はミニオへ!
いつ振りだろう!?ってくらい、久々!
そこまで席も残ってなかったので、それぞれ好きな席へ。
雅は、ぽんちゃんとステ子さんと、ドナチームの中央通路側の後方へ☆

夕方のミニオ撮影が、とにかく苦手で‥‥ズタボロΣ(゚Д゚;)
フィナーレは、動画に切り替えました。ミキミニの絡みが、可愛い
大好きなお兄さんは、出演してなったけど(´;ω;`)
久々のミニオ、たっぷり楽しめました!ボロボロ写真も、またいつか。(笑)

ここで、イナちゃん、ぽんちゃん、ステ子さんとはバイバイ。
朝から&お仕事上がりで、本当にありがとう!またぜひ、遊んでね(*≧∀≦*)


クラでるさんと2人で、次はワンマンへ!この後、雅は1人になる予定で。
お家ループしようかと思ったけど‥‥混み具合が微妙(-д-;)
ダメ元でシェフに架けてみたら‥‥取れちゃったよ。(笑) しかも、超良い時間!
最終的に、クラでるさんもご一緒してくれるコトに!嬉しい~

ウハウハ気分で、ワンマン鑑賞。(笑)
結構ギリギリの時間だったのに‥‥なぜか、パイプ最前の下手側が2つ空いてて!
めっちゃラッキー(*≧∀≦*)何気に、下手側から見るのは初めてかも。

久々のワンマンだし、久々に撮影なしで見てみた!
そして、オープニングから泣く。(笑) やっぱり、最高のショーだ(´;ω;`)
上手側とは違う、撮影ポイントも見付けたし!今度、挑戦してみようと思います!


シェフミまで少し時間があったので、ミニーのお家で姫撮影して。
WBのアナ雪装飾を少しだけ撮って。いざ、アンバサダーホテルへ!

今回は、ちゃんとみんな2回ずつご挨拶出来て
ご飯もデザートも、しっかり食べて!大満足~(*≧∀≦*)
ミニーちゃんめちゃくちゃ可愛かったんですがミッキーに、やられまくった!
詳しくは、また後日!(多分、ね‥‥)

ここで、クラでるさんとはバイバイ。
朝からラストまで、本当にありがとう!またぜひ、遊んでね(*≧∀≦*)


残った雅は、ボンヴォをブラッとして。
そしていつもの、ユーラシアへ!
やっぱり、バスの運転手のおじちゃんが、優しく話しかけてくれる。(笑)

大好きなお風呂を、夜中まで堪能して
ボンヴォで買ったポスカで、ミニーへのお手紙を書いて
明日の為に、おやすみなさ~い。


長くなりましたが‥‥。以上、インレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

そして、ご一緒してくれた、のえさんイナちゃんぽんちゃんクラでるさんステ子さんちずちゃん
本当に、ありがとう~~~!!!!!

今年最初のイン、みんなのおかげでとっても楽しかった!
また、○○追いかけイン、やろうね!
次は誰だろう‥‥。グーフィー?ドナ?多分、ミッキーはないだろう。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/03/01 01:00 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

本当に楽しかったですよ〜«٩(*´ω`*)۶»
また会えたらいいなぁ♡
ベリーちゃん、終わっちゃいましたけどまた来年も会えるといいですよね(´;ω;`)

No:404 2015/03/01 10:45 | chizu #- URL [ 編集 ]

1日目、途中参加だったけど、楽しかったよー❤︎
おかげで、ミニーちゃんが大好きになってきてる(笑)

きっとスティッチ追いはできないけど、みんなの好きなキャラクター、追いかけまわしたいね♪

No:405 2015/03/02 09:10 | ステ子 #- URL編集 ]

ちずちゃん

コメントありがとうございます!

短時間だけど、本当楽しかった!
またいつか、ゆっくり会えれば♪

ベリーちゃんね‥‥今後はどうなるんだろうね。
実は何となく、最後のつもりでご挨拶をした雅です。

No:406 2015/03/11 01:13 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

夜勤上がり、本当お疲れ様!
でも本当、大人数で楽しかった!
ようこそ、ミニヲタの世界へ!(笑)

そうだね。スティッチ追いだと、アラビループくらいだもんね。(笑)
スティッチ挟みつつ、誰か追いかけよ~(*≧∀≦*)

No:407 2015/03/11 01:15 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
