スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Xmas in NY

コンバンハ、雅です。

前記事に拍手コメント下さった方、ありがとうございました!



もう12月だし、Xmasイベント写真をいい加減載せようと思ったんですが。
ルパンVSコナン見ちゃって(^^;)(笑)映画も、見に行かなくちゃ!

そんな訳で今日は、サクッと整理出来たグリ写真で。
アメフログリ、Xmasバージョン♪

今年は幸運にも、ミキミニ&ドナデジに会えた!
ミキミニドナは1ショ大会だったけど、かなり久々にお会い出来たから嬉し過ぎる(*≧∀≦*)

デイジーは、何回かお会い出来ました!
ご挨拶でハグまでもらっちゃって(≧艸≦)
そろそろ、プロフの好きなキャラにデイジーを入れるべきね。(笑)

ではでは、いつもは3枚ずつ載せてるけど。
今回はミキミニ&ドナデジで、4枚載せちゃいます!



131206-1

かなりカオスのミッキーでしたがΣ(゚Д゚;)長身って、便利ですね。
普通の女子より頭一つ分以上デカイんで、後方でもカメラ構えてるのに気付いてくれる。(笑)
おかげですんなり、1ショ頂けました♪やっぱりアメフロ紳士、素敵!



131206-2

可愛過ぎるミニーちゃんで、メロメロになりました。(笑)
またまた後方だったんですが、ずっと手を振ってる事に気付いてくれてて(*≧∀≦*)
1列目まで辿り着いたら、他の人が1ショお願いしてる時に一緒に手を握ってくれて♪
撮影は1ショ大会で、逆光&距離近過ぎて中々シャッター落ちなくて焦ったけど(><)
ずっと待っててくれた!優しい



131206-3

ドナルドは、ご挨拶しか出来なかったんですが(´;ω;`)
お見送りしようとしたら、こんなショットが撮れました!
デイジーと一緒に帰ろうとずっと待ってたドナですが、デイジーは中々来ない‥‥。
『デイジー、気付いてくれないじょ!』って感じで訴えてきました。(笑)
結局デイジーは来てくれず、1人で帰ったドナちゃんでした。



131206-4

ミキミニドナとは別日。まだ旧レンズ(ちまき)の時ですね。
「クリスマスの飾り‥‥」と呟いたら、アピールしてくれました。(笑)
お顔の角度も、おめめの光も良い感じで、めっちゃ可愛い(*≧∀≦*)



やっぱりアメフロだけは、どんなにカオスでも、戦場でも、頑張れる。
勿論、走って追いかけたりしないし、1枚撮れたらすぐに出るし。
マナーは、絶対に守りますよ。また、会いたいもんね!

やっぱりアメフロは、聖地です。



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

MINNIE OH! MINNIE~Character

TDS Greeting



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/07 00:17 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

可愛いですーーーー!!!!ドナはラッキーなショットが撮れましたね~うらやま~(≧▽≦)
すべてにおいてアメフロは聖地です☆★☆

クリスマスの写真楽しみにしてます♪♪

No:9 2013/12/12 00:08 | M #- URL [ 編集 ]

Mさん

コメントありがとうございます!

ドナルドのショットは自分でもビックリで、嬉しかったです♪
後日、ちゃんと1ショ大会でも頂けました(*>ω<*)

Xmasショー写真、のんびり更新予定です。
また良ければ、見に来て下さいませヾ(*´∀`)ノ


No:10 2013/12/16 01:12 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
