スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛しのお姫様

コンバンハ、雅です。



ご無沙汰しておりました。
雅さん、何とか生きております。(笑)


無事に、引っ越しも終わって。
まだ片付けは完了していないし、揃っていないモノだらけだけど。
とりあえず、生活出来るレベルにはいます。
迷っていたネット環境は、WiMAXにしました。
安さと手軽さが、決めてよね。速度も、そこまで気にならないし。

やらなくちゃいけないコト。考えなくちゃいけないコト。
まだまだたくさん、あるはずなのに。
夢中で突っ走ってきたから、ちょっと心が折れてます。疲れちゃった。

ネットもやっと繋いで、久々にPC開いて、みんなのブログ見に行って。
ちょっとだけ、気持ちが晴れました。
せっかくなので、自分のブログも久々に更新してみようかと。
やっぱり、写真整理は全然出来てないので、以前に書いておいた記事から。



季節感、完全無視して!今更~な、LANDの春祭りです。(笑)


撮影の設定が上手く出来ず、撃沈のイースター・ミニーでしたが‥‥。
何とか、お気に入りショットが撮れました!



150223-1

愛しさ、キュン



もし今年も、イースターの春祭りを開催してくれるなら‥‥。
ぜひとも、屋根は外してほしいなぁ(^^;)

でも4~6月の、強い紫外線。
女子力の高いミニー姫が、許さないか。(笑)

麗しき、ミニー姫の為。
来年はもっと、カメラ設定を頑張りますか(-д-;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Hippity-Hoppity Springtime 2014】

↑ブログ掲載以外の写真も更新しました!‥‥数枚、だけですが(-д-;)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/02/23 01:53 | Hippity-Hoppity Springtime 2014COMMENT(6)  TOP

コメント

雅ちゃん〜。・゜・(ノД`)・゜・。
私も最近バタバタで余裕なくて疲れちゃった。。
でも!またパーク外でも集まってご飯したい♡
晩ご飯なら平日でもいけるからね(^_^)

ヒピホピミニーやっぱりすごく可愛い!
今年は黄色なんだって〜。
個人的にはピンクが可愛すぎたから黄色は…って思ってるけど見たら絶対可愛いーってなるよね( ̄▽ ̄)(笑)

この写真はシェイクのとこかな?
うさぎのしっぽやお耳のポーズ、すごく好きだったなぁ♪( ´▽`)

No:398 2015/02/23 12:23 | inari #- URL [ 編集 ]

か、かわいい❤︎

実は去年の春はハマり始めで、ヒピホピは一回しか見なかったんだー(^^;;

今更後悔中です(´Д` )

引っ越しお疲れ様でした☆
本当、女子会しよっ!!
気晴らしも大事だよー*\(^o^)/*

No:399 2015/02/23 13:47 | ステ子 #- URL編集 ]

ネット環境復活おめでと~☆

あと、お引越しもお疲れさま。
生活環境が変わると、しばらくは色々大変だろうけど、無理せず頑張ってね♪

このミニーちゃん、やっぱり可愛いよね(о´∀`о)私、去年はミニーちゃんポジに行くことなかったけど(ランドはまだワンデーだったからね?笑)今年はどうかなぁ?
できれば、春だからミキミニ一緒のフロートでイチャラブしてて欲しいんだけどな♡笑

3月のシフトがぼちぼち出るので、舞浜出没日、改めてご連絡します。(*^^*)

No:400 2015/02/24 06:42 | のえ #- URL [ 編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

イナちゃんも、お疲れ様ヾ(_ _。)
うん、みんなでご飯会したいね!
企画しよう!って思いながら、中々
幹事、向いてないんだよね。(笑)

春イベ、今年は黄色なんだ!?楽しみだねぇ(*>ω<*)
わたし、マイフレの黄色コスがミニーちゃんの中で一番好きだから
見に行けないから、ぜひ可愛い写真送ってね!(笑)

LANDの春は、あんまりちゃんと見てなくて(^^;)
どこのポーズだろう。(笑)

結局ミニーマウスは、何をしても可愛い!
これが雅の、いつも同じ答えなのです。

No:401 2015/03/01 01:08 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

わたしもLANDの春イベは、あまり見なかったぁ
特にミキミニは、1回しか写真撮影行ってないΣ(゚Д゚;)
春は、大忙しだもんね。(笑)

女子会、ぜひ開催しようねぇ!
企画するとか言いながら、中々動けなくて(^^;)

No:402 2015/03/01 01:10 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ありがとうヾ(*´∀`)ノ
新しい街は、大分慣れてきました♪凄く、好きになった!
ただ、やっぱり疲れはたまるみたいでね‥‥。病気の具合がいまいち(´;ω;`)
無理しないように、頑張る~。

年パスになっても、のえさんがミニポジに行くなんて想像出来ない!(笑)
ミキミニが一緒のフロートって、Xmasだけだもんね。
春はあったかくて、変な人が増えるから‥‥。
可愛いミニーの近くにいて、あのスーパースターに理性が残るとは思えない。(笑)

3月の予定、お待ちしてます~ヾ(*´∀`)ノ
みんなでの舞浜会も、企画しよう!

No:403 2015/03/01 01:14 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
