スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Love,5th

コンバンハ、雅です。



ご無沙汰しておりました。
雅さん、とりあえず復帰しました。(笑)


そして、今回の記事。えっ、何の記念日?って感じですよね。
本当は、当日に更新したかったんですが‥‥。色々バタバタで。

もう、めっちゃ個人的な記念日なんですが‥‥。

2015年2月2日、雅はミニヲタ5周年を迎えました(笑)


5年前。当時わたしは、ミキヲタでした。
‥‥が、随分前から、ミニヲタ疑惑が浮上しまくりで。
それでも「わたしはミキヲタ」と否定し続けた。

そんな中、とんでもない子が初登場したんです。
今年も大人気の‥‥ベリーミニーです。

初登場だったんで、とりあえず会いに行ったんですが。
もう‥‥ドツボ劇的な可愛さ!!
しかも当時は、城前でイベントをやったり、SEAのリハブ中アトラク付近で限定整列グリをしてたり。
なのでベリーちゃんは、15分待ちとかもあってループし放題!

そしてついに、こんな日を迎えてしまったんです‥‥。
ミッキーに会っても、ときめかない(-д-;)
なのに、ミニーちゃんにはキュンキュンが止まらない!

これでもう、確信したよ。で、一緒してた友達に宣言。
「わたし、ミニヲタになる!!」

その後、ミッキーへのときめきは取り戻しましたが。
ミニーへの愛は止まる事なく、もう5年!
勿論これからも、愛し続けますよ~



そんな訳で今日は、こんな写真。
ミニヲタになる直前と、ミニヲタになった直後。(笑)←余裕なくて、加工してないです


150206-1

ミキヲタとして、最後のミニー。(笑)


150206-2

ミニヲタとして、最初のミニー。(笑)



ミニーへのお手紙に、こんな文章を書きました。

『世界で、一番好きな人。

 今までも、今も、これからも。

 この気持ちは、永遠に変わらない。』


一生、ミニヲタ宣言

世界で一番好きな、ミニーへ。
心からの、愛を込めて‥‥




最後までご覧下さり、ありがとうございました!
※また暫く、更新出来なくなると思います‥‥。落ち着いたら、また復帰します。




※写真は、比率調整の為トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDL Greeting】

↑ブログ掲載以外の2010年ベリー写真も更新しました!大量です。(笑)




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/02/06 00:36 | ◇AnniversaryCOMMENT(4)  TOP

コメント

私も遊びに来ちゃいました!
テーブルの気づいてくれたミキミニ、色合いが凄く変になっちゃってるんですが、今度ブログにアップしますヽ(´∀`)ノ

ベリーちゃん、私は今年初対面でした!
可愛いすぎてメロメロです♡
また会いに行ければなーと思ってます♡

また皆さんにも会いたいなーって思いますヽ(´ー`)ノ

No:394 2015/02/06 10:29 | chizu #- URL編集 ]

雅ちゃんおかえりー❤︎
待ってたよー♪

ベリーちゃんに15分待ち・・・
今じゃ考えられないよねーσ(^_^;)

でも、ベリーちゃんのかわいさは、もう破壊力抜群だからね♪
ミニヲタになるきっかけに、充分なっちゃうね♪

五年も同じ人を想い続けるなんて、一途だね♪

No:395 2015/02/06 15:34 | ステ子 #- URL編集 ]

chizu様

こちらでは、初めまして!
コメントありがとうございます!

この間のテーブル、本当楽し過ぎたぁ!
ブログ更新、楽しみにしているね♪

ベリーちゃんの可愛さは、本当ヤバイ!
chizuちゃんも、ミニヲタへカモンですよ!(笑)

またぜひ、みんなでインしようねぇ!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ


No:396 2015/02/15 00:32 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

ただいまぁヾ(*´∀`)ノ
‥‥って、またブログお留守になっちゃうと思うけど(-д-;)

本当、15分待ちとか奇跡だよね‥‥。
当時は期間が長かったし、城前イベントもやってたし。
こんな時が、また戻ってこないかなぁ‥‥。

そうそう!ベリーちゃんの可愛さ、本当に破壊的!
きっと、ミニヲタに転向しちゃったのは、わたしだけじゃないはず!

若干、浮気癖があるけど。(笑)
やっぱりミニーが、世界一(≧艸≦)

No:397 2015/02/15 00:36 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
