

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天使の誘惑~トレミニグリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、12月のラストインから。
トレイルの、ミニーグリです!


表には、こんな写真をペタリ。



150119

設定確認の為に、何となく撮ったモノ。
ジャングルの奥地でも‥‥素敵な女子力



そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Tokyo Disney Resort】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


みんな、ポートへリスを探しに行くと言うので。
雅だけ、トレイルのミニーの元へ!
1人グリはミシカのラス日以来だったので、ちょっとドキドキ。

まずは、キャプさんに姫コスを褒められる(≧艸≦)
そして、ついにミニーに、腕を広げて呼ばれる!
‥‥が、ミニーさん。両手を口に添えて、姫をガン見して。
おめめをパチクリしながら、ビックリな表情。←に、雅は見えた。(笑)

あ‥‥。今回もですね、ミニーが可愛過ぎて、フォトキー全購入しました。(笑)
そんな訳で、大量のフォトキーに沿ってレポ!


150119-1

150119-2

150119-3

150119-4

キャプさんが「お姉さんの手作りなんだって!」って言ってくれて(*>ω<*)
ミニーが、いっぱい褒めてくれました♪

ただ‥‥コスを上から下まで、更に後ろまでチェックされる。(笑)
チェック後は、ミニーさんが驚きの行動を‥‥ッ!!


姫のスカートを、チラリ。(爆)


150119-5

ミニー『恥ずかしいぃぃぃ(/∀\*)←自分で捲りながら。
雅「‥‥‥‥‥‥(^д^;)」←若干引きながらの、苦笑。
キャプさん「ミニー、何やってるの!?」←マジ止め。
※あえて消さなかったけど、右端に映っているのがキャプさんの手。


150119-6

そんなミニーさんに、初めての告白。
「実はね、この子のスカートの中には秘密があって‥‥」
禁断のスカート内を見せる雅と、ガン見のミニーさん。
この写真を撮ってくれたカメラマンさんは、どんな気持ちだったでしょう。(笑)


実はですね‥‥。うちの姫がはいているパンツ、なぜかゴムが緩んでて
お靴が大きいので脱げちゃう事はないんですが、ずれちゃうので缶バッチで止めてるんです。
その缶バッチ、当時偶然バックに付けていたミッキーなんです。
しかも、めっちゃメロメロになっているお姿。
今まで、キャラには誰にも見せた事はなかったんですが。
ついに、ミニーさん本人に見せちゃった!


150119-7

ドキドキしながら、思わず自分のお腹を押さえるミニー。
そうです。この位置に、メロメロミッキーがいるんです。(笑)

ドキドキが止まらないミニーは、後ろを向いて。
更に、驚きの行動をするのです‥‥ッ!!!!!


自らのスカートを、チラリ。


ミニー『わたしの中には、ミッキーいないわ』←いたらミッキー、本当の変態になっちゃう。
雅「‥‥‥‥‥‥(゚Д゚)」←あんぐり。
キャプさん「コッ‥‥コラッ、ミニー!!!!!←マジ叱り。


150119-8

ミニー。恥ずかしがっているのか、誤魔化しているのか、口パクで可愛さアピール。
雅。キャプさんのお叱りで我に戻り、大爆笑。


150119-9

150119-10

『もうっ、何させるのよッ!』と、雅をつんつん。
コレ、ヤバかったぁ!可愛過ぎて気分は、イチャつくバカップル(笑)


150119-11

気を取り直して。(笑) フォトキー撮影
甘えるように腕を組んでくるのが、可愛過ぎる
更に、後から気付いたんだけど‥‥姫の事も指でアピールしてくれてた!


150119-12

そして、手持ちカメラでの2ショ
今度は、姫の手をギューッと握ってくれました
幸せ過ぎて、雅の顔は崩壊しています。(笑)


150119-13

姫を、見つめてから‥‥


150119-14

ハグ


150119-15

150119-16

150119-17

150119-18

150119-19

150119-20

改めて、姫のコスをいっぱい褒めてくれたので
「今は年パス持ってないから、今日だけの為にこのコス作ってきたの!」
と告白すると、かなり驚いてくれた!で、またいっぱい褒めてくれた


150119-21

別れ際に、またパンツの事を振ってきたので。(笑)
「ミッキーには内緒ね」の一言で、この表情!
照れながら、次のゲストさんの元へ向かわれました。本当、可愛過ぎ(≧艸≦)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

も~う‥‥どこまで可愛いの、ミニーさんッ!!
キャプさんは最後まで「本当、オチャメなんだから」と焦ってたけど(^^;)
この後のスケジュール上、コレが2014年最後のミニグリでしたが。本当、幸せ過ぎました


天使に誘い込まれた、未知なる世界。
ミニーの、禁断のスカートの中‥‥。

今度はぜひ、正面から拝みたいものです。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※写真は全て、フォトキーです。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/19 01:24 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

あの時、こんなハレンチな事になっていたのか( ̄□ ̄;)!!!!笑

見たかった~。やっぱり一緒に行けば良かったかな~。でも、期間限定コスのチデくんにも会いたかったしな~。

でも、雅ちゃんのレポで、楽しめたからいいや(笑)

No:391 2015/01/21 22:36 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

あまりのハレンチさに、ビックリだったよ。(笑)
ドナヲタさんの前では、ミニーちゃんも少しは恥じらってくれたかも。
ミニヲタなら、何でも受け入れるはず!みたいな。(笑)

こんなダラダラレポで楽しんで頂けたなら、良かったです♪

No:393 2015/01/26 21:32 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
