スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

新鮮ご挨拶~SEAフリー・奥地グリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、12月のラストインから。
SEAの、トレイル&サルードス&フリーグリです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)

ご挨拶順にいきます!
JCBグリに向かう前、朝一でご挨拶したのはパーティーDのデール!
当ブログでは、滅多に登場しないデールですが。(笑)
ご一緒だった、クラでるさんのえさんのご希望で♪

この時は、カラホリコスの姫を抱いていたのですが。
まず、デールが一喝。『オレはいないのか?』
ゴッ‥‥ゴメン我が家に、リスグッズはないのだ(-д-;)

みんなで必死に、デールグッズを探したけど‥‥。
出てきたのは、のえさんのバックのちっっっっっちゃいリスモチーフのみ。

そんなんじゃあ、満足しないデールくん。
『エンポーリオで、すぐにボクを買ってこい!!』と、のえさんを送りだそうとする!
のえさんが「あとで買うね」と言っても『ダメ!今すぐ!』って無茶ブリ。
リスグリが苦手な雅は、完全傍観者として楽しんでました。(笑)


150117-1

何とかご機嫌を取り、撮らせてもらった集合写真♪
なんかさ‥‥デールの表情が、めっちゃドヤ顔に見えるんだけど。(笑)


少し歩くと、今度はピノファミリーが!
クラでるさんはフェローさんの元へ、のえさんはゼペットさんの元へ。
雅は‥‥どっちについて行ったら良いのか分からず、右往左往。(笑)

結局、のえさんとゼペットさんの元へ。
そしたら、のえさんがゼペットさんに、あたたかいハグを頂いてるじゃないですか
便乗して「わたしも~」って、おねだり。(笑)

するとゼペットさん『だが‥‥キミはミニーちゃんが好きなんだろ‥‥?』
って、姫を指差す。ハッ!バレテルΣ(゚Д゚;)←当たり前だ。
しかもウソが吐けず「うん‥‥ミニーが一番好き」なんて言っちゃった。

そしたらゼペットさん、超怒って!雅の手も、姫の手も、払いのけた!
ひえぇぇぇ!!あんなに温厚なゼペット氏を、怒らせてしまった

まぁ、最後は「ゼペットさんも好き!」って事が分かってもらえて。
あたたか~いハグを頂いた、雅と姫なのでした
その後ゼペットさんは、お腹を空かせた息子と朝ごはんを食べに戻りました。


JCBグリはまだまだ余裕だったので、トレイルへ。
その途中、初めてモンキーと遭遇!

150117-2

ジャングルブック大好きなのに、実は初めまして♪

撮影後に「映画のジャングルブックが大好きなの!」って言うと。
『ボクが一番好きなの!?』って。
「イヤ、モーグリが好き。モンキーはモーグリいじめるから、嫌い」←ズバッ。(笑)

イジイジ仕草が可愛いし、絡みも面白かったし。
「でも、今日初めて会って好きになったよ!」って、フォローしておきました。(笑)
また、モンキーと楽しく遊べたら良いなぁヾ(*´∀`)ノ


続いて、トレイルミッキーへ!
元気いっぱいのミッキーで、楽しかったと思うんだけど‥‥。
記憶が、見事に上書きされました
詳細は、クラでるさんのブログへ!(笑)


150117-3

フォトキー


150117-4

手持ちカメラ


そのまま、トレイルグーフィーともご挨拶!
全体の、愉快なグー様の様子は、クラでるさんが詳細をレポしてくれてるので。
うちでは、割愛。(笑)


150117-5

150117-6

150117-7

150117-8

姫を、熱烈に歓迎してくれました
えっ、ちょっと変態に見えるって?気のせい気のせい(笑)


150117-9

フォトキー


150117-10
手持ちカメラ


撮影後、フォトキー集合写真の確認をお願いされる。
うわっ‥‥雅の気まず顔が、半端ない。(笑)
この時さ、グーフィーの肩の抱き方が劇的に男前で!!
緊張マックスだったのだ。←息子じゃないよ、グーフィー。

あまりにひどかったので、撮り直しをお願いしました
グーフィーには「グーフィーが男前過ぎて、緊張で変な顔になった」とお伝え。(笑)
そしたら、グーフィー‥‥。


150117-11

しゃがんだーーーッ!!!!!
ますます、格好良いから
そして、問題の雅の顔ですが‥‥。
グーフィーの頭の後ろから出るのに、必死顔です。(笑) まぁ、さっきよりは良い。


撮影後は‥‥最近、トレイルでは定番になりつつある、チュウのおねだり。(笑)
もうね、分かってるんですよ。断られるのは。
お父さん、そんなにガード甘くないもん。←甘々だったら、逆にイヤだ。
今回は、姫にだけチュウしてくれました。そんなお父さんに、一言。
「良いもん!じゃあ、マックスにチュウしてもらう」


150117-12

『ダメ!ダメ!絶ッッッ対に、ダメッッッッッッ!!!!!』
と、バシバシ叩かれました。この、親バカ‥‥。


続いて、朝一サルードスへ!
登場シーンから、可愛いドナルドだったと思うんだけど‥‥。
記憶が、見事に上書きされました
詳細は、クラでるさんのブログへ!(笑)


150117-13

フォトキー←操作ミスで買えてなかったみたいなので、サンプル(´;ω;`)


150117-14

手持ちカメラ


サルードス出ると、マックス発見!
お帰り際で、サクッと写真だけ撮影。
グーフィー、安心して。フリーでマキシーにチュウをねだる勇気は、なかったよ。(笑)


150117-15

なので、写真だけペタリ。(笑)クラでるさん、撮影ありがとう(*≧∀≦*)


続いて、ポートのリスグリ。お2人は2匹ともご挨拶出来たみたい♪
雅は途中参加の為、デールのみ。


150117-16

姫、ガン見されてる。(笑) この後、スカートめくられました。
※なぜか姫は、犬親子とリス兄弟に、いつもスカートをめくられるのです。

「デール、今スカートめくったでしょう!?」って、3人で問い詰めると。
『めくってないもん!こいつらがいじめるよ!え~ん!」と、他のゲストの胸で泣き始める。
でも、ウソ泣きなの!だって『ベーッ!』って、小山遊園地された。(笑)
↑皆様、このCMご存知?子供の時にCMやってたんだけど。


150117-17

無事に撮影♪1dayさん撮影なので‥‥。
雅がほぼ写ってないのも、姫がリボンのみなのも、いい思い出。(笑)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

1人では、中々ご挨拶しないメンバーとのグリ。新鮮で、楽しかったですヾ(*´∀`)ノ
あ。デールとモンキーとのご挨拶は、ぜひクラでるさんのブログもご参考下さい!(笑)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、友達からの頂き物とフォトキーです。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/17 21:39 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

めっちゃ楽しそうなグリばっかりだねー❤︎

グーフィーって、やっぱり、そう簡単にはちゅーしてくれないのかぁ(^^;;
めっちゃして欲しいけどなー(笑)

しゃがんでるグーフィーさんめっちゃ好き❤︎
ちょー素敵だー(≧∇≦)

しかもマックスのことで、そんなに怒っちゃうなんて・・・( ̄▽ ̄)

ますます色々ツボだ☆

グーフィーよりのコメントでごめんねー(^^;;

No:388 2015/01/18 01:58 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

みんな、楽しかったぁ!
やっぱりフリーは、良いね♪

グーフィー、ガード固いよぉ!
それか、グヲタじゃないコトがバレバレなのかも。(笑)
ステ子さんも、ぜひお願いしてみて(*>ω<*)

何度かグーフィーにマックスネタを振ったけど、大体怒られるよ(^^;)
「グーフィーの嫁になりたい」は迷ってくれたのに「マックスの母になりたい」は即却下だった。(笑)

イヤイヤ。グーフィー面白いからね。
コメントありがとうヾ(*´∀`)ノ

No:389 2015/01/19 01:31 | 雅 #- URL編集 ]

雅ちゃん、何回も宣伝してくれてありがとう!!
でも私もデール以外のグリはあんまり書いてないわヽ(;゚;Д;゚;; )(笑)

この日のグリは本当に楽しかった♪♪
なにげにモンキーとまた遊びたいな★
この間、ベビーカーに乗った子供を餌だと思って食べようとしてた(笑)

No:390 2015/01/21 08:39 | クラでる #- URL [ 編集 ]

クラでるさん

コメントありがとうございます!

レポの押し付け感満載な宣伝で、ゴメンネ。(笑)
イヤイヤ、わたしのレポよりずっと分かりやすくて伝わりやすいから!

本当、グリ楽しかったぁ(*≧∀≦*)
わたし、特定の子としかご挨拶しないから新鮮で♪
モンキー、また会いたいね!

No:392 2015/01/26 21:30 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
