スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

憧れの位置

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ミニヲタであれば、恐らく皆様が通うトレイル。
もちろん雅も、大変お世話になっております。(笑)

でも、最近のトレミニ写真を探すと、1ショが少ない。
ほぼ、2ショばっかりでした。


150116-5-1

唯一の1ショが、こちら。

あんまり覚えてないけど‥‥ウン、可愛い!(笑)
色味と構図と絞り値から、短焦点(そぼろ)と思われます。


なぜ、1ショ写真が少ないかと言うと‥‥。
2ショで、こんなお願いをしているから。

「ミッキーになりたいくらい、ミニーが大好き!」
と言って、腕組してもらう事。(笑)

わたし、ミニーがトレイルに飾っているミッキーとの写真が、大好きで
それを再現したいって思ったのが、始まりでした。


150116-5-2


150116-5-3


150116-5-4

何回お願いしてるんだ。(笑)

長身って事もあってか、普段からミニーに腕組を求められる事が多い雅。
でも、改めてお願いして組んでもらうと、なんか照れちゃう(/∀\*)

ガールズともメンズとも、腕組大好きなんで。
何回でも、ウェルカム!多分、またミニーに会えたらお願いすると思う。(笑)


150116-5-5

おまけ。結構前の写真ですが‥‥。短焦点(そぼろ)しか持ってない時。
「レンズが近くて‥‥」と説明したら、ギューッってしてくれた!

短焦点(そぼろ)を使って、ハグのお願いもありか‥‥。
なんて思ってしまった、悪い雅なのです。(笑)



いつか、ミッキーの目の前でミニーを抱きたいなぁ。で、勿論ドヤ顔。(笑)
シェフとかズンとかなら、上手くいけば見せ付けられるかな!?

ミキヲタ時代は、シェフでミニーとバトって。
ミニヲタなりかけの時は、ズンでミッキーとバトって。
わたし、喧嘩っ早いのか?(笑)

ちなみに‥‥。
ミッキーより、ミニーの方が強くて恐かったよ。(笑)
去り際に指差しされて、宣戦布告されたもん。

※今回のまとめ更新は、ここまで!長々と、大変失礼致しました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真全ては、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/16 23:28 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

宣戦布告!?

ミニーちゃん、怖い( ̄▽ ̄)

でも、それだけ、ミッキーのこと大好きなんだねー❤︎

私もミニーちゃんと腕組みしたいなー☆
今度お願いしよっかな❤︎

私も背が高いから、ミニーちゃんに合わせると、いつも足が変になっちゃうんだよねー(^^;;

そして、ミッキーのチョビひげ写真・・・
こんなにあったんだね(笑)
どれもかわいいけど、やっぱり気になってしまうね( ̄▽ ̄)

No:385 2015/01/17 11:30 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

ミニーちゃんね、めっちゃ恐かったよ!
わたしも負けずに、勝負に挑んだけどね。(笑)
この日はドナの誕生日でヲタさんが多かったから、ミニーと雅のバトルに周りは爆笑だった(^^;)

ミニーの腕組、めっちゃ可愛いよぉ!
上目づかい、目の前だから!
分かる分かる~。背が高いと、色々不便だよね。(笑)

チョビヒゲ祭りが出来るでしょ。(笑)
今度こそ、フラッシュなしでヒゲを剃りたい!

No:387 2015/01/17 21:55 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
