スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Mr.Mickey

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


どうも撮影が苦手な、トレイル。
中でもミッキーは、撮影以前にあまり会いに行かない。(笑)←ミッキーに会いたい時は、お家訪問する事が多かったので。
トレイルに行っても、コス着せたぬいを連れてる事が多くて、携帯撮影ばっかり。

前に、初めてのえさんとトレイルミッキーにご挨拶に行った時。
かなり久々だったけど、何となくな設定でキャストさんにお渡し。
でも、綺麗に撮ってもらえました!


150116-4-1

‥‥が、よくよく見てみると。
ミッキーの鼻の下に、チョビヒゲが!?!?Σ(゚Д゚;)

このネタは、のえさんのブログで載せてもらったけど。
やっぱり、どうしてもヒゲに見える。ダンディ・ミッキー。←と言うか、老けた?(笑)


それ以来、ミッキーの鼻の下が気になってしまって(-д-;)
トレミキ撮影での、迷走が始まりました。(笑)


150116-4-2

迷走・その一。

全身で挑戦。レンズは、多分標準(ちまき)だったかと。
う~ん‥‥やっぱり鼻の下に影が

しかも久々の全身1ショにビビったのか、構図が引き過ぎで超微妙!
せっかく大好きな腕組なのに、格好良さが全く伝わらない!( TДT)


150116-4-3

迷走・その二。

2ショをアップ目で挑戦。帽子持ちでお揃い~♪
ただ‥‥やっぱり、鼻の下にうっすら影が。これも、多分標準(ちまき)かと。

キャストさんにカメラ渡す時「なぜかこのカメラ、ミッキーにヒゲが生えちゃうんです!」って言ったの。
それ聞いたキャストさん、爆笑。ミッキーにも言ったけど、爆笑。

撮影後、ミッキーも一緒に画像確認。
ミッキーがOK出してくれたから、まぁ良いか!(笑)


150116-4-4

迷走・その三。

短焦点(そぼろ)でアップ。更に、色味をビビッドにしてみた。
う~ん‥‥やっぱり影が。全体的にもボヤったい。
構図は、わりと気に入っているんだけどなぁ。納得は出来ないヾ(_ _。)



トレミキでの撮影迷走、どうしたら抜け出せるんだろう!?
日中の明るいうちに行けば、問題ないんだけど。
朝一は起きれないし、昼間はあんま行かないし。

フラッシュを使えば、一応撮れるんだけど。
個人的に、フラッシュを使った色味が嫌いなんです。

いつか、トレミキのベスト設定を発掘したい!

※今日の更新、まだ続ける予定です(^^;)




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真全ては、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/16 21:12 | TDS GreetingCOMMENT(2)  TOP

コメント

怒濤の更新!!!(笑)

雅ちゃん、スゴイね!
油断してたら記事がイッパイだったよ!

そして、チョビ髭ミッキー
すでに懐かしい(笑)
ダンディ…というか、マギーミッキー?

私はカメラの設定はわからないけど、いつか雅ちゃんのベストショットを見れる日を楽しみにしてるね♪迷走がんばって!(笑)

No:382 2015/01/16 21:38 | のえ #- URL [ 編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

連続更新、本当に申し訳ない(´;ω;`)
今月はこう言う更新が続くと思うので、テキトーにお付き合い頂ければ‥‥。

チョビヒゲミッキーね。(笑)
七夕の時だっけ?もう半年前か~。
うん、残念ながらダンディには程遠いね。(笑)

ベストショット発掘、頑張ります(-д-;)

No:383 2015/01/16 23:34 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
