スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

まずは、デイジー

コンバンハ、雅です。



またまた、かなり久々な更新です(-д-;)
写真は増えるばかりなのに、ちっとも整理出来ない。

仕事で、PC使ってるからか。
帰宅後は、PC(おそば)開く気にならないんですよね~。


何となく、PCと撮影器具たちに、名前を付けてます。

PC⇒おそば
一眼⇒おこわ
望遠レンズ⇒角煮
標準レンズ⇒ちまき
ビデオ⇒すあま

食べ物ばっかり。(笑)


そしてこのたび、新しいお仲間が増えました!
短焦点レンズの、そぼろです!いぇい。

購入して、そのまま舞浜へ。とりあえず、グリしたい!
最初にお会いしたのは、デイジー!ドキドキで、1ショをお願い‥‥。



131130-1

背景ボケ、バンパネェェェェェ!!!!!
想像以上に自分好みな写真が撮れて、自画自賛。(笑)



連休だったんで、翌日もインしたんです。
クリスマスショー見るつもりだったのに‥‥グリ写真、楽し過ぎる!(笑)

そんな訳でこの日も、グリ!グリ!!グリーッ!!!
まずは、SEAプラザへ!



131130-2

白い!(笑)今までより明るいレンズなんですが、ここまで違うとは!
そして、やっぱりドナルドのフリーグリは興奮して、構図がずれるΣ(゚Д゚;)
だってだって、素敵ドナなんだもん!



131130-3

美白の女王。(笑)コレはコレで、気に入ってるけど♪
このレンズ、デイジーとの相性良いのかな!?
後ろに写り込みゲストいっぱいいるけど、これなら加工しないでいける♪



得意のアップ写真は、良い感じに撮れたんですが。
全身写真が、全然ダメ( TДT)短焦点って、難しい‥‥。

暫くは、大好きなアップを楽しんで。
もう少ししたら、全身も練習しよう。(笑)

目指すは、海底フラッシュなしグリだ!

そぼろくん、これから宜しくねヾ(*´∀`)ノ



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

One Man's Dream II

A Table is Waiting~Character

My Friend Duffy

TDL Greeting

TDS Greeting



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/12/01 00:21 | TDS GreetingCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
