スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

足りないモノ~トゥーングリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、11月末のバケパインから。
トゥーンの、整列のデイジーグリと、フリーのスクルージグリです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


グリ願望いっぱいで、みんなでトゥーンへ。(笑)
とりあえず、整列に並ぶ。最初に来たのは、ハイテンションなグーフィー。
グヲタがいたので、このまま‥‥って思ったけど、さすがに列が長過ぎた。

そんな訳で、途中でグーフィーはお帰りに。
みんな、それぞれに会いたい子を願いながら待つ(≧艸≦)
雅の願いは‥‥ウルフ以外。(爆)

※実は1年前のクリスマス、普段はあまり並ばないトゥーン整列に1人並びまして。
並び始めにご挨拶していたのは、チデコンビ!更にその後、ドナに交代!
更に更にドナもお帰りになり‥‥もしかしてチデコンビ!?なんて期待していると。
戻ってきたのは、ウルフ1人でした。
わりと1dayさんが多かったみたいなんですが、周りの動揺っぷりが半端なかった。
「アレは誰!?ドナルドはどこへ!?」みたいな(^^;)
勿論、雅も大パニックですよ。まさか整列で、ウルフと初めましてするなんて。
その後もう1回並んで、無事にドナとも会えたんですけどね。(笑)



雅の願いは無事に叶い、戻ってきたのは可愛いデイジー
ただ、デイジーとご一緒に、クラリスとスクルージがフリーで登場。
その為、のえさんとイナちゃんは列から離脱。

前置きが、大分長くなりましたが‥‥。
ここからは、マユちゃんが撮ってくれたフォトキーと一緒にデジレポ


150113-1

「デイジーにポーズを考えてほしいなヾ(*´∀`)ノ」ってお願いすると。
こんな感じで、悩んでくれました!お悩みの仕草まで可愛い


150113-2

デイジーが考えてくれたのは‥‥まさかのセクシーポーズ!
ムッ‥‥無理だぁぁぁ雅にはデイジーの微塵すら、色気がない
しかもパニックで、腕だけデイジーと左右逆転しちゃった。(笑)
雅さえいなければ‥‥めっちゃ素敵な、デイジーの1ショなのにッ!!


150113-3

マユちゃん撮影の、2ショ別角度も。(笑)


150113-4

ハグねだっちゃった(/∀\*)

この後、サンタ村のお話ししたんだけど。
デイジーの上目遣いが、本当可愛くて!!
キラキラのつぶらなおめめが、雅を見つめてる‥‥(笑)


続いて、スクルージ!
デイジーとのご挨拶が終わって、スクルージの輪に行ってみた。

間もなくお帰りだったけど、無事に2ショ撮らせてもらえる事に!
まぁ‥‥お金を要求されましたが(-д-;)


150113-5

「気持ちで」って言ったら、仕方なく了承くれた。(笑)

撮影後に「わたしの愛は伝わった?」って聞いてみた。
そしたら『うん、ちょっとだけな』だって。(笑)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

トゥーンのクリスマスグリは、ほぼ諦めてたけど。
大好きなデイジーとスクルージに会えて、良かった

雅に足りない、色気とお金。今年は、頑張って持って参りますので。
お二方、またお願い致します(笑)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部は、友達からの頂き物です。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/13 23:52 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
