

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ドナルド一座

コンバンハ、雅です。



季節を気にせず載せられる、グリ写真。(笑)


ある日の、プラザにて。
ドナデジの、こんなやり取り。

枚数が多いので、いつもより小さめ写真で載せます(^^;)



150112-5-1 150112-5-2
150112-5-3 150112-5-4
150112-5-5 150112-5-6

デイジーが、無邪気にドナルドをからかっているだけだと思うけど‥‥。
何でだろう。わたしが撮った写真は、修羅場にも見えるんだが。(笑)

そして、デイジーはプルートと良い雰囲気になっちゃいました。
ちょ‥‥プルちゃん、デイジーの抱き方が男前過ぎ!これは、ドナルドも焦るわ!


150112-5-7 150112-5-8

結局、ドナルドに割って入られて。
プルちゃんは、場外へ飛ばされちゃった。

『ドナルドが、イヂメル!』
そんな、訴えられても‥‥多分、悪いのはキミだぞ。(笑)


150112-5-9 150112-5-10

その後、ドナルドはデイジーに花束を贈り、ハートを取り戻した!
写真では、花束に見えませんが‥‥花でした。(笑)

でも、デイジーのイタズラで‥‥ご褒美のチュウは、何とプルちゃんから!
プルートの落ち着きっぷりが、何とも言えない。


150112-5-11 150112-5-12

至福の時を楽しみ、目を開けたドナルド‥‥ショック!
それでも、プルートの落ち着きっぷりは変わらず。

ドナルド、怒りに堪えてる‥‥。散々だったね(^^;)


150112-5-13

そんなドナルドからの、1ショは‥‥アクアスフィア込みのリクエスト!
‥‥が、わたしが持っていたのは、短焦点のそぼろΣ(゚Д゚;)
かなり混んでいたけど、必死に下がって、地べたに這い蹲って‥‥。

結果、アクアスフィアは入りきらないし、子供が入り込んじゃうし。
でも、コレで十分です(-д-;)ドナルド、楽しいひと時をありがとう!
※写り込みのお子様は、加工して消してあります。



なんか‥‥写真の枚数が多過ぎて、ドナの1ショの影が薄い。(笑)

※今回のまとめ更新は、ここまで!長々と、大変失礼致しました




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※一部、写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/12 23:11 | TDS GreetingCOMMENT(4)  TOP

コメント

アクアスフィアとの写真は後ろがおっきすぎてどう撮ればいいかよくわからないんだよねσ(^_^;)

ってか子供、どこに写ってるの?左側かしら?
加工が上手だから全然違和感ないよ( ´艸`)

No:372 2015/01/12 23:21 | inari #- URL [ 編集 ]

うん、そうね。
なんだか修羅場に見える(笑)
ドナルド…何したんだろう…。

プルとのチュウシーンが可愛くて仕方ない。
プルにしてみたって、男同士なんだから、心中複雑だろうに、冷静にチュウしてるところがたまらない(*´艸`*)

プラザって、このわちゃわちゃ感があって大好き♡

あ、ドナのワンショは素敵だと思います♪♪♪

No:373 2015/01/13 01:44 | のえ #- URL [ 編集 ]

イナちゃん

コメントありがとうございます!

標準レンズなら、アクアスフィアも入れられるんだけどね‥‥。
わたしの短焦点は、普通の全身すら大変だから(-д-;)

お子ちゃまは、ドナルドの左側にいたの。
撮影者はドナルドからすっごく離れてるわ、しゃがんでるわ、ゲストに埋もれてるわで、ママも撮影中とは思えない状態だったから。(笑)
素敵な無料ソフトさんに、感謝ですヾ(*´∀`)ノ

No:374 2015/01/14 00:01 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

ドナルド、何でデイジーに責められてたんだったかなぁ(-д-;)
プルート、デイジーからのご指示だったから耐えてたんだろうね。(笑)
名役者だ!

プラザの自由感、本当良いよね♪
普段は撮らないけど、見てるだけで楽しい(*≧∀≦*)

1ショ、お褒めのお言葉ありがとう!
モデルが素敵だからね!

No:375 2015/01/14 00:04 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
