スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

78回目の輝く日

コンバンハ、雅です。



1月9日は、デイジーダックのスクリーンデビュー日!
デイジー、おめでとう


実はわたしのおばあちゃん、デイジーと同い年。
そして誕生日は、1日前の1月8日なのです!
ちょっとだけ、運命的でしょう(笑)

今年は、デイジーへお祝いは伝えられないけど‥‥。
遠いこの場所で、デイジーの幸せを祝っています
次回のインだと、1ヶ月以上過ぎちゃうしねぇ



そんな訳で今日は、デイジー写真!

2014年、一番デイジーに夢中だったのは、やっぱり春だと思う。
LANDのイースターは、ミキミニそっちのけでアヒル追いかけてたし。(笑)
SEAのNYも初見からずっと、ドナデジが一番好きだったなぁ!

既にブログやアルバムに更新している写真もありますが。
ちょっとした詩も添えて、載せてみます。
全部、ドナルドからデイジーへ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-1


お誕生日の、サプライズ

その顔を見なくたって、ボクは分かってる


真っ赤に染めた、可愛いほっぺと

止まらない、笑顔が溢れてる



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-2


愛しいキミを、抱き締めれば感じる

小さな胸から、ドキドキの鼓動


ボクの胸からも、きっと感じてくれてる

抑え切れない、このドキドキを



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-3


情けない、なんて

いつもみんな、ボクを笑うけど

ボクだって、やれば出来るんだ!


勇気を出して、キミのほっぺにキス

恥ずかしがるキミは、気付いてない

キミ以上に真っ赤な、情けないボクを



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-4


大好きだよ

その言葉にはにかむ、キミの笑顔


ボクだけが、知っている

世界一可愛い、笑顔なんだ



* * * * * * * * * * * * * * * * * *

150109-5


キミに、愛されるコト

キミを、愛せるコト


キミと、触れ合えるコト

キミと、笑い合えるコト


キミという、ただ一人に

出逢うコトが出来た、奇跡


この日は、何よりも素敵な記念日

何よりも大切な、愛の記念日



* * * * * * * * * * * * * * * * * *




アハ、やっぱり何か恥ずかしい~!(/∀\*)
ミキミニとは違う、ドナデジの雰囲気って凄く好きです!

春のドナデジ、本当好きでした。
コスも可愛かったし、2人がずっと一緒だったし


デビュー作『ドナルドのメキシカン・ドライブ』でドナルドと初共演したデイジー。
この作品があったから、今の2人がいるんだよね
この作品で、2人は喧嘩別れしてますが。(笑) あとデイジーは、まだドンナだった。

2人が出逢えた、今日と言う記念日。
わたしもこの日に、心から感謝

デイジー、素敵なお誕生日をドナルドと過ごしてね!
ずっとずっと、アナタのコトが大好きだよ




最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Anniversary】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/09 21:35 | ◇AnniversaryCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
