スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自由感~プラザ&ハーバーフリーグリレポ

コンバンハ、雅です。



そう言えば、前記事で書き忘れたんだけど。初夢を見ました!
江戸時代風の町で、今は登場しないロストの探検隊ドナと2ショを撮る事に。
キャプさんにカメラを渡すも‥‥ぶれたり、構図が酷かったり、中々撮れない
そのキャプさん、俳優の長谷川博己さんでした(^^;)←なぜ、長谷川さん?しかもカメラ下手ってヒドイ妄想。(笑)

前置きが、入りましたが。
2015年になっても、相変わらずグリレポしちゃいます!



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、11月末のバケパインから。
プラザ&ハーバーの、フリーグリです!ドナもいるよ~。(笑)


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


以前にレポしたシェフの前に、ミラコ下でミニーとご挨拶しました。
見付けた途端、イナちゃんと駆け寄った。(笑)
長身2人の大声は、すぐにミニーの元へ!
抱いてた愛のおかげもあり、手振りされたり、投げチュウされたり。

「可愛い!可愛過ぎる!」と後方で大騒ぎしてるうちらを。
ミニーは前方にいるゲストをかき分け、呼んでくれました。(笑)
写真が手元にないので、割愛しますが‥‥。
近付きたい一心の長身2人に挟まれたミニーが、妙に小さく見える。(笑)

撮影後、BBコスの愛を褒められて(/∀\*)
ついでに雅まで、音付きチュウをほっぺに頂いちゃって!
フリーで音チュウとか、ヤバイ~
幸せ過ぎて、このまま帰っちゃおうかと思っちゃった。(笑)


ここからは、2日目!
まずは、朝にSEAにインしてすぐのプラザグリから。
あ。のえさんは用事があってピアリに寄ってたので、不在。


150107-1

まずは、グーフィー
肩の抱き方が男前過ぎて、めっちゃドキドキした(/∀\*)

撮影後は、イナちゃんと雅の肩を抱いたまま、写真確認しようと前進!
‥‥で、デカイの3人に迫られた、マユちゃん。(笑)
お約束。グーフィーのお鼻が、頭にゴンッ。
キャプさん曰く「好き過ぎる故の、キスです」やったね、マユちゃん!(笑)


150107-2

150107-3

続いて、デイジー
やっぱり、女の子って可愛いなぁって思った(*>ω<*)←直前に、デッカイあのお方に会ったせいか?(笑)

1回目は、1dayさんが撮影してくれたんですが‥‥。雅が視線ずれΣ(゚Д゚;)
デイジーにお願いしたら『まぁ、大変!』って、快く撮り直しさせてくれたんですが‥‥。
連写で撮られていて、1回目も無事に撮れていた事が後から発覚。
デイジー、お手間を取らせてすみません
でも、優しいデイジーといっぱいご挨拶出来て嬉しかった(*≧∀≦*)


ここからは、カラホリ後のハーバー!
マユちゃんがいないのは、どうしてだったかなぁ。(笑)
って思ってたら、お買い物中だった事がイナちゃん(だったかな?)のブログで発覚。


150107-4

150107-5

のえさんが1ショお願いした後に、便乗して‥‥。
「わたしは写真いらないから、ハグしてほしい!」ってお願いしてみたら。
フェローさん、イヤイヤ抱いてくれました。(笑)
断られるかと思ったら、意外!頼んでみるものですね(笑)


150107-6

写真はいらないって言ったのに、なぜか『全員で撮るか』と言ってくれたフェローさん。
お言葉に甘えて、撮らせて頂きました(笑)


この後、可愛いピノキオともご挨拶!
愛のクリスマスコスと自分のマフラーを指差して『お揃い!』って喜ぶ(*≧∀≦*)

「もうすぐクリスマスだけど、ピノキオはいい子にしてた?」って聞くと。
『もちろん!』と元気なお返事。お勉強に、お父さんのお手伝いに、頑張ったそうです。(笑)

「じゃあピノキオは、サンタさんに何をもらうの?」と聞くと。
『アレと、コレと、ソレと‥‥』と、片手じゃ足りない。(笑)
「ダメだよ!サンタさんのお願いは、1つにしないと!」と注意すると、悩みながらも1つに決めた様子。
「何をお願いしたの?」って聞いたら、口に指を当てて『内緒
言っちゃうと、貰えなくなっちゃうそうです。ヤバッ‥‥超可愛い

最後に、写真の代わりにハグをお願いしたら、めっちゃキツクハグくれた
やっぱりピノ、可愛過ぎる癒された(/∀\*)


最後は、またプラザでご挨拶!
今回は、みんな揃ってるよ~。(笑)


150107-7

まずは、ドナルド
また皆がリボンを見せてくれて、ドナに褒められる
そして『ボクのは!?』とねだられた。(笑)ドナは、デイジーのリボンを首に付けたいそうです。

撮影後に、皆にハグくれた
そして最後に『リボン、忘れないで!』と、念を押されました。(笑)


150107-8

続いて、デイジー
また皆がリボンを見せてくれて、デイジーにも褒められる

ドナにデイジーのリボンをねだられた事を、報告すると‥‥。
デイジーにも『約束よ?』と、指切りをされた!
指切り!指切りですよ!!小指が繋がっちゃったんですよ
変な所で、大興奮な雅でした。(笑)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!


整列にはない、自由感。
そして、アーリーほどはない、殺伐感。(笑)
やっぱり、SEAのフリーグリって好きだぁ

さて‥‥次回SEAにインする時は、ドナにリボン作っていかなくちゃ(-д-;)
デイジーと、指切りしちゃったしね
でも、デイジーのリボン作ったら‥‥自分で付けたくなっちゃって、ドナに渡せない。(笑)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、友達からの頂き物です。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/07 23:14 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

雅ちゃん達は、本当フリグリでキャラ達を振り向かせるのが上手なんだねー*\(^o^)/*

私もフリグリうまくできるようになりたいんだけど、なかなか(^^;;

1Dayさんに撮ってもらうと、雅ちゃんの一眼は難しいのかな??
デイジー撮り直しOKしてくれて、よかったね♪

No:364 2015/01/09 10:26 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

わたし、中学までソフトボールやってたし、今も声を使う仕事だから、声量が凄いの。(笑)
背も高いから、目立っちゃうんだよねぇ。
でもわたしも、最初はグリ苦手だったよ(>_<)
今度、一緒にフリーグリもしたいね♪

1dayさんでも常連さんでもキャプさんでも、人のカメラは撮りにくいだろうねぇ。
わたしも、液晶タイプの撮影器具は苦手(-д-;)
本当、優しいデイジーで良かった!

No:365 2015/01/09 21:48 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
