スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

雅なお話し~新年のご挨拶&姫の新コス

コンバンハ、雅です。



明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、新年のご挨拶です(^^;)
皆様、今年も当ブログを、どうぞ宜しくお願い致します!

さて。2015年ですね。
皆様、どのような2015年への年越しを迎えられたでしょうか???
雅は、NHKの2355&0655の特別番組で年越しをしました。何ともシュール。(笑)



150105-1

年賀状は、頂いた方にだけ出しています
毎年、パーク写真を編集して印刷していたんですが‥‥。
プリンターが壊れてしまったので、今年は簡単な手書きです。
今日、やっと出して来ました。


150105-2

そうそう。雅は書き物をする時、今でも硬筆用のソフト下敷きを愛用しています。
学生時代から使っていた物は、さすがに年季が入ってきたのでΣ(゚Д゚)
今年から、新調しました!SEA春イベのイラスト書いてみた♪


150105-3

元は、コレ。(笑) テーブルマットをPCデスクに敷いてるの。



新年は、特にお正月らしい事はせず、お家でのんびり(ダラダラ)してました。
昨日の夕方から仕事始めでしたが、何とか仕事モードになれた。(笑)
明日からは、いつも通り朝から勤務だけど、起きれるかな(-д-;)
今日はシフトの都合で、また休みだったのです。

そんな、お正月。テレビはあくまで、BGM代わり。
チクチク、チクチク。地道な作業をしておりました。
自己新記録!制作日数、なんと5日


150105-4

ベリーちゃん


150105-5

全身は、こんな感じ


150105-6

後ろには勿論、大きなリボン♪


背景気にしてない写真で、本当すみません
姫の可愛さに免じて、許して下さい(笑)

今回、制作日数は少ないけど、かなり上出来!と自画自賛ヾ(*´∀`)ノ
実はベリーコスを作るのは、初めてではないけど。
やっぱり姫は大きいので、作りがいがある♪


ミニーにお披露目するの、楽しみだなぁ(*≧∀≦*)
‥‥え、インするの?

ハイ。インします!(笑) まだ未定だけど、2月にと思っています。
今年は、ちょっと特別なんですベリーちゃんも、とっても特別
詳しくは、また後日お話しします(*>ω<*)


年パスお休みして、節約しながら仕事に病気に頑張ってるけど。
やっぱり、完全我慢は気持ちに良くない!
そんな訳で今年は、適度にイン出来たらなぁって思います!去年も、あまり我慢してないと思うが。(笑)

今年の目標は、イベントごとにどっちかのパークに1回イン!
あと、そろそろミキカン見たいです。実は、まだ見てないヾ(_ _。)
周りがミキカンブームの様ですが、実際に見るまでは写真も動画も見たくない派なので。
今回は冬の休演中だと思うので、またいつか♪ 見れれば、皆様のブログもコメント行けるので。(笑)


相変わらず、まとまりのないお話しになってしまいましたが(/Д\*)
今回は、ここまで!

2015年も、HAPPINESSいっぱいの1年になりますように



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Miyabi's Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2015/01/05 21:58 | Miyabi's TalkCOMMENT(8)  TOP

コメント

あけましておめでと~(о´∀`о)

今年もよろしくお願いしマウス♪(←ベタでごめんよ。)

そして、やっぱりベリーちゃん作ってたね♪すごい、可愛い(*^-^*)
私もぜひ、ベリー姫ちゃんと一緒にベリーちゃんにご挨拶する雅ちゃんを見たいわぁ♪(まわりくどい!笑)

我慢も しすぎると、かえって反動が大きいからね!適度なインは必要よ(笑)

今年も雅ちゃんのブログ、たくさん遊びにこさせてね(*´∀`)過去のも含めてインレポもショーパレ写真も、映画紹介も、楽しみにしてる~。あ、モチロン無理のない範囲でね。

No:356 2015/01/05 23:58 | のえ #- URL [ 編集 ]

雅ちゃん。
これは私に対するお誘い記事で間違いないですか?
ミニーを追いかけようの会実現で間違いないですか?笑

No:357 2015/01/06 16:08 | ぽん #- URL編集 ]

明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね☆

にしても♪
ベリーちゃん、可愛い♪♪♪
リボンがめちゃめちゃ立体的ですんばらしいっ!!
どうやったら、こんなに膨らみ持たせられるの!?
チェックのシャツもまんまだし!!
あっぱれ、雅ちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ

インするんだね、ベリーちゃんどんな反応してくれるんだろっ♪♪
こっそり撮影クルーがお伴しますよ~www

そして今年は特別なんだね?
気になるわぁ~(σ≧▽≦)σ

No:358 2015/01/06 22:27 | クラでる #- URL [ 編集 ]

雅さん☆
あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

姫ちゃんのベリーちゃんコス❤︎
可愛すぎるー(≧∇≦)

やっぱりこういうの作れるの大尊敬だー❤︎

そして、私も雅ちゃんとインしたいよー(≧∇≦)
我慢は良くない!
ちゃんと息抜きしないとね*\(^o^)/*

No:359 2015/01/06 22:49 | ステ子 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

今年もよろしくお願いしマウス♪←ベタではなく定番、って事で。

ベリーちゃん、やっぱり作っちゃったよ(*≧∀≦*)
ベリーちゃんとご挨拶する雅は、興奮と動揺で溢れると思うよ。(笑)
のえさんもぜひ、ベリーちゃんグリしよう!
そして、ミニヲタに転向だ!←え、ない?

そうだね。
反動させない為にも、適度にインしなくちゃ!

まだまだ暫く、去年のグリレポが続きそうだけど(-д-;)
呆れず、ぜひまた遊びに来て下さい♪

No:360 2015/01/07 23:22 | 雅 #- URL編集 ]

ぽんちゃん

コメントありがとうございます!

ぽんちゃんよ。
雅の誘いに、乗ってくれるかい?(笑)
ベリーちゃんグリを教えてくれたのも、LANDインの甘い誘惑をしてきたのも、もう一人のミニヲタなのさ。(笑)

今わたしの仕事、週の半分は固定シフトになっててね(>_<)
2月からまた変わる予定だから、まだ日にち決められないんだ。
ぽんちゃんって、お休みの都合どんな感じ?
こんな所ではアレなので、またLINEでします。(笑)

No:361 2015/01/07 23:25 | 雅 #- URL編集 ]

クラでるさん

コメントありがとうございます!

今年も、よろしくです(*≧∀≦*)

リボン、大きい方が可愛い!って思いながら作ったら‥‥。
さすがに大きくて、バランス悪いわ、重いわ。(笑)
リボン作りは自己流なんだけど、簡単なんだよぉ♪
特に技もなく、簡単に膨らみも出るしね☆
チェックのシャツは、良い感じの物がちょうど見付かって!
セールだったからメーター単位でしか買えなくて、余って困ってるよ。(笑)

前にポーチのミニーにベリーを着せて行ったら、喜んでくれたよ(*>ω<*)
姫は、目立つからねぇ。(笑) ドキドキしちゃう♪
まだイン日は決めてないんだけど、平日は確実。(笑)
クラでるさんにも、会えたら嬉しいなぁ(≧艸≦)

そう!今年は超特別なの!
私事だけど、楽しみにしててね。(笑)

No:362 2015/01/07 23:30 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

今年もよろしくです(*≧∀≦*)

姫のベリーコス、頑張ったよぉ♪
でも、長袖もエプロンも初ではないから、意外と簡単だったりする。(笑)
相変わらず所々がガサツだけど、見逃して~Σ(゚Д゚;)

わたしも、ステ子さんとまたインしたい~(/∀\*)
そうだね!我慢は良くない!って、自分にいい訳ばっかり。(笑)

No:363 2015/01/07 23:32 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
