スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

夢叶えて~エントグリレポ

コンバンハ、雅です。



本日12/30、仕事納めの予定です。お疲れ様でございます。
12/31から4日間、お休みですヾ(*´∀`)ノ
今年は、引きこもりです。(笑) ちくちく、作業始めます!

ちょっぴり早いですが、当ブログもこの記事が今年最後の更新予定です。
皆様、お世話になりました!良いお年を、お過ごし下さい
そして来年も、どうぞ宜しくお願い致します!

2013年もやったけど、またグリ回数は数えています!
グリレポが終わったら、書こうかなぁ。1月中に終わる自信ないが(-д-;)
以上、ご挨拶は簡単ですが。最後まで、グリレポしちゃいます!



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

今回は、11月末のバケパインから。
エントランスの、ミニーグリです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


前記事の、アーリーグリの後。朝食の時間まで、それぞれ自由な場所へ。
雅はイナちゃんと、エントランスのミニーの元へ!
ミニヲタ2人「可愛い!」騒いでたら、あっと言う間に順番がきた。(笑)

今回、フォトキーの枚数がギリギリだった事もあって‥‥。
エントミニーのご挨拶、全部買っちゃった。(笑)
そんな訳で、フォトキーに沿ってレポ!


141230-1

さっそく、愛に気付いてくれた


141230-2

「手作りしてきました」報告に、口パク(≧艸≦)


141230-3

フォトキーの2ショ
色々思う事はあるが‥‥ミニーが可愛いので、全て良し。(笑)


141230-4

そして、手持ちカメラでの2ショ
ウヒャーーーッ!!!!!夢、叶えてもらっちゃったよぉ(/∀\*)

ちっちゃい子がやってもらってる、後ろからハグ。
雅は子供の時、ドナルド以外のキャラが恐くてΣ(゚Д゚;)
特にミニーさんは、断トツで恐かった←バサバサ睫毛、濃ゆいアイシャドウ、ハイヒールがね‥‥。
そんな訳で、小さい頃のミニーの思い出は、ばぁばに抱かれながら大泣きしていた事だけ( TДT)

なので「小さい頃に出来なかったから‥‥」と、お願いしてみました(*>ω<*)
優しいミニーのぬくもりを感じて、幸せいっぱい
この時の雅、妙に子供っぽい笑顔してます。(笑)←元から童顔だが‥‥。


141230-5

確認中も、手を置かれたままで‥‥ドキドキがマックス!←息子じゃないよ、グーフィー。


141230-6

撮影OKが出ると、そのままハグヤバイーッ!!
この後、嬉し過ぎる事故が‥‥。

ミニーと、口チュウしちゃいました。(爆)

誕生日インで、ミッキーにされましたが。
鼻と鼻がぶつかって、チュウじゃないんです。

ミニーの口の中に、雅の口が、すっぽり入りました。(爆)

まぁ、今回はあくまで事故だったんですけどね(^^;)←ミニー、普通だったし。
でも雅の内心は、鼻チュウを通り越した口チュウで、ドッキドキ!
事故でも良いさ!ミニーと、チュウしちゃったんだもの(笑)


141230-7

遅くなってしまった誕生日のお手紙も、無事に渡せました
見え辛いけど‥‥ミニーのシルエットのミニ色紙なの!前日に偶然寄ったピアリの本屋で、お友達が見付けてくれた♪


141230-8

141230-9

渡したお手紙を、大切に抱き締めてくれるミニーに感動(/∀\*)
あと、隠しちゃったけど‥‥後ろのキャプさんが、凄く優しい笑顔をしてくれてるの


141230-10

そして、幸せ過ぎるハグ


141230-11

この見つめ合いは、ヤバイでしょう!気分はもう、恋人
この写真、ミッキーに送りつけてやりたい。(笑)


141230-12

可愛過ぎるミニーに、終始デレデレな雅でした。(笑)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

やっぱり、水玉ちゃんは特別
大好きな彼女に会えて、手紙渡せて、夢叶えてもらって。
本当に、幸せ過ぎました
幸せ過ぎて、この日はこの後ミニグリしなかったもん。(笑)

天使なミニーちゃん
素敵な時間を、本当にありがとう



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※他は全て、スナップフォトです。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/30 02:27 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(2)  TOP

コメント

口×口チューいいな!いいなー!!

私はまだ、どのキャラにもしてもらってないよー(^^;;
やっぱり、雅ちゃんくらいベテランにならなきゃ無理かな?(笑)

お仕事お疲れ様ー(≧∇≦)
よいお年を♪

来年はイン以外にも遊びにいこーね(≧∇≦)

No:354 2014/12/30 16:05 | ステ子 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!
年越してからの返信で、すみません(´;ω;`)

口チュウって、そうされるものではないかと(^^;)
わたしも、夏のミッキーが初めてだったし。
ミニーは、完全事故だし。(笑)
口チュウはね‥‥喜びを通り越して動揺するよ。(笑)

今年も、宜しくお願いします!
ぜひぜひ、ご飯でも食べに行きましょーッ(*≧∀≦*)

No:355 2015/01/05 22:03 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
