スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Runner~アーリーグリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


やっと始めた、11月末バケパインと12月のラストインのグリレポ。
ハイ。超大作のグリレポ祭り、開催中です。(笑)

ご挨拶順に‥‥と、思ってましたが。
頂いたDVDが見れないと言う、アクシデントΣ(゚Д゚;)
PCのこう言う部分には、かなり疎い雅。諦めました。(笑)
なので、動画がないグリや、LINEで動画を頂いているグリからレポします。

今回は、11月末のバケパインから。
初めての、LANDアーリーです!


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!



一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)


メンバーは勿論、あの4人組です。(笑)
みんなのおかげで、初のゲート1番
開園前の、キャラ達のじゃれあいを見ていざ、開園!

走っちゃいけないのは、分かっている。
でも、歩いてたら絶対に抜かされるよね‥‥?
キャストの皆様のお声掛けに胸を痛めつつ、様子を見ながら小走り。

‥‥が。運動不足が仇となり、ツリーを過ぎたあたりからペースダウン(-д-;)
目の前で、シンデレラ城をバックに、ミッキーとミニーが手を振って待っているのにッ!

そんな雅の横を、もの凄いスピードで駆け抜ける‥‥ドナルドッ!?イヤ、違いました。
ドナルドのパーカーを着た、のえさんでした。あまりの早さに、呆然。(笑)
※後から聞いたら、のえさんは全力疾走はしていないとの事。本気出したら、どんだけ速いんだ!?


ミッキーの胸に飛び込む、のえさん。
ミニーの胸に飛び込む、イナちゃん。
ミニーの隣で息を切らす、雅。
そんな様子を冷静に見守る、マユちゃん。

のえさんが、ミッキーとミニーと皆で撮りたいと頼んでくれたけど。
残念ながら、それは叶わず(´;ω;`)


141228-2

どうしても最初はミニーと撮りたい、ミニヲタなイナちゃんと雅と。
それに巻き込まれた感いっぱいのマユちゃんと、ミニーと、4人で撮影。(笑)
この間にのえさんは、ミッキーと撮影していた様子。


撮影後は、ミニーとお話しして(*>ω<*)
「DLHに初めて泊まった!」って言ったら、おやすみのポーズしてくれた!
水玉ちゃんでおやすみポーズなんて、初めて

幸せいっぱいで、ミニーとバイバイすると‥‥。アレ、誰もいない
ミッキーの輪に行くと、イナちゃんとマユちゃん、既に撮影してるしΣ(゚Д゚;)


完全に出遅れたぜ‥‥。しかもタイミングを逃し、雅だけ撮らせてもらえず
正直、ミニーに会えただけで満足だったんですが。(笑)
次に会いたかったのは、ミッキーだし。1人でも良いや、撮らせてもらおう♪

‥‥が。周りの勢いが、半端ナイッΣ(゚Д゚;)
アメフロより殺気を感じたのは、わたしだけだろうか‥‥。
初めてのアーリーグリ、半泣き状態になっていると(´;ω;`)

インレポでも書いた、ゲート待ちでお話しさせてもらったご夫婦が!
カメラのお手伝いをしたら「この子とも撮ってあげて」とミッキーに声をかけてくれた!


141228-2

ゲート待ちの時に、機器が苦手‥‥と話していたお父さん。
慣れない一眼で、一生懸命撮ってくれました!(笑)
本当に、素敵な想い出になりました(*>ω<*)ありがとうございます!


ここでキャラたちは、そろそろお帰りのご様子。
皆を探していると‥‥ドナルドの周りでで賑やかな声が。のえさんでした。(笑)

撮影の直前に紛れ込んで、雅も無事にご挨拶!
ドナルド、いきなり出てきてビックリさせちゃって、ごめんね(^^;)


141228-3

やっと4人揃って、撮影出来ました!
詳細は、きっとのえさんがレポしてくれるはず!



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

初めてのアーリーグリ。色々学びました。
ひとつ、遠慮をするな!ひとつ、体力をつけろ!

また機会があったら、頑張ります。
走る走る、俺達~♪(笑)



追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真(ミッキー)は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。
※その他は友達からの頂き物です。クリックで拡大表示されます。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/28 02:10 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

わ~い、待ち望んでたアーリーグリ☆
某ドナヲタさんわらの凄まじさがヒシヒシ伝わってきて、想像するだけで笑いが込み上げてきちゃう(爆)

そんなドナヲタさんvsドナルドも、のえさんのレポを楽しみに待ってよっと!

アーリーグリ、そんなに激しくなってるんだね!?
今年閑散期にアーリーグリしたけど、そこまでではなかったよ、閑散期だからねw
でもゲートであった御家族のおかげで撮れて良かったね♪

ミシカラス日にランドアーリーしたら、全キャラもう独り占めだったろうに(*^^*)
行きたかったなぁ。

No:350 2014/12/28 06:39 | クラでる #- URL [ 編集 ]

ミキミニと6人で撮れなかったのが残念!
でも、雅ちゃんとミッキーの写真、すごくステキだね♪ミッキーがイケメンだし、二人が仲良し(*´艸`*)

また挑戦したいけど、今後の私の一番はドナルドに捧げるから(笑)ミキミニドナとの集合写真を目指そう♪

まずは 貯金、貯金(笑)

ってか、私も早く、アーリーのこと書きたい!!!

No:351 2014/12/28 15:20 | のえ #- URL [ 編集 ]

クラでるさん

コメントありがとうございます!

やっとアーリーグリ書けました(^^;)
某ドナヲタさん、凄いよぉ!
多分ね、クラでるさんさ想像している3倍くらい凄いよ。(笑)
わたしも、のえさんのレポが楽しみ(*≧∀≦*)

う~ん、他の人的にはそこまで激しくなかったかもだけど(^^;)
わりとアメフログリに恵まれている雅にとっては、結構凄かった!
相手がミニーだったら、もっと積極的に行けたかもしれないけど。(笑)
そうそう!フリーグリって、キャラとのご挨拶だけじゃなくて、周りのゲストとの触れ合いもあるから良いよね!
こう言う所が、好き(*>ω<*)

ミシカラス日の、LANDアーリーか!思い付きもしなかった。(笑)

No:352 2014/12/30 02:40 | 雅 #- URL編集 ]

のえさん

コメントありがとうございます!

まぁ、繁忙イベント中だったし。そうだよね。
お父さんが撮ってくれたミッキーとの2ショ、わたしもお気に入り(*>ω<*)
キャプさんが撮る全身より、1dayさんが撮ってくれるいっぱいのアップの方が、良い時があるよね♪

ミキミニドナの集合写真は、厳しいよねぇ(>_<)
ミニーちゃんはわたしがお預かりするので、のえさんは今度こそドナに一番を捧げて!
ミッキーは‥‥ウン。(笑)

貯金、頑張ろう!500円貯金、バケパ用にするの♪
のえさんのレポも、楽しみにしてるよぉヾ(*´∀`)ノ

No:353 2014/12/30 02:44 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
