

web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

愛しの男前

コンバンハ、雅です。



写真の整理が、ちっとも出来ません(-д-;)
継続する、集中力がほしい‥‥。

でも、せっかくPC(おそば)立ち上げたし、ちょこっと更新。
整理が出来てないので、古めの写真ですが。


先月、テーブルを最前で見たんですが。
初めて、望遠を使わないで撮影してきました!

標準レンズだと、距離が足りない気がして。
アップ大好きなんで、最前でも望遠で撮ってたんです。

最近は、全身も撮るようになったんで、ちょっと挑戦!
‥‥あら、意外と良いかも!距離の足りなさは、トリミングで誤魔化すか。


そんな訳で今日は、初めて標準レンズでのショー撮影から!
この日のテーブルミッキーは、めちゃくちゃ男前!

でも‥‥やっぱりテーブル。ただの男前では終わりません。
足が、おかしい。格好良いのに、おかしい。何か、おかしい。



131115-1

ミニーをエスコートしても、上がる。



131115-2
ルミエールを諭していても、上がる。



131115-3

ミニーへのアピールでも、やっぱり上がる。



どんなに格好良くても、どこか抜けてる。

そんなアナタも、愛おしい(*≧∀≦*)



***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

A Table is Waiting~Character

A Table is Waiting~Dancer



最後までご覧下さり、ありがとうございました!





※写真は3枚目のみ、トリミング・補正なし。他は全て、トリミングあり・補正なし。クリックで拡大表示されます。




ランキング

↑こっそり、ランキング参加中。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!お願いします!




web拍手 by FC2

2013/11/16 00:23 | A Table is Waiting~CharacterCOMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
