スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

シェフミで昼食を~シェフミグリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


グリレポを始めようと思います。やっと。(笑)
11月末のバケパインと、12月のラストインです。

ご挨拶順に、レポしていこうと思います。
多分、超大作になります。(笑)今年中に終わるかなぁ(^^;)←多分、無理。
暫くは、グリレポ祭りになると思いますが‥‥ご了承下さい


今回は、11月のバケパインでのシェフ(ランチ)から!
前回はディナーだったんですが、行ったのが去年の4月の1回のみ!
約1年半振りです。しかも前回、スマホしか持って行ってない。(笑)

旧コスが大好きだったのと、時間制が受け入れ難くて。
ついつい、疎遠になっていたシェフですが。中々、楽しかったぁヾ(*´∀`)ノ
ただ一つ、悔やまれるのは‥‥ご飯が全然食べれなかった事。
デザートなんて、1つも食べれなかった( TДT)


そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!






ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)

メンバー紹介は、もう良いよね。例の4人組です。(笑)
それぞれでシェフレポしてると思うので、みんなのブログもどうぞヾ(*´∀`)ノ



141220-1

まず来てくれたのは、ドナルド!初っ端から横ハグ
久々過ぎて、どうしたら良いのか分からない(*≧∀≦*)
そしたらドナ『暫く来ない内に、大きくなったね!』って。(笑)
わたし、どんんだけ成長期なんじゃ!?


141220-2

やっぱり、写真は2ショ
旧コスだけどデジぬい見せたら、手繋いでくれた


141220-3

撮影後に、またハグくれたぁ


141220-4

141220-5

141220-6

最後にさ、みんなが雅の作ったリボンをドナに紹介してくれて
いっぱい褒められたぁヾ(*´∀`)ノ



次に来てくれたのは、デイジー!
‥‥が、のえさんがご飯取りに行っちゃった!Σ(゚Д゚;)
1回しかないご挨拶チャンスを、逃す訳にはいけない!
って訳で、デイジーに正直に話す。
優しいデイジーは、また来てくれると約束してお隣へ(*>ω<*)

途中、ハッピーウィッシュデイを挟む。片仮名で書くと変な感じ。(笑)
コレ、可愛いんだけどさぁ‥‥。昔の方が好きなんだよね。
あと、この歌はドナルドの印象が強い。



141220-7

改めて、デイジーが来てくれたぁ(*≧∀≦*)
初めましてのデイジーとは、勿論2ショ
1枚目は、雅が明後日の方向を見ているという失態。(笑)
無事、撮り直しさせてもらいました♪


141220-8

デイジーにも、雅の作ったリボンを紹介してくれたんだけど
デイジーから、まさかの「わたしも!」宣言。(笑)
今度、シェフ柄のリボン作りたいなぁ!ちょうど4人だし



141220-9

次に来てくれたのは、ミッキー!
2ショ撮るのに、雅とマユちゃんを間違えたミッキー。(笑)
『お隣おいで~♪』と、陽気に呼ばれた(*≧∀≦*)


141220-10

ミッキーとも、無事に2ショ撮影完了!
ゴメン‥‥上の絡み含め、ほぼ覚えてないんだよね。(笑)
のえさんの動画を頼りに、書きました(^^;)


141220-11

最後に来てくれたのは、愛しのミニーちゃん
さっそく、娘を撫でてくれたぁ(/∀\*)
※大きい子は「姫」って呼んでますが。この子は、ミシカをイメージして「愛」って呼んでます。(笑)


141220-12

厳しい、コスチェック。(笑) ちゃんと、褒めてもらえました


141220-13

愛も一緒に撮りたかったけど、お顔持ち指示されちゃって。(笑)
同じポーズって、やっぱり照れる!ってか、女子力に違いが出過ぎる。(笑)


141220-14

141220-15

やっぱり、ミニーとのハグが一番幸せ



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

グリは、1回だけにしては満足
やっぱり悔やまれるのは‥‥ご飯だよね。←シツコイが、本当に悔しかった!

また、来られる機会があったら。今度は、適度な空腹状態で行きます。(笑)
で、写真は短焦点(そぼろ)で撮ろうと思う。
2ショ撮るだろうと思って、標準(ちまき)付けてたのが失敗だったぁ




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。一部クリックで拡大表示されます。
※その他は友達から頂いた、動画の切り抜き画像です。
※写り込みゲストへの加工済。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/21 01:10 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

デイジー、ちゃんと戻ってきてくれたんだね!
デイジー、本当に優しい から、もう大好き♪♪

ご飯を食べられなかったって、ショックだよね…(^_^;)))

でも正直言うと、今年のクリスマスメニューは特別クリスマス感ある内容じゃなかったw
春やハロウィーンの方が美味しかったよ、個人的には。

私、シェフ運強いから予約拾いを頑張るわ(*≧∀≦*) 一緒に行こうね!!
でパニカムのパーカーきて、ガールズに誉められたい(笑)

No:342 2014/12/21 13:58 | クラでる #- URL [ 編集 ]

クラでるさんとコメントかぶっちゃうけど、デイジー、本当にやさしいね♪

ちゃんと戻って来てくれるんだー(≧∇≦)
嬉しさ倍増しちゃうね♪

リボンやっぱり完成度高かったから、デイジーさんの目にもとまったんだね*\(^o^)/*

ミニーちゃんのコスチュームチェックも無事パスできてよかったね♪

No:343 2014/12/22 13:35 | ステ子 #- URL編集 ]

クラでるさん

コメントありがとうございます!

1回のチャンスだったから‥‥。
戻ってきてくれなかったら、多分わたしマジ泣きしてたよ。(笑)
優しいデイジー(*≧∀≦*)

クリスマスメニュー、いまいちだったんだぁ(>_<)
何を食べれたかも、あんま覚えてない。(笑)
クリスマスってパークメニューは美味しいの多いから、残念だね。

シェフ、機会があったら行きたいなぁ♪
仕事終わるのが遅いから、休みの日しか行けないけど(´;ω;`)
ミニデジにパーカー、しっかり見せないとね!

No:344 2014/12/25 03:17 | 雅 #- URL編集 ]

ステ子さん

コメントありがとうございます!

デイジー、優しかったよぉ(*≧∀≦*)
シェフに限っては、ミニーよりコス好きかも!

リボン褒めてもらえて、嬉しかったぁ!
ミニーは、毎回チェックが厳しくて。(笑)

No:345 2014/12/25 03:19 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
