スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

Antique Christmas

コンバンハ、雅です。



今日は、わたしの大好きな春野寿美礼さんのお誕生日ですヾ(*´∀`)ノ
まさちゃん、お誕生日おめでとう

そして、もう一つ。
ウォルト・ディズニーの命日でもあります。



さて。話は変わりますが‥‥。
先日の泊まりインの写真を、LINEでいっぱい送ってもらっていたんだけど。
中々保存作業が出来ずにいたら‥‥古いデータが読み込めないΣ(゚Д゚;)
スマホでは読み込めるけど、調子悪くてバグるんだよなぁ‥‥。
オンラインのないフリーやプラザだけ、グリレポしようと思ったのに。

まぁ、良いや。また今度にしよう。(笑)←こうやって、どんどんたまっていく。
今週スマホ買い変えるつもりだし、そしたら頑張ってスマホから保存しよう。
その頃には、オンラインも届くかもしれないし。
また暫く、グリ祭りになるかもしれないです(^^;)


なので、Xmasショー写真を載せようと思ったけど‥‥。
整理、全然出来てないこの間の写真なんて、確認すらしてないし。
明日も仕事だし、連勤と研修で疲れてるし、諦めよう。(笑)

そんな訳で、今回はサクッと更新。
先日WFPでは初めて見た、セブンポートから。
裏鑑賞での、冒頭シーン。



141215

ミッキー、オブジェと同じポーズ



望遠でも、さすがに距離が足りないし。
背景に、奥のオブジェを入れてみました♪

まぁ‥‥初見の冒頭で、設定も構図もボロボロですが(´;ω;`)
加工入れて、アンティークっぽい感じにしてみました。
ミッキーのツリーは、シックな雰囲気だしね

Xmas写真は、加工入れると面白いかもヾ(*´∀`)ノ
余裕があったら、またやってみます~!



最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミングなし・加工あり。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【Holiday Greeting from Seven Ports 2014】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/15 23:57 | Holiday Greeting from Seven Ports 2014COMMENT(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
