スポンサーサイト


web拍手 by FC2

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

キツハグはイケメンの証~JCBミキグリレポ

コンバンハ、雅です。



自分の為の、想い出綴り。(笑)


昨日、インレポしたばっかりで、文字続きになっちゃいますが(-д-;)
やっぱりコレは、早めに書いちゃおう!って思って。

先月のバケパインの事も、全然書いてないけど
オンラインが届いてからにしようと思ってます。
文章がまとまるの、いつになるか分からないけどね。(笑)


表には、こんな写真をペタリ。詳細は、追記で!



141213



そんな訳で‥‥。この後は、超自己満足なグリレポです。
それでもお付き合い頂ける方のみ、この先は進んで下さい!




一旦、ご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は、トリミング・補正なし。クリックで拡大表示されます。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

************

追記までご覧下さり、ありがとうございます!



ではでは、超自己満足なグリレポのみですが‥‥。
どうぞ、お付き合い下さいませ(-д-;)



前回は、この為にインしたと言っても過言ではない!
そう、JCBグリです!with のえさん、クラでるさん。


開始数分前に到着したけど、3組目。
不安で、前の人に「ここ、JCBグリですよね?」って聞いちゃった

手続きしたり、説明聞いたりして、やっと列に並ぶと‥‥。
わお、もう1組目のゲスト終わりかかってるΣ(゚Д゚;)
カメラの設定、何にもしてないのに!
結局ほぼ設定が出来ないまま、スタンバイ(-д-;)

ドキドキしながら、順番を待っていると‥‥。
アレ、あんまりハグとかしないなぁ
何て、不安に思っていると‥‥。



141213-1

ミッキー、ガニ股で熱烈にお迎え(笑)



141213-2

駆け寄り合って、ハグされました
このハグが、超キツくて!めっちゃ男らしかった(*≧∀≦*)
この瞬間、雅の心はミッキーに奪われました。(笑)



141213-3

141213-4

そして、謎な動き。(笑) もう、オチャメさん
この時のわたし、めっちゃ笑ってるんですが‥‥何があったか覚えてない(^^;)



141213-5

141213-6

141213-7

多分、姫のコスの話している所?ヾ(*´∀`)ノ



そうそう。JCBミッキーとは、初めましてだったのえさんとクラでるさん。
初めましてのご挨拶をした後、彼のコスを褒め称える

何となく、ミッキーは褒めるとクルクル回って喜ぶか、『だろ?』って気取るイメージ。(笑)
でも今回は、後ろを向いて頭をかきながら『照れるなぁ(/∀\*)』カッ‥‥可愛い!



141213-8

そんな訳で、カメラマンの写真撮影!姫と一緒に、前に座らせてもらっちゃたぁ
お二人と腕を組む為、雅の肩からミッキーの手は離れていしまったんだけど。
背中でミッキーの腹のぬくもりを感じていて、ニヤニヤが止まらなかった。(笑)
サインは夜に、トレイルで頂きました(≧艸≦)



141213-9

ミッキーとご挨拶すると、台紙にはミニーちゃんのスペフォが付きます♪
今回は時間がなくて、サイン貰えなかったけどヾ(_ _。)



続いて、1ショ撮影!
ミニーは2回撮影した事があるけど、ミッキーの撮影は初めて。
更に、短焦点(ちまき)で撮影するのも初めて。

ピントが甘くて、ちょっとブレちゃったし
後ろに組んだ手を入れたくて、構図が中途半端だけど(´;ω;`)
明るく撮れたし、まぁ良いか!
撮らせて頂いたのが、表に貼った1ショです。



141213-10

1ショ撮影、撮られてた。(笑)



無事に1ショも頂き、幸せいっぱいでバイバイヾ(*´∀`)ノ
そして別れ際‥‥ミッキーが姫に、投げチュウ

コレね、確実に姫へなんですよ。だって、わたしのコト見てなかったし。(笑)
チュウした後、恥ずかしそうに『ハハッ!チュウしちゃった』って口パクしてきたし。(笑)
姫、良かったねぇ~!頑張ってコス作ったかいがあったよ(*>ω<*)



長くなりましたが‥‥。以上、グリレポでした!
本当に、長々と書いてしまいましたが‥‥。
お付き合い頂いた方、ありがとうございました!

はぁ‥‥ミッキーのキツハグが、忘れられません
JCBグリの想い出は、全てあのキツハグで埋め尽くされた。(笑)



おまけ。

以前ミニーとご挨拶した時に撮らせてもらった1ショ。
せっかくなんで、載せてみます♪



141213-11

初めましては、2011年の1月!
この時はまだグリが始まったばかりで、撮影場所がステージになっていたの。
ミニーの可愛さにやられまくりの雅は、ステージから落ちました。(笑)
そして1ショは、始まったばかりなのにアップをお願い。
『本当にお顔で良いの!?お洋服、写さないの!?』って、何回も確認された。(笑)



141213-12

2回目は、2012年9月!
この時はもう、今の撮影場所に変わってました。
ブレている上に、構図が酷い‥‥。雅のテンパリは、今も昔も変わってないのか。(笑)




追記でも、改めてご挨拶します。
最後までご覧下さり、ありがとうございました!




※写真は全て、トリミング・補正なし。一部クリックで拡大表示されます。
※グリ写真は、お友達からの頂きものです。




***アルバム更新***

こちらのアルバムを、更新しました。
宜しければ、ご覧下さい!

【TDS Greeting】

【In Park & Greeting Talk】




ランキング03

↑コメント、拍手、ご閲覧。いつも応援、ありがとうございます!
地道に、ランキングにも参戦しています。(笑)
クリックして頂けると、嬉しいです!どうぞ、宜しくお願いします!



↓Thank you Applause!拍手ボタンです。
お気に召して頂けたら、ぜひクリックをお願い致します!

web拍手 by FC2

2014/12/13 23:45 | In Park & Greeting TalkCOMMENT(4)  TOP

コメント

早速コメしちゃうよ~ぐへへ♡
ミッキーのグリレポとか
読んだだけでニヤニヤしちゃう
ど変態だからwww
わたしもJCBグリに
ナッちゃんとぽんちゃんと
行ったとき「前いく!」て
即答したから(*´艸`)
だって………ねぇww
ミッキーのぬくもりを
感じたいじゃないの♡♡

てか、ミニー姫ちゃんぬい
予想以上にでかかった♡
わたしもその大きさの
ミキほしい!
そして名前はもちろん
王子にする(°Д°)!!爆笑

そしてミッキー1ショの
構図素敵だし
ミニー1ショもわたしは
2枚目の方が構図好き♡
雅ちゃん羨ましいよ…
わたしいつも1ショ撮りたいのに
一緒に撮りたい欲に勝てず
2ショ撮って後悔する奴←


No:332 2014/12/14 00:20 | はーちゃん #- URL編集 ]

はじめまして!
karacoと申します。

ディズニーブログを回っていたら通りかかりまして、JCBグリの文字に飛びついてしまいました!
私も明後日、JCBグリに行くんです♪
しかも、ぼっちで(笑)
ぼっちインは決まってたのですが、何のその気なしに申し込んだら初めて当たってしまって(^^;

ミッキーのコスもかわいいですね!
わたしもハグしてもらえるかな~。

ちょっと予習できて良かったです(笑)

また、遊びに来させてくださいね(^o^)/~~

No:333 2014/12/15 21:46 | karaco #- URL編集 ]

はーちゃん

コメントありがとうございます!

早速のコメント、ありがとう!
グリレポ、ニヤニヤしちゃうよね。
わたしもこの間、はーちゃんの娘ちゃんのグリレポで照れた。(笑)

前に座るのって、3人以上じゃないと出来ないから特別感あるよねヾ(*´∀`)ノ
今回は姫を抱いてたから、優先されたのかも♪

姫、結構大きいでしょう!
この大きさの子を連れてる人は少ないし、コス着せてるから、目立つよぉ!
実はうち、同じ大きさのミッキーもいます。
そして「王子」って呼んでます。(笑)本当は違う名前つけたんだけどねぇ。
燕尾と弟子とテーブル作ったの~!いつかお披露目出来れば(*≧∀≦*)

ミッキーの1ショ、ちょっと左に寄っちゃったんだよね(-д-;)
思えば、かなり久々のミッキー1ショだった!
2枚目のミニーはアングルは気に入ってるんだけど、左手が惜しい( TДT)

最近はわたしも、少しでもそばにいたくて2ショばっかり撮ってるよ~。(笑)

No:334 2014/12/16 00:09 | 雅 #- URL編集 ]

karaco様

初めまして!
コメントありがとうございます!

JCBグリ 、ご当選おめでとうございます!
わたしはまだ一人ではご挨拶した事ないですが、お一人様も結構いらっしゃいましたよ。
ミッキーと、素敵なご挨拶が出来ると良いですね(*≧∀≦*)

こんな自己満足な記事で、予習頂けたなら良かったです。(笑)
たっぷり、楽しんできて下さい!

ぜひ、また遊びに来て下さいね!
ご訪問、ありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

No:335 2014/12/16 00:15 | 雅 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
